2010-07-19

  • 23:53  2000円札が発行されてからちょうど10年なのか。もうここ何年か全く見たことないな。
  • 23:49  技術本をpdfにしてiPadに入れて持ち歩きたいというのもありつつ、本自体も持っておきたいと思うと2冊買うことになるから1冊が高い技術本を大量に買うわけにもいかず踏み留まる。
  • 23:37  氷の下げ幕があったのに風鈴がなかったのは反省点。
  • 22:22  無駄な相談だった。じっくり考えてそうなったんだから改めてそれについて悩むのはナンセンスだろう。なんのために散々考えたんだっていう。
  • 22:15  @HaqNy_shu ねるねる鍋か。具は3番の袋だけで。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 22:01  @HaqNy_shu ああ、来年の10月か。読み足りなかった。まぁ@PinkHoundもいるわけだし最終的には@activefactorもいるし大丈夫だよ。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 21:41  あまりにレパートリーが少ないことを今回の合宿で改めて痛感したから少しは増やさんとなぁ。
  • 21:24  @HaqNy_shu なっ、ということは強制的に9月合宿で消費しないとならないってことか。期待してるよ。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 21:24  二回目の焼肉done。三回目やると色々やばいことになりそうだから今日はここまでにしておく。
  • 20:58  そういえば完全に忘れてたけどねるねるねるねってどうなったんだろ。
  • 20:41  合宿中は全然情報見てなかったから浦島太郎状態じゃ。
  • 20:41  色々見てたけどこの連休はカシオペア北斗星上越線迂回になったりカシオペアを星釜が引いたり今日も北斗星北上線経由で迂回みたいだし大ネタばかりだったみたいだな。
  • 19:25  焼肉だったのに昼飯が遅かったせいでほとんど入らずギブアップ。。これもコマツの罠だというのか…。
  • 18:52  おー、退役したばかりのEF81がカシオペア引いてる。しかも星釜。撮りに行きたかったなぁ。 http://bit.ly/bhdjyn
  • 18:13  着いた。渋滞するとこ避けて裏道来たからだいぶ早かった。
  • 17:08  連休ラストで混んでるだろうから1時間半ちょっとかかるかなぁ。
  • 17:08  片付け終了。帰るぞぃ。
  • 16:22  うまかった。さぁ片付け開始。
  • 16:16  お好み焼きっぽく。 http://twitpic.com/26qq5w
  • 16:02  チャーハンできあがり。 http://twitpic.com/26qmin
  • 15:07  ようやくメシを炊き始めたらしい。ということは食べ始めは16時頃になるのかな。
  • 14:49  20分ほど寝てた。
  • 14:18  眠い。
  • 12:57  前にも似たようなゲームやったことあった気がする。 http://bit.ly/d4pUTb
  • 12:41  お腹空かなくて昼飯いらない感じ。
  • 12:37  @URTT いまは目の前に残る6個のねるねるねるねをどうするか考えるだけで手一杯じゃ。  [in reply to URTT]
  • 11:43  @notohiro Reply元を勘違いしてた。なに作ろうかねぇ。  [in reply to notohiro]
  • 11:37  @notohiro せっかくあるから食べないとねぇ。  [in reply to notohiro]
  • 11:30  なんか知らぬ間にねるねるねるねだらけになってた。 http://twitpic.com/26o7um
  • 11:01  ♪now playing ::: できるかなって☆☆☆ (TV size) - 菊谷知樹 / HIDAMARI・DAY'S・NIGHT
  • 10:51  オレも色々つくらんとなぁ。 RT @activefactor: iPhoneアプリ以外に置き換えても参考になる。 RT fladdict スンゲェいい記事。必読。『「売れる iPhone アプリ」にするための151のヒント。』 http://bit.ly/9wh7nq
  • 09:46  あちぃなぁ。 (@ デジタルハリウッド大学 八王子) http://4sq.com/bN3UBc
  • 09:38  朝飯買い出し。 (@ セブンイレブン 多摩山王下一丁目店) http://4sq.com/cP8DJr
  • 09:17  起きた。寝不足気味。
  • 04:47  ちなみに星空撮影は明るくなるまで放置してたせいで普通の青色になっちゃって失敗。また次回チャレンジしよう。
  • 04:37  ゼミ生に散々無駄話を聞かせたところで眠くなったから寝よう。
  • 01:41  なんか今日はよくかき氷食べたなぁ。一日4杯とか。

Powered by twtr2src