2011-10-23

  • 23:56  おもちゃにする用にAndroidの白ロムでいいのないかなぁと思って見てたけど候補は大体2万くらいするっぽい。アプリ開発のためには必要な出費と思って割り切りたいところだけど割り切ったところでお金ない。
  • 23:55  ひたすらベッドでゴロゴロしてるけど普通に起き上がって作業してたほうが早く治ったりするかな。
  • 23:54  なんかボーッとしてる状態のままなんだよなぁ。いまいちスッキリしない。
  • 23:53  @planetofgori 全然普通に打ってた。残念すぎる。  [in reply to planetofgori]
  • 23:08  iMessageの受信音をファミマの音にした。
  • 21:22  うーだるい。
  • 19:50  向こうの宅配BOXに何か届いたみたいだ。
  • 15:54  もっと多めに買っておけばよかったなぁ。これが当たっても他の分を補填しきれなかった。 http://t.co/uiXt5HiY
  • 15:44  オルフェーヴル三冠だ。
  • 15:21  菊花賞みてる。
  • 14:36  CVやる余裕もなくベッドに突っ伏してるからもうとっくに作物全滅してるんだろうなぁ。
  • 14:35  治ってきたかなと思えばまた悪化するの繰り返し。昨日の夜ちょっとよくなった気がしてたけどそうでもなかった。
  • 05:19  応募しようと思ったらメンテ時間だった。
  • 05:18  お、クラブニンテンドー限定デザインの3DSか。スーパーキノコ柄にしようかな。 | ニンテンドー3DSに「ちょっとマリオな」限定モデル3色 http://t.co/vDf5QQ9r
  • 05:16  細切れ睡眠のクセがついてしまった。よくない。
  • 03:37  寝れないからNHKのローカル線特集みたいなの見てる。やっぱ30万円クラスのビデオカメラ欲しいなぁ。
  • 02:43  寝れそうだったのに犬が吠え始めた。
  • 02:20  サヨナラノツバサの映画泥棒フィルムもうヤフオクに出てる。 http://t.co/tIZYJ8mr
  • 02:07  めちゃくちゃに寝てたからいざ寝ようと思っても寝付けない。