2010-05-13

  • 23:51  アイス食べたいけど冷凍庫の在庫がなかった。7.11行くか迷う。
  • 23:42  新しいサイズのいろはす出るのか。1Lクラスで容器の重さが18gって軽いなぁ。
  • 23:24  転倒したのは事実とはいえ同じ民主党の議員にひっかかってこけたのに他党のせいにして強行採決から論点を逸らそうとか下らなすぎる。 http://bit.ly/bue90l
  • 23:13  ギャーギャー騒ぎすぎてそろそろ送れない病になりそうだからもうなにも送らない。
  • 23:10  原因はわからないけど場所によっては繋がるけどダメなとこはダメらしい。なんなんだろ。
  • 22:56  復帰。
  • 22:56  ネットから切断される恐怖を感じるってこういうことか。
  • 22:54  ルータ電源切断。
  • 22:54  他のWebサービスは全て普通に使えてるから障害が起きてるのはうちとdermondの間だけの限定的なものみたいだけどなんなんだろ。意味ないだろうけどルータ再起動してみるか。
  • 22:52  サーバ機がお亡くなりになってるんじゃなくてうちのIPからだけdermond系の一切のWebサービスが使えなくなってるだけらしい。なんなんだ一体。
  • 22:45  サーバ機がお亡くなりになったらしくWebが更新できない。
  • 21:01  今週末も天気よさそうだし先週行けなかった芝桜行ってこようかな。帰りに温泉寄ったりしてのんびりしたい。
  • 19:45  思う=脳内?ということはもう手遅れってことか。
  • 19:45  行きたいと思っちゃうとホントに行っちゃいそうだから脳内にとどめておこう。
  • 19:44  山陽新幹線に撮影行きたい。
  • 18:58  いつものベッド横のノートPCに加えてiMacもベッドのほう向けてゴロゴロしてたら廃人になるかと思った。
  • 14:48  おーこんなのできたのか。 RT @kymtgt: あら便利。 YouTube、特定の相手にだけ動画を見せる新オプション導入 - ITmedia News http://bit.ly/9GV72a
  • 14:19  ちなみに行きに吉祥寺で撮った201系は被られずにうまくいった。 http://twitpic.com/1nc5uo
  • 14:15  @takopot 山手線が6ドア車を4ドアに順次置き換えてるから余剰になった6ドア車を長野に廃車回送するときにこれが見れる。  [in reply to takopot]
  • 14:13  ちなみに今日の刺客。 http://twitpic.com/1nc4kb
  • 14:11  かなり苦しい、というかひどい構図だけど6ドア4両。 http://twitpic.com/1nc48c
  • 14:04  失意の帰宅。
  • 13:43  やっぱないものはないんだね。諦めよう。
  • 13:34  淡い期待をしつつ在庫確認。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 13:32  OLがリーマンと生々しい会話してた。ずいぶん男目線の人だな。
  • 13:25  次回は素直に吉祥寺にするか。
  • 13:24  もうアキバ行く気も失せたから帰ろう。
  • 13:23  光線状態もよかったのに残念だなぁ。。
  • 13:21  思ってたのより1分遅く来て東西線と被って爆死。 (@ 阿佐ヶ谷駅) http://4sq.com/83JPcT
  • 12:21  今日は暖かいな。 (@ JR吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 11:37  寝違えたらしい。首が痛い。
  • 03:23  キリがないから寝ようかな。
  • 03:10  いかん、また夜型になってきた。でも昼間より夜のほうが集中できる気がする。
  • 02:58  無難なのは高円寺だけどどうするかな。
  • 02:54  27Tとは豊田ですれ違うっぽい。ちと厳しいな。
  • 02:20  中央快速線関連の平日ダイヤ全部引き終えたと思い込んでいい気になってたけど早朝深夜の総武線直通が完全に抜けてた…。
  • 00:57  @activefactor そのうちAS3で作り直したいですね。ついでに休日ダイヤも。それにしてもまさかオレが作ったと見抜かれるとは、、さすがサブカr(ry  [in reply to activefactor]
  • 00:20  GPメトロ久しぶりに起動したけど重すぎてマシン止まりそう。誰だこんな重いアプリ作ったやつは。

Powered by twtr2src