2010-07-07

  • 23:38  まだ雨降ってる。
  • 23:15  たまにはインターバル撮影やろうかな。どこかいいとこないかな。
  • 23:14  Apertureで写真をガーっと見てるとインターバル撮影したあたりが動画になってて面白い。
  • 23:08  明日の朝は曇りか。通特どこで撮るかな。
  • 23:01  火狐4か。入れてみようかな。 http://bit.ly/aPnvRT
  • 22:55  Macの起動音久しぶりに聞いた。ほとんどつけっぱなしだからな。
  • 22:53  重いからiMac再起動。
  • 22:48  イカバーうまい。
  • 22:43  こんな状態で正常化なんて寝言は言わないでほしいものだ。
  • 22:42  うん、だって今日届くはずだった荷物来なかったもの。 http://bit.ly/dvpwrm
  • 22:05  やっぱりフォトショCS5でスキャナ使えなくなって困ってる人はいたようであの記事書いてよかったと思う。
  • 21:47  新OPは歌詞よくわかんなかった。新EDいいじゃないか。かっこよかった。
  • 21:46  見終えた。ムギかわいかったなぁ。
  • 21:17  けいおん!!の録画見に行くか。
  • 21:08  しばらくはゆうパック使いたくない。 http://bit.ly/cvNzr0
  • 21:07  なんかここんとこTwitter調子悪いような気がするけどなんなんだろ。
  • 20:43  そういえばまだSHARPのクアトロン見に行ってないや。今度淀行ったら実機見てみよう。
  • 17:52  触らぬ神に祟りなし。
  • 17:26  1万円引きとかAmazonやるなぁ。さすがにこれだけ価格差があると淀じゃ買えんな。 http://amzn.to/cUaL0Z
  • 16:15  @illmatica01 ただいま。  [in reply to illmatica01]
  • 16:14  帰宅。
  • 16:04  アイスげっと。
  • 15:59  結構降ってきた。バスでよかった。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/994qts
  • 15:52  おお、確かに。 @illmatica01: おお! RT @manaka_de_ikuno: おお!RT @aki2nd:おお! RT @mitlanecho: けいおん新EDのNo thank youのthankがHTTメンバーの頭文字だという
  • 15:50  この凹み2台入れるように作ったんだろうけどどのバスでも2台目はどういうわけか絶対凹みに入ろうとしないから意味がない。思惑が外れたね。
  • 15:46  でもこの程度の雨なら自転車で帰っちゃってもよかったな。もう手遅れだけど。
  • 15:45  営業所乗れた。 (@ 関東バス 吉祥寺駅2番乗り場) http://4sq.com/8Y7G08
  • 15:43  短冊撮った。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 15:40  電車を降りてから3分で短冊撮ってバスに乗る簡単なお仕事です。
  • 15:36  ちょっと失敗しただけで切腹を要求されるGMMS。
  • 15:14  ジャンボ買ったでー。 http://twitpic.com/234jrf
  • 15:12  @illmatica01 ありがとう。  [in reply to illmatica01]
  • 15:06  いつものとこでジャンボ買うために途中下車。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 15:05  @illmatica01 さっきの直後のpostの通りではあるんだけどまぁ注意不足だったね。  [in reply to illmatica01]
  • 15:00  @illmatica01 ちょうど手首だったから危うく命を落とすところだった。  [in reply to illmatica01]
  • 14:56  デカいカッターで山の整形してて大胆に削ってたら勢いあまってそのまま体支えてた右手首を大胆にカットして出血した。刃物使うときは気をつけないとね。
  • 14:54  あれ、てかリストカットしちゃったことpostしたつもりでいたけどされてなかったか。
  • 14:42  ちなみに午前中にやった右手首のリストカットの出血は止まってる。
  • 14:35  おわ、雨降ってるやんけ。
  • 12:17  郵便屋が4sqしててくれればいいのにな。
  • 11:40  あ、サマージャンボ今日からか。どっかで買おう。 http://bit.ly/9HEimb
  • 11:29  さっさとシャワー浴びよう。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 11:26  停電してて非常用ELV以外死んでる。共用部分は電気も消えてるから全体的に暗いな。
  • 11:20  今日もまたおかえりなさいませにうまく対応できなかった。なにが正解なんだろ。
  • 11:18  屋台DELiっていうらしい。さすがに4sqなかったから今度行ったらaddしよう。
  • 11:16  どうでもいいけどここビニール袋くれないのね。弁当を手で持って帰るの変な感じ。
  • 11:15  今度来るときは混んでるだろうけど昼時にしてゆっくり選ぼう。
  • 11:15  まだ昼時じゃないから客誰もいなくて入ったら全部の店のおばちゃんたちが一斉に呼び込み始めて気まずかったから目の前にあったオリジンの黒豚重にしてしまった。
  • 11:06  せっかくだし郵船ビルにできてた弁当屋街?みたいなとこで昼飯買うか。
  • 11:04  あまり時間に余裕ないからモルール。 (@ モノレール浜松町駅) http://4sq.com/9YWvZg
  • 10:52  まだ福島さんいる。
  • 10:51  @notohiro じゃあ次来たときまで残ってたら購入を検討するよ。  [in reply to notohiro]
  • 10:49  塗料だけ買った。シャワー浴びたいから一旦WCTに引っ込もう。
  • 10:47  @notohiro なんでそういうこと言うかな。一押しされたらクレジットで買っちゃいそうなのに破産したらどうしてくれるんだ!  [in reply to notohiro]
  • 10:39  あれ、なぜか201系最終編成の基本セットが1個だけ復活してる。再生産はないはずだからどこか裏から出てきたんだろうか。欲しいけど買ったら破産してしまう。
  • 10:36  ホビーコーナーでやってるのはなぜかいつもけいおん!!#6。梅雨好きな店員さんでもいるんだろうか。
  • 10:36  Wii Party明日発売か。
  • 10:32  ひと休み。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba) http://4sq.com/77WGwe
  • 10:31  今日の秋淀前は福島みずほさん。マイクの設定が悪くて反響して何言ってるんだかわからない。 http://twitpic.com/232m4b
  • 10:31  今日の秋淀前は福島みずほさん。マイクの設定が悪くて反響して何言ってるんだかわからない。 http://twitpic.com/232lyz
  • 10:20  いますれ違ったK410?編成、妙に床下がキレイだった。
  • 10:15  この時間帯はE2+E3ばっかり止まってるな。
  • 10:14  田端の端のほうに星釜がいた。遠くて何号機かはわからなかったけど。
  • 10:09  自分の周囲1mだけの冷却と除湿してくれるパーソナルクーラー欲しい。
  • 09:51  もう汗だくじゃ。 (@ 蕨駅) http://4sq.com/8ftZkI
  • 09:45  無事捕獲。こっち側歩くの初めてだな。
  • 09:41  間に合った。そろそろ来るかな。
  • 09:40  次の陸橋の途中からでいいか。どうせ顔だけだし。
  • 09:36  この湘新の後走りかな。早くどっか撮れる場所見つけないと。
  • 09:32  しまった、陸橋渡ってあっち側からおはようとちぎ横から流せばよかった、、失敗した。
  • 09:30  毎回なにかしら課題が残るからいつまで経っても終わりがない。
  • 09:28  よっしゃ、帰ろう。
  • 09:24  今日のあかぎは先頭流そう。
  • 09:23  うまいこといった。走ってきたかいがあったね。
  • 09:16  なんとか間に合った。結構いいペースで走ってきたから汗がやばい。
  • 09:06  蕨もダメか。仕方ない、駅間の撮影地まで走ろう。ギリギリ間に合うはず。
  • 09:02  西川口いっぱいかぁ、蕨にしよう。
  • 08:56  遅れてるのはアキバでの列停扱いのせいらしい。
  • 08:31  すぐ隣に空いた女性専用車があると混雑分散のためにも女の人はなるべくあっち行ってくれないかな、と思ってしまう。
  • 08:26  201と離合。
  • 08:17  今日は前が詰まってる日か。時間かかりそうだ。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 08:16  七夕の日。 http://twitpic.com/231o90
  • 07:49  また天気予報変わってる。朝と夕〜夜に雨とか通勤の人には最悪のタイミングだな。
  • 07:44  これで事故らなければ明日の通特確定か。どうせ明日はカシ釜だし今度は通特にしよう。
  • 07:36  ぎゃー、普通に寝落ちしてた。。
  • 00:35  やばい、眠すぎる。明日無理なく撮影行くためにはこのまま寝たほうがいいけど14話も見たい。
  • 00:20  え、4%?!それはまずいよ。Nゲージ欲しいよ。 .@jtc21「お星様、お願いです!お金をください!」お星様「いいよ!グリーンだよ!!」【叶う確率:4%】 http://shindanmaker.com/30749 #StarFestival
  • 00:13  Gainer+をスキャンしてpdfにしたのをiPadに入れてみたけどこりゃ便利だわ。技術系の本全部スキャンして入れておきたい。
  • 00:08  iPad近くに置いておくとダメだね。一瞬の処理待ちとかでつい手を伸ばしてしまうとずっと遊んでしまう。
  • 00:03  @planetofgori まぁ今日も雨予報だったのに結局晴れてたしどうなんだろうね。天気予報外れる前提で明日朝も北斗星撮りに行くつもりだから晴れて欲しい。  [in reply to planetofgori]

Powered by twtr2src