2010-07-29

  • 23:10  国立図書館のパンフもらったから今度行ってみるか。
  • 22:55  @notohiro 確かにレアだからとっておくことも考えたけど地味に640円もしたから交換しちゃう。  [in reply to notohiro]
  • 22:50  もう2か月前くらいに買ったやつだからレシートもうどこ行ったかわからないけど明日吉淀に返品交換してもらおう。ポイントカードから購入履歴追えるから大丈夫だろう。
  • 22:49  展示会とかでもらってきたカタログ整理しようと思って買ってきたファイル開けたら1/3くらいが穴開いてないエラー品だった。 http://twitpic.com/29pvci
  • 22:40  @notohiro ああ、そうかその手があった。  [in reply to notohiro]
  • 22:33  あと15分したらね。
  • 22:33  よし、今日こそ部屋を片付けるぞ。
  • 22:11  外出ないわけにもいかんしなぁ。 http://twitpic.com/29pk6r
  • 22:09  てか31日〜5日の最高気温がずっと37℃って、、、
  • 22:07  明日も雨かぁ。やだな。
  • 20:04  古いバージョンのFlash Playerを保持してる環境がなくて動作検証できないことに気付いた。適当に中古の安いマシン買ってきて検証専用マシンにしようかな。
  • 20:03  @00A 途中からうっすらロゴ入れ替えてキレイなのにしてるけどそれにしても残念な仕上がりだよね。古いバージョンのFlash Playerでも再生できるように昔の仕様のビデオ使ってるのかな。  [in reply to 00A]
  • 19:59  無理やり引き伸ばしてるんだかギザギザしてるな。もう少しうまくできないもんなのかね。 http://bit.ly/9NYtjj
  • 19:55  Xi ねぇ。iPhonedocomo回線使えれば動画とか見やすくなるだろうになぁ。 http://bit.ly/aNCnmp
  • 18:16  ポケモンスタンプラリーやったことないからやってみたい。
  • 17:05  おお、ホントだ。 http://bit.ly/aQuiQO RT @naraki_dhw: googleで「学長」で検索をかけたら、wikiを抜いて杉山学長がトップに!
  • 17:00  SANYOなくなっちゃうのか。eneloopとかもPanasonicになるのかな。 http://bit.ly/bshLnv
  • 12:32  特製たれをかけ忘れたまま食べきってしまった。。無念。。
  • 10:07  帰宅。
  • 09:58  昼飯買う。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/994qts
  • 09:51  ちょうど営業所行きが来た。ラッキー。
  • 09:50  返却。 (@ TSUTAYA 吉祥寺店) http://4sq.com/ctWiPP
  • 09:48  ムーバス混みすぎじゃ。やっぱ収容力は圧倒的にリエッセのほうが上だな。ポンチョだめ。
  • 09:20  11時まで曇りの予報なのに雨なかなか止まないなぁ。TSUTAYAに返却に行けん。
  • 00:08  ダメだ、寝よう。TSUTAYAの返却も起きたら行く。

Powered by twtr2src