2010-05-19

  • 23:57  Papicoを持つ手がどんどん冷えてく。
  • 23:51  くじらさん。
  • 23:48  去年の蕎麦打ちの映像流しながら作業。
  • 23:20  成り行きで久しぶりに煩文庫ビフォアフター観た。懐かしいなあの部屋。
  • 23:13  雨やだなぁ。
  • 22:32  作業しながらハモリの研究。
  • 22:28  @awiwi5567 おー、初回起動の画面だ。久しぶりに見た。  [in reply to awiwi5567]
  • 22:06  ギー太の3:00らへんからの弾けるようになりたい。今度WCT行ったら練習するか。
  • 21:11  ぴーりーりー
  • 21:03  貰ったグミそんなにおいしくない上にとんでもなく固い。果汁グミを4日くらい放置しておいて食べた感じ。
  • 21:01  眠いぞ。
  • 21:00  GO! GO! MANIAC - 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)
  • 20:57  お土産もらった。
  • 20:57  @ayawt あれは半端なかった。  [in reply to ayawt]
  • 20:40  iMacを自転車で運んだときの写真掘り返した。この自転車で撮影するための雲台のせいで箱がちょっと凹んじゃったんだよなぁ。 http://twitpic.com/qukbu
  • 20:33  流れ的にそうなっちゃったとはいえ秋淀で買ったのは失敗だった。
  • 20:32  @realization432 無理やり自転車に乗せたのはいい思い出。  [in reply to realization432]
  • 20:30  @emco 確かにテレビだな。27は持って帰るのすごく重かった。  [in reply to emco]
  • 20:24  @emco 27inch?  [in reply to emco]
  • 19:49  @emco おー、おめでとう!  [in reply to emco]
  • 19:24  と無断ブームが去った頃に行ってみる。
  • 19:24  無断で犬を風呂に入れた。
  • 18:02  帰宅。
  • 17:56  この地味で嫌がらせのような雨が嫌。当然傘は持ってない。
  • 17:55  なんかバスが地味に空いてて変な感じがした。
  • 17:50  新曲のジャケット出てた。 http://bit.ly/c6geBe
  • 17:00  帰るか。
  • 15:59  なかなかいいじゃないか。 http://twitpic.com/1p2pl1
  • 15:57  九州新幹線が届いたから1/3できたトンネルに置いてみた。 http://twitpic.com/1p2pcy
  • 13:53  5〜18時が水着で18〜翌5時が浴衣になるらしい。時間によって中身変わるのってありそうであまりない。 http://bit.ly/d96H7B
  • 12:35  WCTなう。マシンつけたらバグった。 http://bit.ly/dxhRfo
  • 09:47  @emco @planetofgori iMac 27inchいいよー。  [in reply to planetofgori]
  • 04:07  録画でもう一回けいおん!!観るか。
  • 04:06  まだ起きてたけど元気が足りない(眠気的な意味で)から三鷹には行けない。
  • 01:52  タイトル未定の6/2発売のはこれだったか。
  • 01:47  新曲だ。
  • 01:28  距離的に15inchの液晶テレビでも問題はないんだけどどうせならiMacの27inchで見たいものだな。
  • 01:26  きた。
  • 01:24  ニュースで怒ってるシーンだけ見て妙な違和感を感じたけどやっぱりこういうことだったのね。 RT @takopot: 馬鹿すぎる http://bit.ly/cICAp0
  • 01:00  他の曜日なら行ってもよかったけどけいおん!!と被るから諦めよう。
  • 00:49  犬が部屋の入口で寝てて通行の邪魔。
  • 00:24  とりあえず動くようになったのはよかったけどwinだから動かないのかと思ってMacから動作確認したときにどうもマジックマウスのスクロールには対応してなかったっぽいことに気づいて微妙に凹む。
  • 00:22  コードは間違ってなさそうなのに一生懸命ちょこちょこ値いじったりして修復を試みてたけど単純にパーミッションの設定してなかっただけだったっていう。
  • 00:20  てかこの程度のことで1時間も使っちゃって情けない。。
  • 00:20  ああああああ、そういうことか!ようやく原因判明。あまりに初歩的すぎて笑った。

Powered by twtr2src