2011-09-22

  • 23:05  食後すぐに夜寝して今に至る。おはようございます。
  • 19:43  井の頭線三鷹台の踏切で接触事故起こして止まってたのか。巻き込まれなくてよかった。
  • 18:34  帰宅。
  • 18:26  夕飯げっと。 (@ セブンイレブン 吉祥寺中町店) http://t.co/sOfmUwrc
  • 18:06  改札までのアプローチが中高時代を思い出して懐かしい。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 6 others) http://t.co/FTMDyY0T
  • 17:44  乗り換え。 (@ 明大前駅 (Meidai-mae Sta.) w/ 2 others) http://t.co/UnmIUTpp
  • 17:40  乗り換え。 (@ 京王 下高井戸駅 (Shimotakaido Sta.)) http://t.co/sySEWj5p
  • 17:35  気軽に撮る用にニコンのミラーレス買おうかな、と思ったけど日頃D300で気軽に撮ってるからいいやっていう結論に至った。
  • 17:29  さて、帰るか。簡単な依頼だった。
  • 16:23  チョコパフェ。 http://t.co/sPLTUtEA
  • 15:57  初めて世田谷線乗った。 (@ 山下駅 (Yamashita Sta.)) http://t.co/c9OyT1HY
  • 15:52  Fトレイン捕獲したけどブレた…。腱鞘炎早く治さねば。
  • 15:46  電話つたがった。まもなく来るだろうけど雨強くなってきたからうまく写るかな。
  • 15:41  あと5分くらいかな。電話繋がらず。
  • 15:32  豪徳寺着いた。あと15分くらいあるし電話一本入れておくか。
  • 15:29  4sq安定しないな。下北沢もチェックイン失敗。
  • 15:16  4sq復活したか。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 7 others) http://t.co/oHIDx8as
  • 15:14  てかTwitterも重いのか。post失敗しまくる。
  • 15:14  そういや今日で節電ダイヤ終わりか。
  • 15:14  4sq落ちた。乗り換え。
  • 15:07  乗った。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 2 others) http://t.co/onHKQaNw
  • 15:07  この様子だとあとで合流しそうでやだな。
  • 15:01  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/tUBT6ytR
  • 14:55  ゲリラ豪雨きた。すごい降り方。
  • 14:52  暗くて街灯ついた。
  • 14:49  ゲリラ豪雨きそうな雲だけどまだ降ってきてない。
  • 14:45  どうも腹の調子が緩い。
  • 14:38  @activefactor ですよねー。  [in reply to activefactor]
  • 14:36  ※病気の人には透明に見える画像 on Twitpic http://t.co/piAg7hAF いや、透明でしょう。(一瞬ながら素で透明じゃない理由がわからなかった)
  • 14:34  名称未設定 58、とか。
  • 12:55  あ、18-200mmの一番前らへんのパーツが今にも取れそうだから修理出さないといけないんだった。
  • 12:54  @notohiro あー、そういう可能性もあるのか。乗り換えるとしても3ヶ月くらいは様子見よう。  [in reply to notohiro]
  • 12:51  台風一過どこいった。
  • 12:41  周りでホームボタンの反応が悪くなったって話は聞くことあるけどオレのはいまのところ安定してるな。個体ごとに品質にバラツキがあるんだろうか。 http://j.mp/nuDclH
  • 12:36  @kurage_lab オレもSBMに執着する理由ないし条件次第では乗り換えようかな。  [in reply to kurage_lab]
  • 12:32  auからiPhoneが出る時期まだ情報が錯綜してるんだな。いずれにせよ発売開始したらSBから離れる人いるだろうな。 http://j.mp/qrWj92
  • 12:22  一気に雲が広がって雨雲接近のお知らせきた。思ったより早く降り始めるかもしれんな。
  • 12:04  カルピス届いたんだ。
  • 11:56  ソフトバンク(9984)の株価が昨日今日とだいぶ下がってる。 http://t.co/cvYNdsov
  • 11:45  いま空を見る限りじゃちっとも雨降るようには見えないけど台風といっしょになってた秋雨前線はまだいるんだろうしいつ降ってもおかしくはないか。
  • 11:44  え、なに今日夕方雨なの。。
  • 11:43  むしろauに客を奪われないようにSBM回線なんとかしてくれ。どんどん改善してると自己満に浸られても新宿駅のホームで圏外になるのはちっとも変わってない。
  • 11:42  auからiPhoneネタ完全に乗り遅れたけどdocomoじゃないしauだったら乗り換えないだろうしどうでもいいや。
  • 11:41  @Michiiiiika いいじゃん渋谷。通い慣れた地だし。  [in reply to Michiiiiika]
  • 11:34  何時に出るかくらい決めておくか。
  • 11:34  @Michiiiiika おーおめでとー!  [in reply to Michiiiiika]
  • 10:06  均整なう。いい天気だ。
  • 09:40  一昨日の火のついたものを巻き上げてる竜巻が自宅を直撃して巻き上げられるわけでもなく火だけが燃え移って必死に消化した夢とか今日の中央線が豊田のS字カーブで脱線する現場に立ち会う夢とか一体どうしたというんだ。
  • 09:38  そろそろ起きよう。
  • 00:54  帰宅。
  • 00:50  腹が痛くてチェックインし忘れてた。借りてから鉄道ファン買った。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/9BZYwBap
  • 00:29  @hwtnv こんなに全部なってるときなんて珍しいですよね。先生も空港まで行かれたようで大変でしたね。  [in reply to hwtnv]
  • 00:27  駅前は強風で散った木の葉が地面を覆い尽くしてる以外はいつも通りの静けさが戻ってる。
  • 00:24  @planetofgori 4時間近く運行情報と睨めっこしてた介があった。  [in reply to planetofgori]
  • 00:22  全部遅れててすごいな。 http://t.co/8xXgLvYQ
  • 00:21  散々情報収集して帰って来たからほぼ影響受けずに帰ってこれた。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 7 others) http://t.co/pUVg7pjD
  • 00:14  荻窪で2318Tとすれ違ったから上りは4分遅れくらいか。
  • 00:08  あれ、まだ千葉行き来るんだ。総武緩行線のほうはかなり乱れてるみたいだしな。
  • 00:05  この豊田行きは24分遅れか。
  • 00:02  風呂入ったばかりなのに新宿の乗り換えで汗だく。

Powered by twtr2src