2011-09-30

  • 23:53  ところでCEATECの入場券っていつ届くんだろ。あと4日だけど。
  • 23:47  総武緩行はもう分離済みの時間帯だったから大きな影響なかったみたいだけど中央快速のほうは緩行を分離しちゃって快速だけ動かせないのかな。
  • 23:44  30分前くらいの総武線新宿での人身事故、なんで16番線なのにいままで山手線まで止まってたんだろ。支障ないだろうに。それにしても金曜の終電近くにこれじゃたまらんな。ただでさえ他の曜日より混むのに。
  • 23:23  アイスとからあげ棒ゲット。ラス1で隣のレジの人と10秒差くらいだった。 (@ セブンイレブン 三鷹駅北口店) http://t.co/4esZi5MJ
  • 23:17  借りた。今朝半年以上保持してたMayorを取られてしまった。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/8O6OTICW
  • 20:20  チェックディスクか。しばらく待ちだな。
  • 19:28  後期もTAやることになったっぽい。
  • 17:34  明日西高東低の気圧配置になるのか。一気に気温下がりそうだな。
  • 15:59  36.5℃か。平熱より1℃高いと動きが鈍くなる。
  • 15:03  Club.Nintendoのポイントが今日で25ポイント失効になるからもったいないし何かもらっておこうかな。
  • 13:57  今日は暖かいな。若干暑いくらい。
  • 01:17  いつも1%なんて表示が出る前に落ちちゃうから久々に見た。
  • 01:16  iPhone完全放電なう。さらば。 http://t.co/IVAwwldq

Powered by twtr2src