2010-05-18

  • 23:24  PHPエラーと不毛な戦い。
  • 22:55  動作テストなう。そろそろ三鷹で退避か。 http://ss.jtc21.com/20100518-225506.png
  • 21:33  ♪ギー太に首ったけ - 平沢唯
  • 20:56  @K_Mochitaro 今度見つけたら食べてみよう。  [in reply to K_Mochitaro]
  • 20:48  時間の感覚が1時間くらいおかしい。GMT+8くらい。
  • 18:43  いつも牛角のキムチしか食べてないけど他においしいキムチってあるのかな。
  • 18:00  まちおかのデカ袋が役に立った。 (@ コープ武蔵野店) http://4sq.com/cvRell
  • 17:08  犬が玄関にいないと思ったら部屋に勝手に入って寝てた。
  • 16:25  なんか風強いな。
  • 14:15  なんの偉才なんだろ。 .@jtc21は『1億年に1人の偉才』です。 http://shindanmaker.com/17846
  • 13:53  前回もそうだったけど今回も27inchアップデートでいつまでもクルクルしてるだけでちゃんと再起動されなかった。30分待ってもなにも起きないから手動で強制終了。
  • 13:24  しょっちゅう27inchのファームウェアアップデート来るけどそんなにバグだらけなのかこいつは。
  • 13:18  起きてたら三鷹電車区に201系撮りに行くかな。
  • 13:17  このまま行くと今日の終電は201系か。
  • 13:11  ヤクルト飲んだ。
  • 01:26  銀行の通帳のようにゴールドポイントカードの通帳が欲しい。
  • 01:25  ポイントカードのご利用履歴見てみたら月末だと思ってたICeLIOからのポイント付加は毎月17日だったことに気付いた。
  • 01:24  5/17の夕方にヨドバシ行った覚えがないのにポイントが増えてたから不審に思ってたけどICeLIOからのポイントだった。
  • 01:11  アイス食べようと思ったけど1つもなかった。残念。
  • 00:23  @notohiro お祝いしてもあまりメリットがないからしない。  [in reply to notohiro]

Powered by twtr2src