2010-07-20

  • 23:18  同じ松屋銀座だし明日ついでに見てみるか。 http://j.mp/dyGBfq
  • 22:54  @URTT 目指しはするけどまぁ無理だろうね。  [in reply to URTT]
  • 22:51  @URTT 去年は5回くらいなった。  [in reply to URTT]
  • 22:48  やばい、もう眠くてなにもできない。でもいくらtorneで録るとはいえライブで見たい。
  • 22:48  @URTT いま麦茶飲んでる。  [in reply to URTT]
  • 22:44  @URTT まぁカーテン閉めてなかったら5時半過ぎに我慢ならなくなって寝不足になるから若干マシになる上にあんこクロワッサンも食べれて一石二鳥。  [in reply to URTT]
  • 22:41  @URTT いま閉めた。  [in reply to URTT]
  • 22:40  夏場は目覚ましをかけなくても1限に遅刻することはありえない。
  • 22:40  まぁ閉めてたところで熱線のせいで寝てられるのはせいぜい6時半くらいまでだろうな。
  • 22:39  今日はカーテン閉めて寝ないと明日確実に太陽に焼き殺される。
  • 21:47  @planetofgori 単にいつものCMの曲がアカペラになってただけじゃ。  [in reply to planetofgori]
  • 21:19  次回の合宿までに色々研究しておこう。
  • 21:19  突発的に半熟煮玉子作ってみたくなった。もう少し早く思い立ってれば合宿で作ったのにな。
  • 21:12  ファミマのCMがアカペラになってた。今度@planetofgoriにやってもらおう。
  • 18:05  適当に録画予約した。
  • 17:53  torne設置完了。 http://twitpic.com/26yih8
  • 17:04  暑いけど眠い。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 16:54  夕飯買う。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 16:34  タイミング悪く空快だ。ぬぬぬ。。 (@ モノレール浜松町駅) http://4sq.com/9YWvZg
  • 16:20  まだ暑い。。とっとと帰ろう。
  • 14:14  結局いいとこ見つけられないまま来ちゃってポケモンに電線がかかっちゃって撃沈。次はちゃんとしたとこで撮りたいものだ。
  • 14:09  ああ、E2のポケ幹来てしまった。E4はちゃんと撮りたい。
  • 14:08  なんとか間に合うかな。 (@ JR 秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 14:02  7分寝たけどスッキリしないなぁ。
  • 13:52  ねもい。
  • 13:50  ちなみにサマーランド電車に乗ってる。
  • 13:45  1分弱あるかないかの撮影時間のために390円払うのはリスキーだからアキバで撮るか。手間も省けるし。
  • 13:37  余裕ぶっこいてたら普通に間に合わなくて前半手ブレしまくってオワタ。。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 13:26  涼しい。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 13:22  いやね、これは暑すぎる。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/csnWIV
  • 12:59  そのまま東京に向かってもポケ幹にはギリギリ間に合わないかぁ。
  • 12:46  とりあえず小中高が夏休み突入したからしばらくは駅撮りじゃまともに撮れないだろうなぁ。
  • 12:43  地元なんだし同業者より先手を打つべく早く行きたいのも山々だけど暑そうだからなるべくギリギリに行きたいっていうのもあったりで悩む。
  • 12:06  ウェザーニューズの表記がただの晴れじゃなくなってる。37℃とか暑そうだなぁ。 http://twitpic.com/26x4yy
  • 11:56  ニコ動見るとしても1カ月に数回程度だしあまりプレミアム会員のメリットを生かせるようなこともしてないし今月で切ろうかな。525円もったいない。
  • 06:58  0時頃に寝落ちしたらしい。

Powered by twtr2src