2011-09-27

  • 23:19  いろは最終回みよう。
  • 22:22  無線復旧。1週間もたない終端装置とルータとかわけがわからないよ。
  • 22:13  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://t.co/yeMHssoy
  • 21:57  涼しいし今日は歩くか。肉のエネルギーも消費したいし。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 27 others) http://t.co/sATSQk3X
  • 21:56  2週間前に京都から乗ったのぞみ256号と並走してた。
  • 21:53  大崎止まりの後はやっぱ混むなぁ。
  • 21:50  2034G トウ528編成。何人か乗り間違えてる。
  • 21:49  うわ、ちょうど大崎行きの穴か。タイミング悪い。
  • 21:48  乗り換え。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 4 others) http://t.co/OytWATRa
  • 21:40  すごい傾いて見える。 http://t.co/uWlICIvJ
  • 21:39  あかぎ9号が2分遅れで新宿を発車してたけどこっちのライナーも遅れてるみたいで渋谷手前でつかえて止まりそう。
  • 21:35  乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 53 others) http://t.co/TlluXEov
  • 21:29  RT @goodmandam: 2011年9月27日 午後7時 ごろ、 吉祥寺駅近くの 「エクステ・マツエク」 が入った、 雑居ビルでの火災、 武蔵野消防署、 はりきりすぎだろう、 「指揮本部」 とか幟をたてちゃってw。 http://t.co/b7rDbkfJ h ...
  • 21:28  指揮本部の旗なんて出てたのか。撮りたかった。
  • 21:25  てか早く航空無線までカバーできるレシーバー買わねば。
  • 21:24  レシーバーあれば状況把握できたかもだかど普段は持ち歩かないからなぁ。
  • 21:24  ビルの看板が燃えたっぽい。さっきのは燃えた部分をを撤去してるとこだったのかな。
  • 21:19  吉祥寺の東口付近、何かあったんだろうか。はしご車含めて消防車3台、パトカー2台、指揮車?1台が出動してる。 http://t.co/QogrgTkX
  • 21:18  乗った。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 5 others) http://t.co/G1nOxise
  • 20:53  マルチタスクで移動するといちいち読み込み画面になるのが鬱陶しいな。
  • 20:52  山手線トレインネット入れてみた。実験始まったら自分で走行位置探さないといけないのかと思ったらちゃんと現在位置でるようになるのね。 http://t.co/5oBASS9w
  • 19:35  2階からなにかが崩落するSEが聞こえてきた。
  • 19:30  すき焼きうまかった。もっと食べたかったけどこのあとに影響するとよくないから自重してしまった。
  • 17:08  ここ3日くらい腱鞘炎の痛めてる筋が切り替わりモードになってて親指を引っ張るとカクンとなって親指を内側に倒せるようになったけど、その代わりに右手で掴んで引くような動作(家の鍵を抜くときとか)は骨の上に筋が乗って激痛が走る。
  • 17:02  帰宅。
  • 16:42  @irogfotenalp 思い立ったが吉日。  [in reply to irogfotenalp]
  • 16:41  やっぱり切れてたから更新。
  • 16:30  材料買いに来た。そろそろ友の会の有効期限きそう。 (@ ユザワヤ 吉祥寺店) http://t.co/dBQPBgHN
  • 16:20  クレジット分の入金。 (@ 三菱東京UFJ銀行 吉祥寺支店) http://t.co/HaIcIIJR
  • 16:16  戻ってきた。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.)) http://t.co/IvLdLulU
  • 15:57  配9432レ EF64-1032 + E231系元ミツB27編成捕獲。
  • 15:32  あと20分くらいかな。
  • 15:29  ここにするか。思ったより人いるな。 (@ 高円寺駅 (Koenji Sta.) w/ 2 others) http://t.co/bTD8ivoF
  • 15:18  乗った。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.)) http://t.co/ct0SUReD
  • 13:44  @notohiro になっちゃうところだったから同期しなかった。  [in reply to notohiro]
  • 13:43  @notohiro どうにもなってないよ。今まで通り。  [in reply to notohiro]
  • 13:02  PRIMEとPROがなくなっちゃうってことはアクセスポイントモード搭載のガラケーがなくなっちゃうってことか。これは機種変を検討せねばな。 | ドコモ、従来型携帯の上位機種を廃止へ スマホに切り替え http://j.mp/nzJtwz
  • 12:39  10年間とか言っておいて増税した後、他にも足りないものあるからとかいってガソリンの暫定税率みたいにずっと据え置かれっぱなしになるんだろうな、きっと。 | 所得税"一律"4%うpするよ(^o^)ノ ※13年から10年間 http://j.mp/mTfxQF
  • 00:54  テキストエディタでのチャットって斬新だな。

Powered by twtr2src