2011-10-27

  • 23:45  あー、猿ケ京かぁ。温泉入りたいねぇ。
  • 23:33  20時間前にネット落ちたみたい。ホント世話の焼けるルータだ。
  • 23:23  思ってたより全然車線規制箇所多かったけど速度は遅いながらも流れてた。三鷹から50分だからまぁまぁだろう。 (@ ワールドシティータワーズ) http://t.co/hy4DmtRi
  • 22:32  いまんとこ大きな車線規制や渋滞はなさそうだな。
  • 22:31  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/x9Zr2FSV
  • 22:21  同期終わった。今度こそ出よう。
  • 22:20  当たり屋もそうだけどこれから無法自転車が車道にわんさか出てくるようになるんだろうから自衛策としてドラレコ積む必要はあるかもなぁ。 | 【動画あり】当たり屋が「当たり」に失敗した動画が話題に http://t.co/elCavhUA
  • 22:10  東急車両ってJRに九州されちゃうのか。 | JR東日本 東急車輛製造鉄道車両事業の経営権を取得 http://t.co/B6zBKwzB
  • 22:08  あと100曲ちょいか。ただでさえ眠いのにいつになったら出られるんだ。
  • 21:42  もう少しこまめに同期してればよかった。643曲って。。
  • 21:40  出る直前になってiPod差してみたらすごく同期に時間かかってて出られなくなった。
  • 21:36  よし、出よう。
  • 21:32  でもいま寝るわけにはいかないから頑張ろう。
  • 21:31  眠すぎてやばい。
  • 18:22  76Mは3分遅れで通過。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 4 others) http://t.co/v5OJG3PB
  • 18:07  食べ物の期待もされてるっぽかったからなにか考えとくか。
  • 18:01  1728T 3分遅れで発車。
  • 17:59  別に急いでないから始発のやつに乗って座れた。
  • 17:58  74Mが13分遅れで発車していって1753発の快速は4分遅れ。まだ昼の人身事故の遅れひきずってるとのこと。 (@ 立川駅 (Tachikawa Sta.) w/ 3 others) http://t.co/onu4ZZlR
  • 17:51  特快行っちゃったか。タイミング悪い。 (@ 立川南駅 (Tachikawa-Minami Sta.) w/ 2 others) http://t.co/ZJLyl3d3
  • 17:30  乗った。もっと早かったら京王線経由で帰りたかったけどこの時間帯にわざわざ混んでる都心に向かうこともないし。 (@ 松が谷駅 (Matsugaya Sta.)) http://t.co/PQb9a8iH
  • 17:24  帰るか。都心と違って暗いなぁ。
  • 17:16  4Sでも何もない状態を撮っておくか。次来る時は物だらけになるだろうし。 http://t.co/2bzdDymm
  • 17:15  コーヒーメーカーちゃんと使ってくれてた。豆とか淹れ方とか色々研究してるみたい。
  • 17:07  こんなもんか。イスと机の絵に才能のかけらもないのはおいといて。 http://t.co/WzmOgTAI
  • 15:51  @activefactor 今度は搬入する物の量が多いので正確に採寸しておく必要があったのでね。メジャーも自前です。  [in reply to activefactor]
  • 15:50  別荘に来た感じがするのはこの部屋のせいだな。
  • 15:45  次の合宿に向けてギャラリーの寸法計ってる。 http://t.co/MBHxKiU8
  • 15:35  別荘に来たような錯覚。 (@ デジタルハリウッド大学 八王子制作スタジオ) http://t.co/zajQg6Fq
  • 15:35  I just ousted @carbon_fct18 as the mayor of デジタルハリウッド大学 八王子制作スタジオ on @foursquare! http://t.co/tD9QAfJm
  • 15:32  この駅利用するのたぶん2008年の夏合宿以来だ。 (@ 松が谷駅 (Matsugaya Sta.)) http://t.co/Qv5GRT4h
  • 15:18  普段東京モノレールに乗り慣れてると多摩都市モノレールノロさにビックリする。
  • 15:13  いい天気だ。 http://t.co/XKZLpkmc
  • 15:10  乗り換えられた。 (@ 立川南駅 (Tachikawa-Minami Sta.)) http://t.co/Iy3aCQCX
  • 15:06  走れば間に合うかな。 (@ 立川駅 (Tachikawa Sta.) w/ 4 others) http://t.co/q8v7mVMu
  • 15:05  立川手前で止まりそう。
  • 14:55  4分遅れで三鷹発車。どこまで巻き返せるかでこのあとの乗り換えがうまくいくかが変わる。
  • 14:54  あれ、待避の快速が来る前に中特大月行きが来た。快速は運休になったんだろうか。
  • 14:48  かいじが3分遅れで発車して行ったからほぼ回復してるっぽい。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 3 others) http://t.co/wF8In5MR
  • 14:44  さて何分遅れかな。
  • 14:43  新作借りまくったら高くついた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/501PiRyN
  • 14:02  1015に出かける予定でした。いまは何時でしょうか。
  • 09:06  @planetofgori 寝そうだったけど通知音で起きた。  [in reply to planetofgori]
  • 09:03  そのまま起きてようかと思ったけど眠すぎて限界だから1時間だけ寝よう。
  • 08:28  位置情報サービスをオフにして仮想爆心地を選ぶとはい いいえにかかわらずアプリ落ちるっぽい。
  • 08:12  @irg_4 適当に検索かけたらいくつか事例あったから普通に治せるっぽい。来週行ったときに先生に聞いてみるよ。 http://t.co/4tn6pcCR  [in reply to irg_4]
  • 08:11  @irg_4 均整院みたいな均整専門のとこが色々あると思うからどこででも大丈夫だと思う。患部を直接やることもたまにあるけど文字通り身体全体から均一に整えて行くから全然関係ないところを調整してるのに気がついたら治ってるっていう不思議な術だよ。  [in reply to irg_4]
  • 08:04  @hwtnv そうですね、そのほうが親切かもです。AR画面で見れるようになるの面白そうですね。楽しみです。  [in reply to hwtnv]
  • 07:58  @hwtnv あー、なるほど。だから位置情報付加がデフォルトだったんですね。軽く自宅晒しになってしまったのでpost消しちゃいましたけど。。笑  [in reply to hwtnv]
  • 07:47  @irg_4 内蔵マッサージっていうか均整術だね。よく整体と混同されるけど全然違うもの。  [in reply to irg_4]
  • 07:46  お、ヒロシマアーカイブiPhoneアプリ出たんだ。入れてみよう。
  • 07:46  RT @hwtnv: “iPhone版「ヒロシマアーカイブ」地図+ARアプリの配信を開始しました | wtnv.studio” http://t.co/jivsqIhX
  • 07:41  @irg_4 そのときの状態によっても多少変わるみたいだから一概には言えないけどいつもやってもらってるのは左側一番下の肋骨のすぐ下のあたりに指を立てて押すってやつかな。  [in reply to irg_4]
  • 06:57  仕方ないからチョコチップスティックパン食べてる。
  • 06:19  また寝付けぬまま朝を迎えてしまった。。でも昨日脾臓を調整してもらったおかげで気持ち悪くはなってない。
  • 04:31  煮詰まってきたし寝るか。
  • 02:48  MBAでボケーッと記事読んでて次行こうとしたときにさっきまでiPad使ってたせいか間違えてディスプレイをタッチしてしまった。。
  • 01:07  10日は持たせたい。 http://t.co/CIBi2Ifk
  • 00:23  チョコチップスティックパンがラス1だ。これそんなに売れるもんなのかね。
  • 00:22  まだ半分くらいしか回ってないのにこの積み上がり方はヤバい。2台に分けたい。 http://t.co/JENhNNbf

Powered by twtr2src