2011-10-20

  • 23:07  この15分くらいで一気に体調悪くなってきてやばい。咳で側頭部が痛くなってそれに付随してか気持ち悪くなってきた。。
  • 22:40  まぁ仕事には変わりないから行くつもりではいるけどうつさないように気をつけないとな。
  • 22:37  この場合ってTAはどうすればいいんだろうなぁ。動けない感じではないけどわざわざ生徒にうつしに行くのも気が引ける。
  • 22:34  鼻水はマシになってきたけど咳が酷くなってきたな。明日咳止めもらいに行くか。
  • 21:48  普通に210円と290円の区間を1往復ずつすればいいか。
  • 21:40  どうやったら1000円ピッタリ使えるかな。
  • 20:52  夕飯かた焼きそばでちょっと足りなかったし昨日の残りのカレーでも食べるか。
  • 19:46  100系の引退日まだ発表されてないけど2012年春だし同じ日に引退することになるのかな。
  • 19:41  300系が引退するの来年の3/14に決まったのか。最初の報道だと東海道からだけっぽかったけどこれ見る限りだと全体で引退するっぽいな。 | ニュースリリース - JR東海 Central Japan Railway Company http://t.co/qCwHjYOy
  • 19:31  面白いけど残念すぎるな。 | 『マクロスF』BDについてきたフィルムが ノーモア映画泥棒だったwwww  現在二人目www|やらおん! http://t.co/f0gnhr99
  • 16:39  マクロスFサヨナラノツバサ〜が届いたけど思ったよりデカかった。プチ台本とか特典が色々ついてる。 http://t.co/ZphMdueW
  • 14:39  クラブニンテンドーからプラチナ会員の特典プレゼントのお知らせが来た。ドットマリオクッションにしようかな。 http://t.co/rq1TkV1m
  • 12:56  for文書き間違えて無限ループ始めたから昼飯にするか。
  • 12:28  鼻水はだいぶ収まってきたけど咳が出るようになった。これはこれで厄介だな。
  • 12:27  この時間になってもまだ城南店に着いてないってことは今日中には届かないのかな。
  • 12:10  サーバ復旧したっぽい。コンセントの緩みで電源落ちたとか怖いな。
  • 12:09  @Alalagi あったよ。途中で抜けちゃう人もいるしね。  [in reply to Alalagi]
  • 11:49  ダメだ、完全にサーバ落ちたっぽい。
  • 10:02  また借りた。
  • 09:58  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/FIYvhKFn
  • 09:33  @irg_4 ちなみに車掌は一番後ろに乗ってる人だからドアの開け閉めだけで運転はしてないよ。運転してるのは運転士。  [in reply to irg_4]
  • 02:12  寝れぬ。早く寝たいのに。

Powered by twtr2src