2010-05-04

  • 23:48  @planetofgori 19時頃から様子おかしい。  [in reply to planetofgori]
  • 23:21  BBQいつやるんだろ。
  • 22:18  名前の漢字を逆にしてよこすようなお店で買い物しようとは思わないのでハガキ捨てる。
  • 22:05  @notohiro あと東芝使ってていいと思ったから東芝にしようかと思ったけど調光に非対応だったから調光対応モデルに限られてしまったっていうのもあった。  [in reply to notohiro]
  • 22:03  @notohiro まぁクリプトン切れたからなんとなく替えてみようかくらいだったしね。家中替えることになったらちゃんと調べるさ。  [in reply to notohiro]
  • 21:57  @notohiro ああ、記事自体は読んだことあったけど適当に買った。やっぱ作業机に使ってる東芝のがいいな。  [in reply to notohiro]
  • 21:42  俯瞰のほうはうまくいってよかった。街にオレンジのラインが溶け込むこの光景が見れるのもあと少しだろうな。 http://twitpic.com/1ky1dn
  • 21:42  撮ろうと思ってたポイントに差し掛かった時点で構図を戻しきれず中途半端な配置に…。もう少し車体を下に持ってきたかった。 http://twitpic.com/1ky0j4
  • 21:42  さあ始まりました被り劇場。普段はあまりやらない縦位置なんて調子に乗ってるからこのあと失敗した。 http://twitpic.com/1kxzus
  • 21:37  家の照明の一部をLED電球にしたけど暗いわ色も白っぽいわで散々だった。もっと電球っぽくなるまでは買わないでいいや。
  • 20:38  @illmatica01 今日はコンソメにした。  [in reply to illmatica01]
  • 20:20  骨なしチキン食べてたらファミチキ食べたくなってきた。
  • 20:14  ファッキンのポテトうめえ。
  • 20:06  帰宅。
  • 19:55  今度はロック系のバンドが演奏してる。今日はずっとやってるのかな。
  • 19:54  4sqがお亡くなりになっててさっきからなにも送れない。
  • 19:25  うまかった。
  • 19:17  ロコモコプレートうまそう。 http://twitpic.com/1kx268
  • 18:25  レジすごい混んでる。
  • 17:38  @syk2022 まぁ茶でも飲んで落ち着けや。  [in reply to syk2022]
  • 17:37  また1TB10,300円のタイムバーゲンやってる。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 w/ 2 others) http://4sq.com/ca76RZ
  • 17:34  ロータリーから陽気な音楽が聞こえる。
  • 17:29  混んでそう。 (@ JR吉祥寺駅 w/ 4 others) http://4sq.com/cIaXT9
  • 17:21  ここの開口部の写真も撮ることをもっと早く気付くべきだった。
  • 17:20  ホームページという言い方をあえてするのもアリかもな。
  • 17:18  4ドア置き換え車だ。まだ見慣れないなあの窓配列。
  • 17:16  ホームに@syk2022がいた。通り過ぎたけど。 (@ JR 新宿駅 (Shinjuku Sta.)) http://4sq.com/aIhjfh
  • 17:08  やっぱりWCTのエレベーターのほうが速い。
  • 17:03  iPhoneとUSB機器繋ぐアダプタ本気で取り寄せたくなってきた。D300のを帰ってからうpるのではなくタイムリーにpostしたい。
  • 17:00  同業者もうまくいったようで。さて帰ろう。
  • 16:59  なんとか撮れた。後ろ被りもなくキレイにいってよかった。
  • 16:46  あと5分。あとは太陽次第だ。
  • 16:41  そしてまさかの同業者が来た。
  • 16:39  今日は南も開いてたから列なかった。急ぎ損。 (@ 東京都庁第一庁舍北展望室45F) http://4sq.com/dkzUQD
  • 16:24  急ごう。 (@ JR 新宿駅 (Shinjuku Sta.)) http://4sq.com/aIhjfh
  • 16:22  欲張ったもんだからピントも全体的に甘いしなんかダメダメやな。
  • 16:16  さて、今日こそは間に合わせてみせる。どうせ混んでるだろうから着いたら走ろう。
  • 16:15  直前の下り被りで構図を狂わせてしまった。。なかなかうまくいかんものだな。修行不足。
  • 16:03  あと10分くらいかな。いまの電車で急に人増えた。
  • 16:00  今日こそリベンジ決めるぞ。被りもないはず。 (@ 高円寺駅) http://4sq.com/4YTe1S
  • 15:56  明日平日だと思って通特あると思ってたからただのぬか喜びだった。青梅線往復して昼に豊田入っておわりかな。
  • 15:53  なぜか今日を5日と勘違いしてた。休みが1日伸びてハッピー。
  • 15:51  いやー車内が涼しい。今日も暑いわ。 (@ JR吉祥寺駅 w/ 2 others) http://4sq.com/cIaXT9
  • 15:48  ロータリーの中島で吉祥寺音楽祭とかいうのやってる。誰が歌ってるんだろ。
  • 15:46  平和通りがホコ天状態。
  • 13:10  ままどおるうめぇ。
  • 11:44  timeline_mc.x = 95px; でエラー。完全に鈍ってるな。
  • 10:59  あれ、今日入らないと思ってたのに全然違うとこで走ってるじゃん。むしろ青梅泊だからローテ通りいけば明日通特入るかな。

Powered by twtr2src