2010-03-20

  • 23:25  そういや今日は卒展行かなかったけどうまくいったのかな。
  • 23:06  バラストそろそろ固まったかな。
  • 23:06  客人がいなくなった。
  • 20:31  さっきのクレープで胃が疲れてる。
  • 20:28  2人帰って行って1人まだ寝てる。
  • 19:24  食べ疲れた。
  • 18:59  チャレンジメニュー。 http://twitpic.com/19qhsj
  • 18:27  まだ残ってた。でも中身がゲテ臭…? http://twitpic.com/19qcev
  • 18:15  初めての自分の部屋呼び出し。緊張する。
  • 18:12  間に合ったからWCTバスなう。
  • 17:54  城崎温泉を中国地方って書いてたとか言われないと気づかないよなぁ。 http://bit.ly/bR9YNA
  • 17:49  新宿7番線に何人か待機してたけどなにが来るんだろ。
  • 17:45  新宿大崎品川の乗り換え時間が全部同じっていうのがキツいな。
  • 17:37  ここんとこなぜだか撮影に出かけるごとに年配の方から話しかけられるけど当たり前のことながら人生経験の豊富さがすごいね。自分がいかに未熟かということを痛感する。
  • 17:36  駐輪場のおじちゃんと塀のこと話してたら遅くなってしまった。
  • 17:27  春の温かい晴れた吉祥寺やばい。混みすぎてまともに走れない、というか押して歩くのと全く変わらない。
  • 17:14  壊された塀を横目に見つつ出発。
  • 17:02  とりあえずオレの部屋が残ってる北壁や足場の射程圏内に入ってるから少なくとも今日は避難の意味でもあっちに泊まらないとな。
  • 16:59  ひと段落ついたから客人を放置してきてるWCTに帰ろう。
  • 16:53  @takopot ありがとう。  [in reply to takopot]
  • 16:51  @takopot うん、強風が要因とはいえ足場ちゃんと組まなかった向こうの過失だからね。もう何箇所かこっちでも連絡とってあるから万が一のときはそうなるだろうね。  [in reply to takopot]
  • 16:45  まぁ壊したのは向こうだしこちらの不利になるようなことは一切認めるつもりはない。
  • 16:44  塀のことで先方の責任者から連絡があったけどこれ以上狭くされると車が入庫できなくなるから今後そこらへんを新しいお隣さんと調整していく必要がありそうだ。面倒くさいなぁ。
  • 16:25  たまたま車2台とも車検に出してていなかったからよかったけど押しつぶされたり傷ついたりしてたら補償やらなんやらで面倒なことになってたから不幸中の幸いだったな。
  • 16:24  解体屋からようやく説明があったけど塀スレスレに立ててた木の足場が強風で押されて塀を押し倒したらしい。しっかり立ててくれよ。
  • 16:16  あーあ、もう塀が…。 http://twitpic.com/19ppsh
  • 15:41  緊急帰宅。確かに大変なことになってた。
  • 15:16  @syk2022 しょせん解体屋なんてその程度でしょう。  [in reply to syk2022]
  • 14:34  さっき食べたカツのせいでひどく胸焼けしてる。
  • 14:32  風が強すぎてまともに電話できないレベル。
  • 14:01  解体中の隣人との境界線のコンクリート塀が総倒れしたらしい。困ったもんだ。車がいなくてよかった。
  • 13:54  気がつけば着陸がいつも通りのRWY16Lに戻ってた。RWY22の撮りたかったなぁ。
  • 13:15  卵10個で99円は安い。牛肉も4割引だし焼肉パーティしたいね。
  • 12:44  マルエツにメシを買いに行こう。
  • 11:21  今日はRWY22に着陸してる。城南島に撮りに行きたいなぁ。
  • 03:46  誰よりも眠かったはずなのに活動のピーク。
  • 01:56  いい話でした。
  • 01:28  なんとか起きてられた。最終回まもなく。
  • 01:24  またバンドやろーよ!!出るんだ。 http://bit.ly/dySovf
  • 01:22  年末行ったなぁ。 RT @illmatica01: やったー!「ライブイベント〜レッツゴー!〜」BD・DVD制作進行中!!http://bit.ly/aSWgP2

Powered by twtr2src