2010-01-11

  • 23:55  @activefactor まぁ去年同じ思いしてますからね。どうせ大した力になれないのは目に見えてますけど。。  [in reply to activefactor]
  • 23:53  片付けなんとか間に合った。あと3分したら駅に迎えに行く。
  • 23:18  @s_blue 帰るようだった人が多かったのかな。まぁゼミ生も見ないとだしちょうどよかった。  [in reply to s_blue]
  • 23:14  急遽ゼミ生が泊まりに来ることになった。こりゃホントに合宿だな。
  • 23:08  意外とみんなすんなり帰っちゃって拍子抜けした。
  • 18:48  今日は鍋らしい。楽しみ。
  • 17:32  @apolo432 ん、わかった。  [in reply to apolo432]
  • 17:18  これからエンディング。
  • 17:18  ホントに勝っちゃったよ。おめでとう。
  • 17:13  みんな何時に来るつもりなんだろう。鍋はじめちゃうぞ。
  • 17:08  @kaori0810 まぁさっきオレが行った時点で結構なかったからなぁ。松川辨當はチラシに載ってなかったこともあって結構残ってたね。  [in reply to kaori0810]
  • 15:49  @notohiro 牛うまかった。 http://twitpic.com/xmvox  [in reply to notohiro]
  • 15:39  RT @news4vip2: 【2chニュー速クオリティ : JAL 上場廃止http://bit.ly/5LXFfm
  • 14:52  レンジの中で牛の顔が回っててシュール。
  • 13:59  駅弁大会混みすぎでカオス。前に進めない。
  • 13:10  お腹すいた。昼飯どうするかな。
  • 13:02  また粘土工作でもするかな。
  • 13:01  @ooooooooo たぶんうりなまとニアミス。  [in reply to ooooooooo]
  • 12:37  掃除してキレイになったけど今日もまた盛大に汚くされるんだろうなぁ。
  • 12:36  トンビが部屋の目の前を旋回してた。
  • 12:34  @kaori0810 おすすめ挙げだしたらキリがないけどとりあえず駅弁大会のチラシ。6割くらいしか載ってないから現地で会場見てまわるといいよ。 http://bit.ly/7ao4DG  [in reply to kaori0810]
  • 12:32  @kaori0810 そうだな、肉系は松江駅の島根牛みそ玉丼とか米沢駅の松川辨當とかかな。魚系は小樽駅の海の輝きとか広島駅の焼きあなごめしとか厚岸駅の氏家かきめしとかかな。あえて定番のは外してみた。  [in reply to kaori0810]
  • 11:13  @kaori0810 id違っててReplyできてないよ。19日までだね。ジャンル指定してくれればおすすめできると思う。  [in reply to kaori0810]
  • 10:58  予想通り洗濯機の中に自転車の鍵あった。洗われてピカピカ。
  • 10:51  物件見学が2組いる。
  • 10:47  今日もだいぶ気温低いからうまくいけば明日雪降るかもな。
  • 10:44  2000形久しぶりに乗ったな。
  • 10:30  来週から新OPEDになるのね。
  • 10:16  どんより新宿。さっきから車輪がカラカラ変な音立ててるけど大丈夫かな。
  • 10:03  もう少し早く出れてれば駅弁大会行きたかったけどギリだから直行する。
  • 09:27  @notohiro 混んでる?  [in reply to notohiro]
  • 02:38  寝たい。
  • 01:12  膝がすごく冷えてる。
  • 00:08  ああああ入札しようと思ってたの忘れてた…。
  • 00:03  自然にかなめもver.になってる。

Powered by twtr2src