2010-07-16

  • 20:57  いえーい、チョコケーキだ。うまそうだな。 http://twitpic.com/25rl93
  • 20:12  うまそう。 http://twitpic.com/25r9kc
  • 20:10  明日いないから1日早い誕生日祝いでステーキじゃ。
  • 19:41  結局さっきの何遅れだったんだろ。
  • 19:37  本来の時刻通りだったらこれくらいまだ明るさが残ってたんだけどな。 http://twitpic.com/25r1d7
  • 19:37  だいぶ暗くなっちゃったけどまぁ通勤快速の文字も目立つしよしとしよう。 http://twitpic.com/25r0v5
  • 19:15  帰宅。
  • 19:07  よし、うまいこといった。帰ろう。
  • 19:01  ようやく退避の快速が入ってきた。8分遅れってとこか。
  • 18:59  一気に暗くなったな。いくら流すからシャッター長めとはいえこのままじゃ露出が足りん。
  • 18:57  遅れてる疑惑。というか遅れてる。
  • 18:48  @notohiro そういやお前のやつiPad買って以来全然見かけないな。  [in reply to notohiro]
  • 18:47  これでまた上りと被られたら報われないな。
  • 18:47  地元でマッタリ待機。 (@ 跨線橋) http://4sq.com/9ZsxBe
  • 18:29  自動改札を空通過して出場記録つかなかった。 (@ JR三鷹駅) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 18:28  @00A まだというか以前と方針は変わってないぞ?  [in reply to 00A]
  • 18:15  阿佐ヶ谷誰もいないけど被るのかな。
  • 18:12  反対側の端も3人ほどバルブ組がいた。
  • 18:10  中野の先端は7人待機してる。そういえば03T次は通勤快速か。
  • 18:08  中野のN'EXいつまであそこにいるんだろ。
  • 18:00  @realization432 TL見ずに投げたし知らんがな。  [in reply to realization432]
  • 18:00  なんかムコ行きなのにいつもの金曜と比べたら明らかに混んでる気がする。みんな連休でどっか行くから飲まずに帰って夜発で出るのかな。
  • 17:55  新しいMacBook AirはCore iシリーズ積むのが濃厚なのかな。だったらノート端末買うとしたらMBAでいいかな。 http://j.mp/cBWS8W
  • 15:11  EF81増えたなぁ。 http://twitpic.com/25pg1g
  • 14:31  看板落ちてくるとか怖いなぁ。ここoの人を車で送った時に下りたICじゃないか。 http://bit.ly/bChUIC
  • 13:40  予想はしてたけど部屋が廊下より暑い。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 13:25  どこも会社の昼休憩と被っちゃって混んでたからコンビニ弁当。 (@ ampm 天王洲パークサイドビル店) http://4sq.com/9QTfNR
  • 13:11  2駅で260円ってどうにかならんもんかね。
  • 13:09  ホントカタログ抱えてるときにこの近さは助かる。 (@ りんかい線 天王洲アイル駅) http://4sq.com/6MtOyq
  • 13:03  りんかい線高い。 (@ 国際展示場駅 (Kokusai-tenjijo Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/8MPcQ0
  • 12:53  一通り見たしWCT寄りたいから帰るか。
  • 12:49  docomoの3DのとARのとこ混んでるなぁ。50分待ちとは。
  • 12:45  デモでやるにしても中央線快速電車が強風で遅れるとかありえないだろ。せめて人身事故とかにしとけよ。
  • 11:41  iidaの新しいやつだ。 http://twitpic.com/25ns1d
  • 11:34  SHARPのISシリーズとかいうのいじってる。 http://twitpic.com/25nq2o
  • 11:11  NECで袋もらえた。さあカタログもらいまくるぞ。
  • 11:06  なんかもらう前にまず袋探そう。
  • 11:03  WIRELESS JAPANなう。
  • 10:59  東1遠いな。 (@ 東京ビッグサイト w/ 13 others) http://4sq.com/cNYNw5
  • 10:57  京浜つばさ公園にも行ってみたい。
  • 10:56  城南島で飛行機撮りたくなるような陽気だね。今日はライン的に着陸RWY16Lかな。
  • 10:54  天気はいいけど太陽が暑すぎる。
  • 10:53  いきなりB7は乗り心地よくないってば。それにさっきみたいなオーバーランも避けづらいぞ。
  • 10:53  6日ぶりだから全然久しぶりじゃない。 (@ 国際展示場駅 (Kokusai-tenjijo Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/8MPcQ0
  • 10:46  天王洲アイルで15mオーバーラン。バックしてる。
  • 10:21  折り返し電車で涼みながら座って待つ。
  • 10:19  スペーシアはなぜかあまり撮ろうって気が起きないな。そんなに好きじゃないみたい。
  • 10:12  新宿で9分待ちか。効率悪いな。
  • 10:09  各駅でドアが開くごとに暑い。
  • 09:59  1本前に間に合ったけど乗り継ぎ先がない。 (@ JR三鷹駅) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 09:57  この直射日光を受けつつもスーツ着てないとならないなんて社会人って大変だな。
  • 09:56  いやー、暑い。やってらんないね。
  • 09:41  さあて、そろそろ出るか。
  • 07:26  EF81退役によって朝連がなくなったから朝をゆったり使えるようになった。
  • 01:48  あ、TSUTAYAに返却に行くの忘れてた。。もう眠いから行きたくないしな。明日起きたら行こう。
  • 01:15  ようやくお互いを認識。登録しといた。
  • 01:12  え、かけてきた本人もこっちを誰だか把握してない疑惑…?どうなってるんだ。。
  • 01:01  解決しなそうだから電話番号宛にSMSで聞いてみた。
  • 00:44  小腹が空いたけど家にあるのはどれもガッツリしたものばかり。どうしたもんかな。
  • 00:27  さっき名前出ない番号からかかってきたけど知り合いっぽい口調だったから普通に対処して質問の答えをいまメールで返事返したら人違いだと…?一体オレは誰と話していたんだ。。
  • 00:19  風呂上がりのLady Bordenうめぇ。

Powered by twtr2src