2010-07-15

  • 23:43  入ってる間におかえり終わっちゃったか。
  • 23:42  犬を風呂に入れた。
  • 22:22  レターパック500EXPACK500のサービスの違いがよくわからない。
  • 22:00  え、金閣寺いつのまにこんなヤバいことになってるんだ。 http://bit.ly/clU6xe
  • 21:58  さりげなく2010年冬にレールスターのリニューアルが増えてる。こりゃホントに冬までに破産してしまう。 http://bit.ly/9aiyTd
  • 21:55  20時頃に見たときはいままで通りだったからついさっき新しくなったのかな。
  • 21:53  ヤフオクの検索結果のページのデザインが変わった。絞り込みメニューが常に表示されるようになったから絞り込みやすくなったな。
  • 21:50  北海道の実家に帰るときによく利用してたからあの赤い流星の機関車が北斗星の前につくことはないと思うと少し寂しいな。
  • 21:50  今日の1レはEF510-502か。14日の1レから置き換わるとは聞いてたけど本当に今日の2レが最後のEF81だったんだな。
  • 20:35  池袋方面からのも新宿手前で転線すれば中央線の7・8番線に入れるから追加の工事なしで実現できるしいいと思うんだけどなぁ。
  • 20:32  むしろ東京を玄関にする必需性はないわけだし御茶ノ水経由のは秋葉原に停車させれば外国人の観光地としてすっかり定着した秋葉原に直接入れて旅行客にもウケると思うんだけどな。
  • 20:31  中央線からの直通や池袋・新宿エリアからのN'EXが遅いのは東京を通るために大崎経由で迂回していくからであって、スカイアクセスの対抗策として東京を通らないで御茶ノ水経由みたいなパターンも作ればいいのに。 http://bit.ly/aard8Y
  • 19:26  自分のいま欲しいものがなんなのか明確にするために書き出してみた。こりゃあいくらお金があっても足りんわな。
  • 18:44  呼び出しボタンが一昨日あたりから悪戯されてる。毎回HN変えてるけどIPが同じだから同じ人なんだろうな。
  • 18:41  @syk2022 ざまあ。  [in reply to syk2022]
  • 18:37  Facebookからたまにはログインしろよばーかってメールが来てたから適当に友達申請して閉じた。
  • 17:54  受け取った。帰る。
  • 17:47  注文逃げ。 (@ モスバーガー 三鷹北口店) http://4sq.com/6tNLPb
  • 17:41  眠くてやばい。 (@ JR三鷹駅) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 17:23  @URTT まぁオレじゃないけどね。  [in reply to URTT]
  • 17:12  6時間twitしないだけで捜索願い出されそうになるとか大変な人もいるんだなぁ。
  • 11:14  長い区間買っても結局利用するのは同じ区間だからそれを得したと思うかどうかは気持ち次第ってことか。ただ単にグリーン券購入したっていうだけだったはずなのになんだか哲学的になってきたぞ。
  • 10:59  あの人が送ってくれてなかったら東鷲宮を出るのが45分は遅くなってただろうから三脚置きに一旦帰るとかもできなかっただろうなぁ。ホントに助かった。
  • 10:56  衝撃的な暑さ。今日泊まってたら確実に焼かれてたな。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 10:52  @YutaNakano ああ、そういうことね。静岡〜沼津が1往復しかないのと宇都宮〜黒磯も本数かなり少ないから合わせるの難しいとは思うけど静岡〜黒磯を買うのが距離単価で見れば一番安いだろうな。  [in reply to YutaNakano]
  • 10:47  昼飯買おう。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 10:41  @YutaNakano まぁ無料でっていうか料金体系が50km以下と51km以上の2つしかないから裏を返せばってことなんだけどね。今日のうちに大崎から横浜方面に用事があればまた乗れてお得。  [in reply to YutaNakano]
  • 10:38  そのうち角がとれていって滑らかな女性らしい丁寧な運転になっていくんだろう、と期待。
  • 10:37  新人の女性運転士さん制限速度いっぱいでブレーキもB6の1ブレーキだったから前後左右のGがすごかった。教科書通りの運転なんだろうけどまだまだ角が立つ感じだったな。
  • 10:34  @planetofgori いや、最近行ってないから事情を知らないから何か新しくなったとことかあるのかなっていう素朴な疑問。  [in reply to planetofgori]
  • 10:33  ちょうど大崎止まりに当たっちゃってその分すごく混んでる。グリーン車との落差がすごい。
  • 10:30  @planetofgori なんか新しいものできた?  [in reply to planetofgori]
  • 10:29  てかなんで律儀に大崎までのグリーン券買ったんだろ。当日中有効なんだし使わないだろうけどどうせ料金いっしょなんだから無駄に小田原とかまで買っておけばよかった。
  • 10:26  戻って来たぞい。東鷲宮から64分。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/6zkf9x
  • 10:20  渋谷かぁ。しばらく来てないな。
  • 09:59  さっき駅まで送ってくれた人とも話したけど東京が晴れてるからって遠征したのは失敗だったね。素直にこっちで撮ってればよかった。
  • 09:57  荒川通過して東京都に戻って来た。やっぱこっちは天気いいんだよなぁ。
  • 09:34  なんか線路が近くて床擦って走ってるみたいに見えて落ち着かないな。 http://twitvid.com/0IQES
  • 09:24  なんか気分がよくなってしまって階下のグリーン車に乗ってしまった。普通車混んでて座れないしね。
  • 09:17  いやー、やっぱ撮影は車で行くに限るなぁ。駅から機材背負って3km超えを歩いてくのはキツい。
  • 09:15  というわけでもう駅。 (@ 東鷲宮駅) http://4sq.com/7q9u3Q
  • 09:14  小雨の降る中テコテコ歩いてたら親切な方に声をかけられて駅まで車で送っていただいてしまった。ホントに助かった。ありがとうございました!!
  • 08:58  今日はおはようとちぎはいいや。駅までまた3.2km歩かないとだからとっとと帰る。
  • 08:52  だいぶ迷ったけど結局島川踏切のかなり脇の方で最後のEF81牽引の北斗星撮った。
  • 08:23  川が前来たときより明らかに増水してるな。
  • 08:01  雨粒に頭皮を侵食されてゆく。
  • 07:57  10時からは晴れになってるけどいつまで降るかわからないから傘買ってしまおうかな。無視できないレベルに降ってる。
  • 07:52  駅のMayorがこなただ。
  • 07:51  やっぱK太ん家遠いわ。 (@ 東鷲宮駅) http://4sq.com/7q9u3Q
  • 07:44  ここまで来てまさかの雨ですか。そうですか。東京は晴れてたのに。
  • 07:36  ヒガハスのメインのとこももう30人弱が待機してた。
  • 07:15  西川口のホーム端といつもの陸橋もう待機してる人たちいた。まだ2時間以上あるだろうに。
  • 06:58  遠い青空。 (@ JR 新宿駅 4番線) http://4sq.com/8YE1md
  • 06:53  ラッシュ前だからまだ人も疎ら。
  • 06:37  予定より1本早い中特。 (@ JR三鷹駅) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 06:18  起きた。
  • 00:28  今日は自然に6時半に起きたけど明日は6時に起きたいからもう寝ないとやばいのにちっとも眠くない。困ったもんだ。
  • 00:18  寝ないとヤバいことになりそうだから寝る。作業の途中なんて知ったこっちゃない。

Powered by twtr2src