2010-06-11

  • 23:30  眠気はあるけど寝ることができない。ふわふわ時間
  • 23:14  冷蔵庫が飲み物でギッシリ。食べ物系がほとんどない。
  • 23:10  クソ重かった。
  • 23:01  飲み物の在庫大量補充。これ持って帰れるのかな。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 22:43  寝るに寝れなくなったからマルエツ行こう。
  • 22:28  もうちょっとで仮眠できそうだったのにReplyで起きた。Twitterに支配された生活。
  • 22:27  @notohiro 尾瀬ヶ原で平均気温は12℃くらいだと思った。うろ覚え。  [in reply to notohiro]
  • 22:21  このあと深夜の中距離運転なのに眠くなり始めてる件。
  • 22:04  着いた。首都高そこそこ混んでたけど54分だった。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 21:00  よし、出発。55分で着くといいな。
  • 20:33  21時前に出よう。
  • 20:22  そろそろ車に荷物積み込むか。
  • 19:49  @akbtbs オレもVistaにして一週間くらいしたときに間違って消したわ。ゴミ箱も削除してデスクトップすっきりさせたい人もいるのかもしれないけどあんなに消しやすいメニューの位置になくてもいいような気がする。  [in reply to akbtbs]
  • 19:48  眠気覚ましも兼ねてシャワー浴びた。ホントは品川で浴びるつもりだったけど仕方ない。
  • 19:24  30分ほど横にはなってたから体は休まったけどできれば20分でいいから仮眠したかった。
  • 19:24  ダメだ、寝るのは諦めよう。時間の無駄だ。
  • 19:15  体調がよくなくて若干気持ち悪くて寝られないっていうのはある。
  • 19:12  うー寝れぬ。。どうやったら一瞬にして寝ることができるか考えよう。
  • 19:05  仮眠しようと思ったところで都合よく寝れるわけでもないな。まいったなぁ。
  • 18:55  準備できたから一旦寝る。
  • 18:25  今月すでにやばいのに明日のためにPLフィルター買った。
  • 18:21  4sqお亡くなりになってるのかな。
  • 18:01  家帰ったら少し寝ようかな。帰ったときのモチベーション次第。
  • 16:20  やばい、早々に眠い。
  • 15:53  次ので戻ろう。
  • 15:25  @planetofgori じゃあそろそろ現地に向けて出発するか。どうせそのままやってても効率上がらないだろうし。  [in reply to planetofgori]
  • 15:24  授業の合間にN'EX撮りに来た。 (@ 市川駅) http://4sq.com/56ln7L
  • 15:20  せめて次来るのは短い編成だって放送だけじゃなく編成が止まらないエリアになんらかのサインが出ればいいのに。
  • 15:17  11両と15両を混在させたって意味ないって。各駅で80m走する人いるし。
  • 13:14  @planetofgori マジか。まぁオレも持ってたら確実に使うだろうな。  [in reply to planetofgori]
  • 12:55  たまたまなのかもしれないけど電車の中や街中でiPad使ってる人って見かけたことないな。やっぱ家とかオフィスで使う程度なのかな。
  • 11:45  行程全然考えてないけどとりあえずカーナビに目的地入力してくるか。
  • 11:43  なんかうまく表現できんな。
  • 11:42  @irogfotenalp そうだね。いまから行く?  [in reply to irogfotenalp]
  • 11:41  @irogfotenalp 言葉が悪かったな。当たり障りない感じのpostする用みたいな。  [in reply to irogfotenalp]
  • 11:33  @irogfotenalp 新アカの位置づけ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 11:31  デジタルサイネージジャパン2010行ってみたかったけど幕張メッセ遠くてなかなか行く気になれないでいたら今日が最終日。ビッグサイトなら絶対行ってたのになぁ。
  • 11:29  連日の撮影で日焼けして皮がむけてきたあたりでまた日焼けするっていうエンドレスになるのは毎年のこと。
  • 11:27  @irogfotenalp 広報的な?  [in reply to irogfotenalp]
  • 10:00  Flash Player 10.1入れた。
  • 09:56  @emco iPad  [in reply to emco]
  • 01:36  亀井がやめて民主単独で身軽になったところに小沢が復権っていう流れか。大方民主党(というか小沢)のシナリオ通りなんだろうな。
  • 01:33  屋根裏から昔の100円が出てきた。箱とかに入ってたわけでもなく普通に床に置いてあった。 http://twitpic.com/1vkp32
  • 00:16  朝アイスとか一瞬にして腹壊しそうだ。 RT @emco: え…どういうこと?! http://bit.ly/afZoI0
  • 00:15  つむじが2個ある上に巻いてないから仕方ない。 .@jtc21の寝癖は髪ハネ度35%、まとまり度8%、主観的寝癖度20%、客観的寝癖度63%、総合寝癖度5%です。 http://shindanmaker.com/24910
  • 00:13  残念だなぁ。 .@jtc21の辞書には『プライド』の4文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh
  • 00:11  外付け買ってこないと。 .@jtc21の脳は『もう容量がないので、何か消去してください。』と言ってます。 http://shindanmaker.com/25039 #anatanonou
  • 00:05  Twittermixiボイス連動するようにしたのはいいけどTwitterのpostにmixiボイス側でコメントもらっても気付けないっていう。何かしら通知のシステムあればいいのに。

Powered by twtr2src