2010-05-12

  • 23:50  眠気とやる気の狭間で。
  • 22:32  さすが影で言ってるだけあってストレートだなぁ。。 .@jtc21は5人に『キモオタさん』と影で言われています。 http://shindanmaker.com/16512 #uraadanatta
  • 21:43  あ、春ちゃんだ。
  • 21:28  @HaqNy_shu まぁ乗り遅れてる間に7個くらいなにかできあがってるんだろうな。すごすぎて勝てる気がしない。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 21:24  若干乗り遅れた。 RT @activefactor: @HaqNy_shu !!! しゅー、Objective-Cできるの!?尊敬!(違ったか?@PinkHound
  • 20:12  Webモード廃止かぁ。とりあえず今回のアップデートは流すか。
  • 19:58  再起動。
  • 19:40  キリがよくなったから自動更新でデータ消失される前にこっちから手動更新しておく。
  • 19:30  夢見るってなんだ。 .@jtc21さんの心の色は「夢見る茜色」です。心の色が「神聖な純白」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
  • 19:10  こっちからかけると面倒だからまた向こうからかかってくるのを待とう。てかあと10分早く電話くれてればさっき行ったとき受け取れたのになぁ。
  • 19:09  おわ、外出中に吉淀から持っていかなかったdocomoのほうに電話かかってきてた。修理完了の電話かな。
  • 18:46  帰ろう。
  • 18:45  @00A とりあえず今回は引き分け。でも再生産なかったら完敗。  [in reply to 00A]
  • 18:44  まぁお金がないのも事実。数カ月以上先にある(と信じたい)再生産まで支払い猶予ができたと考えよう。
  • 18:42  @00A 今日あったら買ってしまうつもりでわざわざ出てきたのに残念だ。。  [in reply to 00A]
  • 18:40  在庫0だと…!?やはり一昨日勢いに任せて買ってしまえばよかったか。。
  • 18:37  え、吉淀のmayor?
  • 18:35  在庫確認。いい加減買いたい。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 18:35  I just ousted @raurublock as the mayor of ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 on @foursquare! http://4sq.com/ca76RZ
  • 18:34  日中ずっと青梅線往復しててちょうど中央線に戻ってきたタイミングに狙わずに居合わせたのは運がよかった。
  • 18:31  来た。地元なのにこのポイントから撮るのって二度目だな。 http://twitpic.com/1n4j3h
  • 18:24  撮影ポイント着いた。今回は電車の被りはないけどバス被りがありそう。こればかりは時間読めないから完全に運次第。
  • 18:22  ジャンボ買った。 (@ 宝くじロトハウス吉祥寺北口駅前) http://4sq.com/9QkNqJ
  • 18:14  そういやあと15分くらいで201系上がってくるとこか。せっかくだしガードと絡めて撮っておくか。
  • 17:57  体内の空気入れ換えるのも兼ねて吉祥寺に買い物に行くか。
  • 17:49  しまった、ドリームジャンボ今日からか。うっかりしてた。
  • 17:01  ベッドに逃げ込む。
  • 17:00  右肩の様子がおかしいから早く帰りたいと思ったけどここ家だった。
  • 16:50  ×向上 ○工場
  • 16:48  去年と同じなら8月に向上入れるっぽい。でも千歳。。 http://bit.ly/c1UokF
  • 16:41  近くで工場見学とかできないかな。
  • 16:41  日清のインスタントラーメン発明記念館行ってみたいと思ったけど大阪かぁ。 http://bit.ly/cTJmfN
  • 16:31  @planetofgori あれ?まだ注文してなかったの?行動遅くね?  [in reply to planetofgori]
  • 16:22  お腹すいたからおやつはカップヌードルカレー味にしよう。実に健康的。
  • 13:01  逆算すると寝落ちしたのは9時過ぎってとこか。
  • 13:00  起きたらこんな時間。あーあ、としか言いようがない。
  • 06:15  寝起きのドライブしてきた。もう一回寝たいけどもう一回寝るには微妙な眠気。
  • 05:58  出発。
  • 05:57  起きれたけどキツい。
  • 03:44  6時には出るようだけどすごく眠い。どうしよう。
  • 02:57  今日はエラーが出るばかりで結局なにも進まなかったなぁ。
  • 01:54  らじおんみたいな次回予告だった。
  • 01:43  今日はしめじだ。
  • 01:31  夏休みが長いっていうことにいい思い出がないな(∞的な意味で
  • 01:30  もう梅雨って2クールあること考えると夏休みとか長めにやるのかな。
  • 00:29  空腹。ラーメンとか食べたい。

Powered by twtr2src