2010-06-16

  • 19:38  鼻にニキビできたのかな。
  • 19:17  メシにしよう。
  • 19:15  再起動しよう。
  • 19:10  新幹線撮影欲が高まってきた。消化しに行かないと。
  • 19:06  そうか、通り雨だから虹出たのか。見ればよかった。。 RT @emco: すてき!しかも二重じゃん。目白台からは何も見えませんでした…RT @tamachan88: 虹! http://tweetphoto.com/27471294
  • 19:03  なんか部屋が騒がしい。
  • 19:01  なんか左利きの人って色々面倒なのね。 http://bit.ly/9qMkwN
  • 18:37  そういえば元いた会社は6月で10周年か。入った頃は11人しかいなかったのに大きくなったものだ。
  • 17:48  おお、これいいな。 RT @ooooooooo: 地上景観写真サインの野良版が… http://blog.goo.ne.jp/polepole_1956/e/ae93d8640eb209d355c14a75dcf56a1e #norasign
  • 17:46  短時間だったから靴への浸水はなかったけど服が残念なことに。
  • 17:45  3分全力疾走しただけでこの有様。 http://twitpic.com/1x7mel
  • 17:42  やばい、走る。
  • 17:36  また大粒が降ってきた。バス降りたくないけど降りないと車庫に入れられる。
  • 17:35  順調に渋滞してる。
  • 17:27  ちょうど営業所行きに乗れた。 (@ 関東バス 吉祥寺駅2番乗り場) http://4sq.com/8Y7G08
  • 17:26  ちなみに雨が降ってたのも荻窪駅周辺だけ局地的だったみたい。
  • 17:24  この真上らへんだけ天気悪いみたい。周りは晴れてる。 http://twitpic.com/1x7ikc
  • 17:20  おわ、さっきまで晴れてたのに急に土砂降りになった!やばい!
  • 17:12  中央線も総武線も別々の要因で遅れてる。
  • 17:04  曇ってきたし帰ろう。
  • 16:57  ようやく配9772レ通過していった。
  • 16:50  これの続行っぽい。
  • 16:47  もうそろそろ来るかな。
  • 16:34  ここ来るのは1648頃かな。
  • 16:33  @syk2022 んー。  [in reply to syk2022]
  • 16:26  着いたはいいけど東北貨物の信号故障で遅れてるっぽい。 (@ JR 新宿駅) http://4sq.com/aIhjfh
  • 16:12  iPad欲しい。 RT @syk2022: あいぱっどほしい!!
  • 16:10  さて新宿向かおう。間に合うかな。
  • 11:44  消防点検の日だったこと完全に忘れてた。たまたま来ててよかった。
  • 11:26  昼飯買った。 (@ ファミリーマート 港南四丁目店) http://4sq.com/90Sd9Y
  • 11:18  11年間一度も捨てずに保存してあるレシート軍団を電子化、というかデータ化したい。
  • 11:05  それにしてもカンカン照りであちぃ。。節約のために歩こうかと思ってたけどどうするかな。
  • 11:04  修学旅行の季節か。学生団体多い。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 23 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 10:38  一旦WCTに引っ込むか。
  • 08:51  延発あうあう。
  • 08:08  眠いなぁ。
  • 01:26  いきなり次回予告のとこおわった。
  • 01:26  はじまった。
  • 01:25  そういえば3話で出てきたハニースィートティータイム(だっけ)って次のCDに入るのかな。
  • 00:38  あ、先週は起きてたか。寝ちゃったのは先々週だな。
  • 00:36  やばい、眠い。。先週ライブで見損ねたから今週こそはライブで見たいのに。
  • 00:22  そういえばポケモンジェットB747-400Dで運航するの今年で最後だろうし撮っておかないとな。
  • 00:18  前後にB777-300のやつないしたぶんこれであってるよね。
  • 00:17  さすがに伊丹からの折り返しのANA30便はまだ空席あるな。といってもあと2席だけど。
  • 00:12  すごい、前後の便は空いてるのにガンダムジェットのプレミアムクラスだけすでに満席になってる。 http://bit.ly/du7X7W
  • 00:10  ガンダムジェットなんて作るのか。ANA25便だから羽田1300発のやつだな。

Powered by twtr2src