2011-09-15

  • 22:44  お口直しにコーヒー淹れよう。 http://t.co/l6XVDjCs
  • 21:43  マシュマロ焼き普通にうまい。フレンチトーストみたいなすごく上品な味と食感。アポロが下品すぎた。
  • 21:31  マシュマロ浮いてる…。 http://t.co/U4Mltf8D
  • 21:14  ベビースターたこ焼きはふつう。
  • 21:08  アポロたこ焼き、じゃなくてアポロ焼きの香りの立ち具合がすごい。
  • 20:28  できた。うまそう。 http://t.co/smiZp7uy
  • 20:17  たこ焼き会スタート。 http://t.co/zvjWRpUs
  • 19:31  帰還。料理開始。 (@ デジタルハリウッド大学 八王子制作スタジオ) http://t.co/R2PwqV9T
  • 19:07  いろいろ買う。 (@ ダイソー 多摩カリヨン館店) http://t.co/71dcxczw
  • 18:40  夕飯の買い出し。今日はたこ焼きらしい。 (@ イトーヨーカドー 多摩センター店) http://t.co/WSFLgrB6
  • 18:01  少しだけ早く着いた。 (@ デジタルハリウッド大学 八王子制作スタジオ) http://t.co/8SyVw3f7
  • 16:49  出発。18時過ぎには着くかな。
  • 16:39  熱中症?ですっかり積み込みが間延びしてしまったがようやく終わったからそろそろ行くとしよう。
  • 14:41  早く出たいのに時間だけが無情に過ぎてゆく。
  • 14:33  エアコンの調子が悪くて部屋が暑かったからか熱中症気味になったから積み込み中断して休憩してる。
  • 13:07  CVの小麦刈ったらマシン落とすか。
  • 12:56  別に昼のバラエティに限ったことではないけどワーワーやってるだけの番組とか騒音にしか感じられないからむしろテレビ消しておきたいくらい。そこらへんは家族と馬が合わない。
  • 12:55  昼のバラエティ番組見てても面白いと感じないのは年を取ったということなのか本当に番組がつまらないのか。
  • 10:14  やはりもっと早く寝るべきだったなぁ。
  • 02:54  ようやく切り抜き終えた。いくらデザインナイフとはいえ腱鞘炎にはこたえる。 http://t.co/dXckuAU
  • 01:23  早く寝たいのに準備が終わらん。
  • 00:09  爪切ってサッパリ。深爪派だから1ヶ月はもつ。

Powered by twtr2src