2011-10-26

  • 23:50  買い出し。みかんの季節か。 (@ サミットストア 武蔵野緑町店) http://t.co/cSbsPmLE
  • 23:41  返却 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/hc9zKNmM
  • 23:05  今月はTAの給料を木っ端微塵にするほどの勢いで買ってる気がする。
  • 20:46  ハヤシライス食べるか。
  • 20:44  もう起きた。今寝たのは失敗だったんじゃ。
  • 19:18  眠いし寝るか。昼夜逆転気味なの直さんと。
  • 17:05  iMessageが来る度にファミマの音がしててこれはちょっとうるさいかもしれない。
  • 17:00  これすごいな。日本でも認可されれば地元駅でも自分ん家の無線LANに繋がる。というか近所歩いてるときならどこででもいいのか。 | 超大出力で半径2.4kmをカバー、無線LANアクセスポイント「AP600EX」 http://t.co/1dKTsp9l
  • 16:57  このモヤモヤしてるのは旅行が足りてないからに違いない。どこか行きたいな。
  • 16:56  @ooooooooo げんなりすればいいじゃん。たまにはそういうのも大事だよ。  [in reply to ooooooooo]
  • 16:54  @ooooooooo 方南町にいる銀座線の1000系見てくればいいじゃん。  [in reply to ooooooooo]
  • 16:49  ♪now playing ::: HIGH POWERED - sphere
  • 15:02  均整なう。
  • 14:42  返して借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/WEi8pMcX
  • 13:37  あ、そういや次年末だからコタツも搬入しないとならないのか。1週間前じゃ間に合わないかもしれないから10日前くらいから仕込みに行かないとダメか。
  • 08:27  結局一睡もできなかった。
  • 07:07  まだ寝れてない。このままのペースだと金曜寝坊する。
  • 05:20  気持ち悪くて寝れん。
  • 03:55  夜食の分のエネルギーを消費するために玄関とリビングとダイニングの照明掃除してた。一応キレイにはなったけど言わなかったら誰も気付かなそうだな。
  • 02:09  おー、揺れてる。
  • 02:09  これは揺れるかな。
  • 01:49  夜食とおやつとアイスげっと。ついでにぽてからも。 (@ セブンイレブン 三鷹駅北口店) http://t.co/AqXthZJM
  • 01:38  返して借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/XjTTyUVy
  • 01:33  @planetofgori まぁ帰ってからメニューみたら牛皿の値段だったから割り切ってチンご飯で食べたけどね。レジの接客があまりに雑だったのと中途半端に聞こえてたキッチンが勝手に品出ししてそれを見てそのままレジ店員がレジ打ったのが原因。  [in reply to planetofgori]
  • 00:58  海老も牡蠣も食べられない。 | デニーズとけいおん!がコラボ、特別メニュー注文でグッズプレゼント http://t.co/v0phk0aH
  • 00:56  駅構内はいいからはよトンネル内を。 | ソフトバンク東京メトロ全線の駅構内でWi-Fiの提供を開始 http://t.co/3L2HInBO