2010-01-10

  • 23:39  アニソンSPらしい。
  • 23:39  なんでNHK超電磁砲のED歌ってるんだ?
  • 21:59  @URTT いや、見せるとかそういう類のものじゃないな。  [in reply to URTT]
  • 21:51  @URTT 下手すぎて吐き気がした。  [in reply to URTT]
  • 21:51  1時間半ほど寝てたらしい。よくこれだけうるさいのに寝てたと思う。
  • 19:49  誰かいますぐ寝たい人で眠気を買いたい人いませんかね?持て余してるんです。
  • 18:57  知らない番号からだ!って思って警戒して出たら知ってる人だった。
  • 18:57  自分の描いた背景画のあまりのセンスのなさに絶望した!
  • 18:52  火曜雪降るかもしれないのか。もっと寒くなれ。
  • 18:50  お腹すいてるのに眠くなってきた。どうすればいいんだ。
  • 18:38  @notohiro 確かに画質のこと考えると…、っていかんいかん、危うくレンズ沼にはまるところだった。  [in reply to notohiro]
  • 18:32  OK出た。仕事おわり。後期習作つくろう。
  • 18:30  D300Sに乗り換えたいなぁ。
  • 18:29  @notohiro それは知ってるけどプロセスなんて自分の思うようにやればいいんだと思う。制限つけたければズームレンズ使ってても今日はこの焦点距離でしか撮らないって決めちゃえばいいだけのことだし。と思ってたまに焦点距離固定の日を作ってる。  [in reply to notohiro]
  • 18:23  ヤフオクの下見なんてするんじゃなかった。あっという間にウォッチリストが溜まってゆく…。
  • 18:23  @notohiro 下手なうちはトリミングしたり色々して自分の撮りたい写真や構図がどういうものなのか見定めていきたいからオレはこれでいい。  [in reply to notohiro]
  • 18:21  お腹すいた。
  • 18:21  @notohiro いいんじゃない。オレももっと腕を磨いて作品としての写真撮れるようになったら単焦点に手出すと思う。  [in reply to notohiro]
  • 18:18  @notohiro さて、オレもヤフオクの下見でもするかな。  [in reply to notohiro]
  • 18:16  @notohiro 下見と言わず買ってしまえ!どうせいつか買うことになるんだし。  [in reply to notohiro]
  • 18:16  @notohiro だいぶカメラに慣れたのか最近は露出ミスることはだいぶ減ってきたな。  [in reply to notohiro]
  • 18:08  さっきの富士山。気付かずにISO640で撮ってしまったのがもったいない。 http://bit.ly/5rvgBM
  • 17:52  寒中見舞い発送。
  • 16:53  跨線橋の子供たちがみんな手を振ってるからほとんどの列車が警笛やMH鳴らして通過してる。
  • 16:48  犬はオレと違ってあまり電車が好きじゃなさそうだ。というか自分の足元を巨大な物体が高速で通過してるのが怖いらしい。
  • 16:39  犬の散歩で三鷹電車区に来たけど富士山くっきりでキレイだ。 http://twitpic.com/xhrah
  • 15:59  納品。返信待ち。
  • 04:25  もう無理だ、寝よう。
  • 03:46  早く寝たい。
  • 01:21  @URTT いや、サイドテーブルによって暖房が妨げられて作業スペース周辺だけ異様に寒いから天井付近から下向きに風出してる。これ止めたらもっと寒い。  [in reply to URTT]
  • 01:16  扇風機まわしてるのに寒いってどういうことやねん。
  • 01:16  ちなみに部屋寒いよ。
  • 00:05  そんな私もまだそこまで深く足を突っ込んでるわけではないもののレンズ沼住人候補です。
  • 00:04  @notohiroのレンズ熱が高まるようなpost募集開始。

Powered by twtr2src