2011-10-14

  • 23:49  音声コントロールで I'm hungry. って言ってみたら +7663-3 に電話かけるとかなって焦った。
  • 23:39  ようやくMobileMeの移行うまくいったよ。 http://t.co/fNwfyACg
  • 23:33  @K_Mochitaro 午前中ひたすらTwitterとかで調べまくってグレーながら再開してる情報見つけて駆けつけたからな。まぁ肝心なとこでまたサーバがダウン寸前になって仕事には遅れてしまったが。。  [in reply to K_Mochitaro]
  • 23:13  蚊が飛んでるなぁと思って見てたらすでに食われ済みだった。左足かゆ。
  • 23:11  なんかTwitter重いな。
  • 23:10  同期おわった。64GBあると余裕があって安心するわ。
  • 22:51  @kymtgt 真っ先に飢えてるgoriさんに狩られそう。  [in reply to kymtgt]
  • 22:12  ついに井の頭線の3000系引退かぁ。中高と通うときにお世話になったなぁ。1000系にはない運転席後ろの席が好きだった。 | 京王電鉄3000系12月引退で「ありがとう3000系フェスタ」 http://t.co/gXIwttIG
  • 22:06  @planetofgori 明日こそちゃんとシステム動くといいな。いま4Sを母艦と同期中。  [in reply to planetofgori]
  • 22:05  @planetofgori 明日も行くのか。。大変だな。  [in reply to planetofgori]
  • 22:04  @tamayannet 送料高すぎて笑った。きっと飛行機の貨物室じゃなくて客室のファーストクラスで積んでくるんだろう。いや、それでもそんな高くならないか。  [in reply to tamayannet]
  • 22:02  つり輪であれだけキレイに静止するのってどれくらい鍛えればできるんだろ。
  • 21:35  ヤフオクのウォッチリスト監視専用機か。
  • 21:32  iPhone touchと化した3GSの運用どうするかな。一応iPadと同じでWi-Fiのあるとこなら使えるっぽいけど。
  • 21:27  え、なに、Newsstandってフォルダに格納できないの?邪魔これ。
  • 21:06  帰宅。家族に見せびらかしたら同期しよう。
  • 21:06  @planetofgori それにしても今回はとことんツイてないなぁ。早めに手に入るといいな。  [in reply to planetofgori]
  • 20:54  @syk2022 あれ、22時じゃないの。  [in reply to syk2022]
  • 20:41  雨止まぬなぁ。小雨だけど。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijōji Sta.) w/ 10 others) http://t.co/7NKoe308
  • 20:36  それにしても今日MBA持ってきたのは正解だったな。
  • 20:35  早く家に帰って母艦と同期したい。
  • 20:30  電波の受信状態よくなったかと言われたらむしろ3GSより低速になったようにすら感じる。いくらアンテナ改良しても所詮はSBM回線ってことか。
  • 20:24  sbショップからアンケートのお願いきたけどこれってボロくそ書いていいのかな。予約のときも今日も散々だったし。
  • 20:20  西淀から電話かかってきて今日のシステムダウンで受付できなかったことのお詫びと明日もこうなるかもって言ってたからいま話してるのが4Sですって言った。混乱してるなぁ。
  • 20:18  @notohiro 忘れてた。いまオンにしてみた。  [in reply to notohiro]
  • 18:42  朝は4Sの情報収集で必死で昼時は契約に時間かかってって感じで朝から何も食べてないからさすがにお腹すいたぞ。
  • 18:40  4Sに全然アプリ入ってないから緊急地震速報が来なかった。
  • 18:40  微妙な質問だったとはいえまだまだオレも甘いな。自分がわかったつもりでいただけでわかってなかったんだなと再認識した。
  • 17:43  Flash Playerのバージョンの話で盛り上がる授業とかやばいな。
  • 17:27  php系は弱いからわからんなぁ。
  • 16:55  @planetofgori まだアクティベートしただけでアプリ入ってないから全然使えてないけどな。  [in reply to planetofgori]
  • 16:51  三年のゼミに潜ってるなう。
  • 15:55  3GSからのアップグレードだからカメラ画質よくなりすぎで笑える。
  • 15:54  あ、音量ボタンシャッターのこと忘れてた。
  • 15:53  @notohiro ね。報われなすぎ。  [in reply to notohiro]
  • 15:46  いいねぇ、4S。 http://t.co/ujoqZFCL
  • 15:36  ようやくMBAが学内LANに繋がってiPhone 4Sのアクティベートようやくできた。
  • 13:32  30分遅刻のTAなう。
  • 13:28  アキバ着いた。走ろう。
  • 13:24  フォロー数そんなに多くないとはいえモバツイでMain TL追うのとか無理ゲー。
  • 13:20  頼みの綱のN906iも電池残量1個でヤバい。まぁ最悪モバブあるから給電はできるけど。
  • 13:18  それにしても今日はsbに振り回されっぱなしだなぁ。
  • 13:15  iPhone使えなくて情報集められん。1272Tは4分遅れ。
  • 13:13  初日から遅刻とはな。。。しかもこういうときに限って中央線遅れてて来ないし。。
  • 12:22  列の一番前まで来たけど時間がヤバい。
  • 12:17  あまり情報流れてないせいか並んでるのは10人程度。
  • 12:12  西淀は受付再開してて契約できるとのことだった。でも時間がギリギリだからいま貰えるかは際どいなぁ。
  • 12:09  並べるみたいだったから並んでみた。 (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 w/ 5 others) http://t.co/X1wfivpv
  • 12:02  ヨドコムまだ更新されてないけど大丈夫かなぁ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ @ooooooooo) http://t.co/JFxaIs99
  • 11:57  PSPに夢中のサラリーマンに足踏まれてるなう。
  • 11:55  しまった、着いたら昼時か。仮に再開してたとしても朝ダメだった人が再チャレンジで押しかけそうだからどのみち無理かもしれんなぁ。。
  • 11:49  乗った。1分遅れ。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijōji Sta.) w/ 2 others) http://t.co/KooIyLN9
  • 11:47  帰ったらMBAも心配なく持ち運べるように縫い糸増やして強化するか。
  • 11:47  MBAも連れてきたからカメラバッグの肩紐千切れないように静かに移動せねばな。
  • 11:26  どうなるかわからんけど孫さん信じて行ってみるか。
  • 11:24  うーん、公式ページだと11時でsb契約受付終了ってなってるけど本体だけでももらえるなら先にもらっちゃいたい。 http://t.co/ps4rIS6h
  • 11:15  あれ、これもしかしていますぐ西淀いったほうがいい感じ?
  • 11:15  RT @zunghiro_B4: ソフトバンクショップ緊急対応開始。電波の通ってないiPhone 4S本体を先に渡し、店側のサーバーが復旧次第処理を行う。処理完了後、3GSの電波が切れた後、iPhone 4S再起動でそちらへ電波が通るようにするという策へ打って出た。
  • 10:25  MobileMeからiCloudへの移行も相変わらずできないしなんか色々とダメだな。 http://t.co/rKuCtsX8
  • 09:38  西淀で最初の方の人も追い返されちゃったみたいだな。 http://t.co/bKBmV7e4
  • 09:32  @planetofgori え、でも進んでることは進んでるんでしょ?  [in reply to planetofgori]
  • 09:29  @planetofgori というわけで今日は諦めることになったので頑張れー。  [in reply to planetofgori]
  • 09:27  RT @high_sa: 予約でパンク、発売日当日にもパンク。昨日今日、iPhoneを扱い始めた新参キャリアじゃ無いんだから、ソフトバンクには先行キャリアの余裕ってモンを見せて欲しかった。キャリア変えずに残ったユーザーの期待を裏切らないで欲しいです。 @masason
  • 09:27  まぁいいや。明日までにシステムが完全に復旧してくれることを願おう。
  • 09:26  もう少し電話口でゴネたらもし今日復旧したら夜にでも、とかいう話になったのかな。ちょっと向こうの話に従順すぎたかもしれん。
  • 09:22  あと5分で家出ようとしてたところだったからいいタイミングで電話来たな。もうちょっとで無駄足になるところだった。
  • 09:21  西淀から電話かかってきて本日中の復旧は困難でいま来られても一切機種変できないから後日来てくれとさ。まだもう何日かは3GSと仲良くすることになりそうだ。
  • 09:14  去年は201系が通常運用の最終日だったから追いかけ回してたみたいだな。あれからもう1年か。 http://t.co/h7YZQvqP
  • 09:13  鉄道の日だけどそれらしいことをする予定はなし。
  • 09:04  @planetofgori じゃあ一応進んでることは進んでるのか。やっぱ早めに行こう。  [in reply to planetofgori]
  • 09:02  @planetofgori 予約はしてあるし何時って細かく指定されてるけど機種変サーバ落ちてる以上はどうしようもないしなぁ。  [in reply to planetofgori]
  • 09:00  @planetofgori うーん。。一部ですごい時間かけてFAX対応してるみたいなのも見たけどこりゃオレも行ったところで間に合わないかもしれんなぁ。。  [in reply to planetofgori]
  • 08:53  @planetofgori ホントだよ。あとは機種変がスムーズにできればいいのだが、、、間に合った?  [in reply to planetofgori]
  • 08:51  中央線も10分以上遅延してノロノロ運転みたいだし早めに出よう。
  • 08:49  遅れられると後ろが間に合わなくなるから言われてた時間より少し早めに行っておこうかなぁ。
  • 08:46  すでにiPhoneっていうだけでニュース性あるんだからサーバダウンでトラブルとかいう余計なキャラ立てはいらんがな。
  • 08:44  セレモニーは順調に進んでるみたいだな。 http://t.co/e5UvTK0f
  • 08:41  起きたらsbの機種変サーバ落ちてた。予約初日といい何回目やねん…。
  • 02:12  さっき寝損ねたら体調が悪くなってきた感。
  • 01:46  Mission Controlでフルスクリーンのアプリ順を入れ替えられるようになったのはいいね。むしろなんで最初からそうしてくれてなかったんだろ。
  • 01:39  サーバが混んでるとかいってMobileMeからiCloudへの移行手続きができないでいる。
  • 01:02  バイスのバックアップ先変えたら20GBくらい空いてだいぶ余裕できた。
  • 00:59  早く寝ないと明日起きられなくなる。
  • 00:54  いつものビッグウェーブの人だ。
  • 00:53  RT @imae: SoftBank表参道店。伝説の人が、並んでいます。 http://t.co/oOXewjbN
  • 00:27  iPhoneとかのバックアップ先ってこうやれば変えられるのか。SSDの容量食いまくっててやばいからiPadのアップグレード終わったら変えよう。 http://t.co/6RGLQZb8