2011-10-31

  • 23:57  規制区間も増えたし渋滞も相変わらずだし下から帰ろう。
  • 23:28  ハイウェイをハイチュウと空目した。
  • 23:21  ついに2つの渋滞が繋がっちゃったか。ダメだこりゃ。
  • 23:20  さっそく八王子校のMayor奪還されたか。
  • 23:11  高井戸手前にちょっとだけ車線規制の色がついてるから原因はどうもこれっぽいけどこれだけ長い時間状況が変わらないのはなんなんだろう。
  • 23:11  他のエリアは空いてるのにちょうど帰る方面だけ渋滞しててむしろどんどん酷くなってる。 http://t.co/mBTdQnnN
  • 22:51  もう2時間近く道路交通情報と睨めっこしてるけどちっとも渋滞緩和されないな。
  • 22:22  車線規制1個なくなったからもう少し待てばマシになりそうだな。
  • 22:14  ブログ書き溜めちゃってるのなんとかせんとなぁ。
  • 21:57  あ、井の頭線3000系のフェスタ申し込むの忘れてた。。。 http://t.co/KBZhCi1D
  • 21:52  うーん、渋滞がひかないなぁ。もう少し様子見るか。
  • 21:50  @planetofgori 行こうよどっか。  [in reply to planetofgori]
  • 20:19  そろそろ髪切るかな。徐々に邪魔になってきた。
  • 20:11  そういや会社からもらったアドレスもう2年近く見てないけどまだ生きてるのかな。まぁパスワード忘れたから見られないけど。
  • 19:57  昨日温泉入ったばかりなのにもう温泉入りたくなってる。
  • 18:08  昼飯遅かったしもう少しあとでいいか。 (@ ワールドシティータワーズ) http://t.co/3IY4BJuv
  • 18:02  これくらい会社から近いと通勤ラクでいいなぁ。
  • 18:01  夕飯げっと。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://t.co/nkr9j70k
  • 17:53  さて帰ろう。今日は何にもないはずだったけど検証作業の手伝いの話をもらった。少しはヤフオク出費のダメージを和らげられそうだ。
  • 17:46  お土産設置した。斜めのPOP差し込む板なくなっちゃったらしいからまた浅草橋で買ってこないとな。
  • 17:28  着いた。さあ、果たしてお土産足りるんだろうか。
  • 17:19  @odetama え、北海道…?  [in reply to odetama]
  • 17:16  オフィスへお土産を届けに行こう。
  • 17:09  昨日谷川岳PAで汲んできた湧き水うまい。
  • 17:07  マルエツラッキーくじ1枚も当たらなかった。残念。
  • 17:07  @odetama おお、おめでとう!  [in reply to odetama]
  • 15:40  上りより下りのほうが回線速度遅いってどういうこと…。もうぷららやめたい。
  • 15:31  あっちのMac Proと接続できない。困った。
  • 15:24  天井まで真っ白なN700が出て行った。編成番号はわからず。
  • 14:12  昼飯食べ忘れてた。そしてネット落ちた。
  • 11:04  よく寝たな。
  • 00:28  久しぶりの長距離運転だったけど普通に疲れたな。今日は早めに寝よう。

Powered by twtr2src