2010-07-06

  • 23:28  夏期講習か。
  • 22:57  せっかく着替えてカメラ担いで玄関出たのに雨降ってて自転車使えなかったから間に合わないってことで引き返して来た。。せっかくの新宿行きだったのになぁ。
  • 22:55  気分転換兼ねて出撃。
  • 21:23  ハルヒのBD出るのか。本編はDVDで全部揃ってるけどBDでも見てみたいな。 http://bit.ly/9mC35v
  • 19:05  肘の裏を蚊に刺されてるけどそこ皮分厚いからあまり吸えないだろうに。センスないなこいつ。
  • 19:05  帰宅。今日の散歩は長めに回ってきた。
  • 19:01  遠くのほうからジェット音が聞こえる。201系戻ってきたな。
  • 18:47  iPhonedocomo回線で使えればどれほど便利になることか。SBM回線クソすぎる。 http://bit.ly/bLuy7z
  • 18:22  自転車ないから車に便乗する。
  • 18:13  @notohiro 東京駅コンコースの柱ディスプレイで縦に3段並べてPENのCMやってるよね。さっき見たけどいっぱいいた。  [in reply to notohiro]
  • 18:11  寝落ちしてたらいつの間にか高円寺。201系中野ですれ違ったはずだから見れなかった。
  • 17:57  まぁムコ行きで座れてるからいいや。
  • 17:56  もう2本早ければ高円寺で201系撮れたっぽいな。惜しい。
  • 17:49  色々買った。帰ろう。
  • 17:38  まい泉カツサンドの試食。うまい。
  • 17:37  キャベハヤにした。
  • 17:33  夕飯買い漁る。 (@ GRANSTA (グランスタ)) http://4sq.com/cd3cy9
  • 17:28  それにしてもまぁよく晴れてること。普通に自転車で出ればよかったな。でも傘持ってこなかったのは正解だった。
  • 17:25  そうだ 東京、行こう。
  • 17:13  久しぶりにYK WEB FACTORY開いた。
  • 14:26  車内でイヤホンして携帯でゲームやってる人いるけどイヤホンの接続が悪いのかスピーカーから出力されててダダ漏れ
  • 14:24  14時から雨とかいってたのにむしろ晴れてる。そして暑い。
  • 14:08  俯瞰で201捕獲。アキバ行こう。
  • 13:41  Yahooどうした。これあんたんとこのログインフォームだぞ? http://twitpic.com/22uhp1
  • 13:28  同業者もなくラクに撮れた。 (@ 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.)) http://4sq.com/83JPcT
  • 13:16  201捕獲。総武線で先回りする。
  • 13:11  間に合った。 (@ JR三鷹駅) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 10:51  むむ、201系今日は71Tに入ってるのか。夜新宿行きじゃないか。
  • 10:08  寝坊したからTSUTAYAの返却だけしてきた。
  • 04:23  体力回復を期待して横になった。これが寝落ち&寝坊フラグにならないことを祈る。
  • 04:22  いやー、眠い、、どうしよう。
  • 04:21  外が明るくなってきた。
  • 03:52  んー、もう寝るのは諦めたほうがよさそうかなぁ。
  • 03:24  なんだ、どうせ起きてたんだし見ればよかった。 http://bit.ly/bD7lmK
  • 03:08  それにしてもまぁとんでもない人が隣に来ちゃったな。黙ってればうまくいくとでも思ってたんだろうか。
  • 02:48  まぁ慌ただしくなるのはうちが水面下で動き出すだけのことであって向こうに出廷命令が来るのは突然って感じになるだろうな。もう協議は無駄だろうからこれ以上はしないと思うし。
  • 02:47  ちなみに市役所に確認したところあの協議で合意してから2カ月以上経つけど修正は一切出されてないってことだったからもうその時点で確信犯であることが明白ではあるけどね。今週からはまた慌ただしくなりそうだ。
  • 02:46  まぁ建築許可を勝手にうちの塀の心々のとこに打った違法な境界石(抗議して撤去済み)を基に出してるからあの境界石があられちゃ困るから撤去したんだろうけどそれはちゃんと元からあった正しい境界の位置で建築確認を取り直した上で工事を再開していいといううちとの協議違反。
  • 02:45  十字の境界だから隣接するうちの許可なく勝手に引き抜くのはダメだと思うけどな。
  • 02:41  どうも前の家の北斜線の問題がクリアされてないような感じがしたから例の問題になってた境界石を見てみたら無断で取り去られた後だった。こりゃいよいよ市役所に相談レベルじゃ済まなくなりそうだな。
  • 01:29  寝坊しないように寝るか。
  • 00:15  これは別に未来にいくというよりは普通に時間が経ってるだけのような。70年も進んだら浦島太郎状態だろうな。 http://bit.ly/cgkNiR
  • 00:08  昨日が133で一昨日が88か。2日連続で撮りに行くことになりそうだな。
  • 00:02  なぜかVistaAir Video Serverにつながらない。落ちたか?

Powered by twtr2src