2010-05-05

  • 23:36  部屋の湿度を15%押し上げるほど新陳代謝が活発すぎて足の裏とかがモアモアしてて不快。なんとかしたい。
  • 23:12  3曲中2曲がCD出てから1週間程度っていう。NHK頑張るなぁ。
  • 23:06  なんかすごい選曲できたな。
  • 23:00  時報で音声よりさきに無線がきた。
  • 21:57  こっちのOPのほうが好きだったな。
  • 21:34  線を引き終えた時点で141KBだからデータ自体は軽いんだよな。描画が重いだけで。
  • 21:12  すごく久しぶりに未定義プロパティのエラー見てなんか変に安心してしまった。
  • 21:10  @ooooooooo 電池切れや圏外だったら欠席になって死。  [in reply to ooooooooo]
  • 20:58  おー、面白い。フォロワーを使ったコンテンツってあまりない気がする。 RT @Maroonx8: フォロワーがキャラになって画面をパレード「IS Parade」 http://bit.ly/9fyW5w
  • 20:22  @00A まだまだ三合目くらいだと思ってました。  [in reply to 00A]
  • 20:19  @00A お前を吊るし上げてやるよ。  [in reply to 00A]
  • 18:03  あいなまさんだ。
  • 18:03  むぎゅう。
  • 17:26  @planetofgori 鉄道撮影行くと電車来るまで炎天下でずっと待機してるから1回行くだけでも焼けちゃう。  [in reply to planetofgori]
  • 16:52  持ってっけー!
  • 16:25  @emco さすがNHK  [in reply to emco]
  • 16:25  天気よかったしどこか外出すればよかったなぁ。
  • 16:05  え?最後のほう音が飛んだ…?
  • 12:35  Magic Mouseの電池残量がやばいらしい。
  • 11:57  もう長い夏休みはコリゴリじゃ。 http://bit.ly/diF0BA
  • 10:22  @planetofgori なんかこわいからいいや。  [in reply to planetofgori]
  • 10:19  @planetofgori まぁオレブロック機能使ったことないからよくわからないけどね。試しにお前をブロックしてみるか。  [in reply to planetofgori]
  • 10:17  @planetofgori 普段は興味ある人だけどここんとこ荒れてる→一時的にTL見たくない→アンフォローしちゃうとIDわからなくなる→ブロック ってことじゃね?  [in reply to planetofgori]
  • 10:14  だからそれを聞いてるんじゃないか。 .@jtc21のやる気スイッチはあることはあります。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
  • 10:10  雨戸開けるか。
  • 01:52  もう少し作業してから寝よう。
  • 01:26  憂いいやつだなぁ。
  • 01:08  作業に熱中してたらあと15分ちょいじゃないか。
  • 00:58  JR東海300系あと2年で引退か。混む前に撮っておかないとな。 http://bit.ly/boADIe

Powered by twtr2src