2010-03-21

  • 22:17  いっしょに夕飯食べたのに存在を忘れられてた。まぁオレ影薄いしなぁ。
  • 21:50  新幹線撮りに行きたいなぁ。
  • 20:12  トンネルのCGの横に上から見た位置を表示しておいてほしいな。
  • 19:02  E5系だ。
  • 19:00  また鉄道の意外と知らなかったコトが始まった。前回は全部知ってることばかりだったけど今回はどうだろう。
  • 18:38  @apollo_432 いいなぁ京都。桜撮りに行きたい。  [in reply to apollo_432]
  • 18:37  まだ眠いなぁ。
  • 17:15  今日はいつもより遠回りしてあげた。
  • 16:41  吉祥寺今日もすごい混んでる。
  • 16:24  発車ベルが鳴り出した途端に周りが一斉に走る。みんな速い。
  • 16:21  @notohiro オレも帰宅のために外出してるだけであとは籠りっぱなしだな。  [in reply to notohiro]
  • 16:10  湘新特快が遅れてて来ない。判断ミス。
  • 16:04  りんかい線すごい混んでる。この感じだとお台場も激混みなのかな。
  • 16:01  それにしてもあの数取り付けて採算合うんだろうか。
  • 16:01  レインボーロードの柱に設置されてた妙な箱はやっぱりディスプレイの取り付け用のやつだったか。数台取り付けられてた。
  • 15:52  片付けきれてないけど帰宅開始。
  • 14:10  乾き待ちでゴロゴロしてたら眠くなってきた。sunday siesta。
  • 10:12  今年はちゃんと片付けの日が設定されてていいなぁ。去年なんて当日だったからすごいドタバタしてた。
  • 03:21  どこかで見覚えあるカラーリングとは思ってたけどそういうことか。 http://bit.ly/cgnYPT
  • 03:02  写真添付忘れ。 http://twitpic.com/19t9ks
  • 03:01  iPhoneだから可能なローアングル。明日は線路周りのウェザリングを施そう。
  • 02:24  このあとバラスト撒いたら今日はおわり。

Powered by twtr2src