2010-06-15

  • 21:46  ドリームジャンボは文字通り夢だった。
  • 21:46  ドリームジャンボも12枚中10枚が紙くずに。。。全部合わせて900円しか返ってこないとか惨敗すぎる。
  • 21:42  ミリオンドリームは10枚中9枚が紙くずに。。10%じゃあまり還元率よくないなぁ。
  • 21:38  10万でもいいから当たってくれればiPadiPhone 4同時に買えてしまうんだがなぁ。頼む!!
  • 21:37  そういえばジャンボの抽選日今日だったな。確認しよう。 http://bit.ly/a8NzWo
  • 21:30  E233系の試運転。LED切れしちゃったのと通過かと思ってカメラ振るつもりでいたら停車寸前の速度でよろけて構図が狂ってしまった。。要リベンジだな。 http://twitpic.com/1wz3qv
  • 21:30  たまたま来た20周年記念ヘッドマーク付きのケヨ33編成。若干ピン甘なのはご愛嬌。 http://twitpic.com/1wz3cw
  • 21:30  いつもはオレンジばかりだけどたまには青色の201系も。 http://twitpic.com/1wz2nd
  • 21:29  日暮里から推回2レ。 http://twitpic.com/1wz2gu
  • 21:29  北斗星はEF81-82。4月に1レを上野で撮って以来かな。 http://twitpic.com/1wz24d
  • 21:29  2017Mは一応撮ったけど裏被りと手前の架線被りのダブルパンチとそもそも構図があまりよくなくて撃沈。 http://twitpic.com/1wz1i1
  • 21:29  カシオペアは6/10と同じくEF81-99だった。 http://twitpic.com/1wz15r
  • 20:53  今月は前半だけで2207枚も撮ってるからペース早い。
  • 20:49  いざ自己PRを書けと言われても困るな。薄っぺらい人間だからPRすることがない。
  • 20:48  ♪now playing ::: ぼくを探して - 豊崎愛生 ( ぼくを探して )
  • 20:47  木曜の朝は晴れそうだからまた北斗星撮りに行くか。EF81-94はまだ撮ってないはずだからちょうどよかった。
  • 20:46  やっぱオーディオケーブル買ってこないとダメだな。車用のが調子悪くて低音薄いのと家用が1本不足してて同時使用できないから2本買ってこよう。
  • 20:42  さっき買って来たパピコ食べるか。
  • 20:24  すき焼き煮込み(?)みたいなのうまかった。当たりの肉だったな。
  • 19:50  いま遠征すれば鼻がきれいなの撮れるかな。遠征したいな。
  • 19:50  さすがに公開向けに鼻きれいになってるね。
  • 19:50  さくらが報道陣に公開されたらしい。去年の山陽新幹線遠征のときに撮ったけど試運転だけだからなのか洗ってなかったから先頭の鼻に虫がぶつかって死にまくって真っ黒だったなぁ。 http://bit.ly/9yRSTs
  • 19:44  なんかみんなiPhone 4の予約終えてて羨ましいな。月賦購入でもいいんだけどやっぱり淀ポイント欲しい。
  • 19:25  結構しっかり雨降ってるな。
  • 19:20  @notohiro ごくろうだったねぇ。  [in reply to notohiro]
  • 19:20  @PinkHound おー、よかったじゃん。  [in reply to PinkHound]
  • 18:36  iPhone 4かー、記事見てたら余計に欲しくなってきちゃったな。 http://bit.ly/bbKDfz
  • 18:33  帰宅。やはり移動中には降られずに済んだ。
  • 18:18  ん、ポツポツき始めたか。思ったより早かったな。さっさと帰ろう。
  • 18:14  アイスたくさん買った。 (@ セブンイレブン 三鷹北口店) http://4sq.com/bOt00w
  • 18:10  返却done。今日は何も借りない。
  • 18:07  早く新しいMac Pro出ないかなぁ。
  • 18:01  iPhone 4の予約どこもパニクってるみたいだなぁ。
  • 18:01  ようやくひと段落したからTSUTAYA行こう。
  • 17:53  いや、もちろん使わないけどね。貴重なポイント資源だし。
  • 17:53  そうか、お金ないから購入先送りにしたけど淀ポイントで一括購入すれば買えちゃうのか。
  • 17:48  帰宅。少し休憩したら返却に行く。
  • 17:34  雨降る前にTSUTAYAに返却に行かねば。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/csnWIV
  • 17:33  @notohiro 世界は広いからホントにお弁当箱にしちゃった人とかいそうだよね。  [in reply to notohiro]
  • 17:30  @planetofgori え、マジか、中の弁当食べれなくて腐っちゃうじゃん。  [in reply to planetofgori]
  • 17:29  @planetofgori そうね、お弁当箱にするには容積が小さい。  [in reply to planetofgori]
  • 17:28  @planetofgori オレもこれ買って中身全部出してお弁当箱にしようかな。  [in reply to planetofgori]
  • 17:27  冷房地獄からの解放。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 17:25  おー、また一段と小さくなったな。 RT @planetofgori: RT: @ikm: 薄い! / アップル - デスクトップパソコン - Mac mini ? 最も手に入れやすく、最もエネルギー効率が高いMachttp://bit.ly/9GJPkD
  • 17:23  中央ライナーに追いかけられてる。
  • 17:21  @ayawt ちゃんとしたの買うなら少し高くつくけどリニアPCM対応機がおすすめ。1万強するけど。 http://j.mp/b7cHwI  [in reply to ayawt]
  • 17:12  東西線との直通運転復旧してれば乗り換えて座って帰りたいけどどうだろ。
  • 17:08  冷房の暴走。一度始まったらもう誰にも止められない。
  • 17:05  1623Tに乗ってるけど車内が涼しいを通り越して普通に寒い。何℃に設定してるんだろ。
  • 17:01  あと2時間待てばドクターイエロー来るけど今日はいいや。自転車だから帰りに雨降られても困るし。
  • 17:00  まぁオレが買う頃には沈静化してるだろう。秋だし。
  • 16:57  とりあえず今回の秋淀の対応は×だね。明日の分も整理券をこのあと配るかもしれないけどわからないとかそれくらいは決めればいいのに。
  • 16:55  朝は整理券なんて配ってなかったのにどのタイミングで配ったんだろ。
  • 16:52  秋淀の受付は明日は10時かららしい。今日の分は整理券で受付終了とのこと。 http://twitpic.com/1wxjm7
  • 16:45  合流する。
  • 16:43  あー、そういうことだったのか。どおりで人がいないわけだ。 RT @notohiro: 予約本日分終了してた (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba w/ @jtc21) http://4sq.com/77WGwe
  • 16:38  予約待ちっぽい人いないようにも見えるけどどうなんだろ。
  • 16:37  @akbtbs そうなのか。DB構築し直したとかなのかな。  [in reply to akbtbs]
  • 16:36  偵察しに来た。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba) http://4sq.com/77WGwe
  • 16:32  どんどん投稿失敗で下書きに溜まっていってるけどちゃんと反映されてて不思議!
  • 16:32  @akbtbs そのようだな。まぁある意味祭りだよね。  [in reply to akbtbs]
  • 16:29  post数がリセットされちゃったのと今回の障害の嵐ってなにか関係あるのかね。それにしてもリセットされちゃった人とそうじゃない人の違いがよくわからない。
  • 16:26  postできてるのにクライアント側が失敗したと判断してるからおかしくなってるのかな。
  • 16:25  復旧したかと思えばTLがひどい。きっとみんな投稿しようと頑張ってたんだろうな。
  • 14:06  ようやく復旧したのかな。
  • 12:26  おいおいまたover capacityかい。直したんじゃなかったのか。
  • 12:19  充電開始。
  • 12:11  あと5%。部屋までもてばいい。
  • 12:10  メシ買った。 (@ セブンイレブン 天王洲シーフォートスクエア店) http://4sq.com/a3LmWK
  • 12:03  仮店舗らしいけど看板も仮な感じ。 http://twitpic.com/1wwhip
  • 11:59  りんかい線は高いなぁ。新木場〜天王洲アイル乗っただけで320円とか。
  • 11:57  懲りずにフィード消化してた。あと11%。 (@ りんかい線 天王洲アイル駅) http://4sq.com/6MtOyq
  • 11:50  しののめ。
  • 11:45  あー、さっきそのまま残ってた人たちは旧客の回送待ってたのか。まぁ別にいいや。
  • 11:42  WCT寄って充電しよう。
  • 11:37  そしてiPhoneの電池があと18%しかない。朝から使い過ぎたな。以後自粛する。
  • 11:36  戻ろう。
  • 11:34  相手がE233だということを失念しててシャッタースピードを1/125にするの忘れててLED切れ…。
  • 11:31  http://twitvid.com/LBHGG - なぜか通過線に停車してすぐ発車していった。試運転ならでは。
  • 11:21  てかここからTDSの火山見えるのね。
  • 11:20  20周年ヘッドマークつけた209系撮れた。
  • 11:12  201行っちゃった。E233試運転待ち。
  • 11:11  @notohiro 夏以降じゃなくて夏後半だったね。  [in reply to notohiro]
  • 11:07  1駅だけ乗ってきた。 (@ 葛西臨海公園駅) http://4sq.com/cFD9eo
  • 11:05  軽装に乗ると総武線の201を思い出す。
  • 11:01  潮見で試運転のE233とすれ違ったからついでに撮れそうだ。
  • 11:00  ちょうど後続が201系でよかった。 (@ 京葉線 新木場駅) http://4sq.com/97LUTu
  • 10:50  相変わらず遠いな。 (@ 東京駅京葉線地下ホーム) http://4sq.com/9Zs1Ro
  • 10:43  まだ時間あるしせっかく晴れてるんだし京葉線撮りに行くことにした。
  • 10:18  欲しいものはたくさんあるんだけどなぁ。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba) http://4sq.com/cx0p8N
  • 10:07  広告側がお亡くなりになってる。 http://twitpic.com/1wvnrf
  • 10:04  アキバ向かおう。 (@ JR 上野駅) http://4sq.com/dycxnj
  • 10:01  常磐線ホームから推回2レ捕獲。ホームに下りたと同時くらいに来たから鶯谷行かなくて正解だった。
  • 09:56  鶯谷は間にあわそうだからここでいいや。 (@ JR日暮里駅) http://4sq.com/70EyAC
  • 09:51  他人事かと思ってたけどオレもpost数リセットされちゃったっぽいな。980postとかそんなわけないだろう。あと400くらいで2万だったんだから。
  • 09:47  iPhone4のホワイトって出るの夏以降なのね。秋頃に買えたら買いたいからちょうどいいな。 http://j.mp/ctMslL
  • 09:29  先端まだ狙ってる人たちいるけどなにか来るのかな。
  • 09:28  ごいっしょした方々、お疲れさまでした。
  • 09:27  さぁ急いで戻ろう。
  • 09:24  北斗星珍しく被りもなくキレイに決まった。早起きしたかいがあった。
  • 09:12  カシオペア通過。
  • 08:55  あとは京浜東北に被られなければ。
  • 08:54  今日の撮影ポイント。天気いいから同業者3人いてちょっとこのアングルだと厳しいかもなぁ。 http://twitpic.com/1wv4ht
  • 08:52  管轄の境。 http://twitpic.com/1wv3wy
  • 08:22  新宿手前で内回りが断続的に渋滞してる。
  • 08:22  てか駅間で止まりすぎでしょ。
  • 07:58  通勤ラッシュ。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 07:52  いやー、眠い。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/csnWIV
  • 02:00  @katoemi あー、それは違うね。これは週末とかにやってるバージョンだから。この写真自体撮ったの2008年の12月だしね。  [in reply to katoemi]
  • 02:00  撮影行くとしたらあと5時間足らずで起きないとな。起きたときの感じで行くかどうかは決めるとしてとにかく無理やりにでも寝よう。
  • 01:55  @katoemi 青いってこういうこと?それとも糖尿病の日キャンペーンのホントに青いやつ? http://bit.ly/9Eoa2u  [in reply to katoemi]
  • 01:22  @katoemi なにかモチベーションを下げるものを見つけられれば自然と眠くなりそうな雰囲気ではあるけど難しそうだ。  [in reply to katoemi]
  • 01:18  6時間前の眠気を取り寄せたい。
  • 01:18  明日また2レを撮りに行くとしたらもう寝ないとまずいけど寝られる気がしない。
  • 01:14  CGの仕事早いな。
  • 01:13  放送事故って地デジのほう?地アナは音声途切れたりとかはしなかったけど。錯綜しててよくわからない。
  • 01:10  @katoemi なんか事故っぽいね。でも演出としてもなかなかアリかなと思ってしまった。  [in reply to katoemi]
  • 01:04  エンディングの秒数とかカメラ番号出てるのよかった。
  • 00:57  一瞬重かっただけか。
  • 00:56  え、終わったタイミングでくじらさん?
  • 00:52  勝ったな。
  • 00:48  ロスタイム長めだな。
  • 00:47  なんだいまのリプレイ。
  • 00:39  んー、惜しいねぇ。
  • 00:33  なんか写真見返してたら行きたい欲が強まってしまった。このままじゃJR東海の策略にまんまとはまってしまう。
  • 00:32  Twitterにpostしたのはとっくに消えてたけど携帯百景のは残ってた。まだこの頃はiPhone持ってなかったもんな。 http://bit.ly/d5GTPl
  • 00:27  @notohiro …違うよ?うん。  [in reply to notohiro]
  • 00:22  まぁ去年行った時は授業あったのに構わず行ったけどね。
  • 00:21  ※明日京都に行くフラグではないです。普通に授業あるし。
  • 00:21  去年もこの時期のこんな時間帯にそんなこと思ってて翌朝の始発の新幹線で京都入りしたなぁ。
  • 00:20  京都行ってのんびりしたいなぁ。

Powered by twtr2src