2011-08-26

  • 22:45  3分間隔くらいで車庫からどんどん出てくる。
  • 22:41  @notohiro 年数ついてるし毎年やってそう。 http://t.co/ufc8v3d  [in reply to notohiro]
  • 22:40  @notohiro お台場の夏祭りの前夜祭で上げてたらしい。  [in reply to notohiro]
  • 22:39  @notohiro 手持ちだったからブレずに撮れたのはこれともう2枚ほど。  [in reply to notohiro]
  • 21:56  最終の名古屋行きひかりに充当されると思われるN700がまた運河の鉄橋上で止まってる。かなりダイヤめちゃくちゃになってるみたいだな。
  • 21:52  一部の下りで80分遅れで運転してるらしい。さっき車庫線で出られなくなってたのはこの遅れのせいだろう。 http://t.co/UnVnLPK
  • 21:46  ようやく車庫線運転再開した。詰まってたのかどんどん東京方面に走って行ってる。
  • 21:25  30分以上経ったけどまだN700系止まったまま。本線上で何かあったんだろうか。
  • 21:11  @hwtnv あ、そうなんですか。急に上がりだしたから何かと思いました。  [in reply to hwtnv]
  • 21:10  なんか知らないけどお台場の前で300発ほど花火が上がってた。 http://t.co/LV5pE4P
  • 20:54  ゆうた作のアルデンテラムチャーハンの黒酢中華肉団子添え。 http://t.co/ZPHVBZ8
  • 20:51  大井車庫から出てきたN700が運河の鉄橋上でかれこれ5分以上止まったまま。本線が遅延して詰まってるんだろうか。
  • 19:35  どうも動きが悪いと思ったらトラックパッドの電池が残り少ないらしい。
  • 19:24  帰宅。湿度高くてベタベタするからさっさとシャワー浴びよう。 (@ ワールドシティータワーズ) http://t.co/57PEIMr
  • 19:21  これだけ整列してると気持ちいい。 http://t.co/UoRtUzk
  • 19:14  夕飯げっと。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://t.co/ZLip3gn
  • 19:04  WCTバス乗った。
  • 19:02  タクシーに長蛇の列。1台も待機がいない。
  • 19:01  帰宅ラッシュで混んでる。でも今日って金曜だからみんな飲んで帰るもんじゃないの? (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 20 others) http://t.co/Re2ROqd
  • 18:52  のぞみと並走。たまには京都や神戸に行きたいなぁ。
  • 18:50  湘南ライナー待ちの人たちを見つつ発車。
  • 18:48  伊東行き乗った。このまま終点まで乗って温泉入りたいなぁ。
  • 18:45  @notohiro いいよ来ないで。  [in reply to notohiro]
  • 18:43  入り忘れてた。こまち141号捕獲。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 38 others) http://t.co/EAc5ZJu
  • 18:12  乗った。山手線も微妙に遅れてるっぽい。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 20 others) http://t.co/YRpdJhs
  • 18:08  新しい学生証受け取って学割申請した。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原メインキャンパス) http://t.co/zewyVL6
  • 18:08  I just ousted Toru M. as the mayor of デジタルハリウッド大学秋葉原メインキャンパス on @foursquare! http://t.co/jxX3oLx
  • 17:58  ようやく着いた。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 20 others) http://t.co/gRc7dQ6
  • 17:57  聖橋の橋の袂にどこの局かはわからないけど中継車が見える。普段はあまり車が走ってない対岸の道も渋滞してる。
  • 17:55  神田川たしかにいつもより流量多いな。でもさっきほどではないみたい。 http://t.co/0WZOfD5
  • 17:49  この区間ノロノロ走ってると大学入って間もない頃に信号故障で無閉塞運転してたときのことを思い出す。
  • 17:46  四ッ谷から神田まで徐行運転らしい。さっきの通告はこれだったか。
  • 17:40  新宿6番線に宴が停まってた。
  • 17:36  中野でなんらかの通告があったみたい。新宿行きに変更とかにはなってないから東京駅での着番線変更か運用変更かな。
  • 17:31  こんだけ色んなとこで冠水しちゃうのは都が治水対策に何千億とかけてもゲリラ豪雨は想定外ってことなのかね。まぁいまのところは神田川溢れてないみたいだし例の地下貯水施設はうまくいってるのかもしれんけど。
  • 17:26  乗った。上りは時刻通りの表示で下りは15分遅れ表示。運休が出たのかな。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 7 others) http://t.co/ouHwp1Y
  • 17:20  大雨後だからか駅前のタクシーが出払ってる。
  • 17:09  いま外に出たらたまに小粒が降ってくるくらいで全然傘いらないレベル。
  • 16:56  あれま、中央線遅れてるのか。
  • 15:18  雨やばい。
  • 15:11  街灯が点いた。それくらいに雨雲で暗くなってる。
  • 15:04  雷が鳴り始めた。雨は傘差さないとダメなレベル。
  • 14:06  一気に天気悪くなってきたな。こりゃ予報通り夜は雨っぽいなぁ。
  • 13:18  管総理が正式に退陣表明したっていうテロップ出たけど記者会見でもやったのかな。
  • 12:48  今月は余裕ないなぁ。ちょいとここんとこヤフオクで暴走し過ぎたから自重せねば。
  • 12:09  @planetofgori すごいだろ。  [in reply to planetofgori]
  • 11:21  My followers live in Japan (78%), the U.S. (10.2%) & the U.K. (6.8%) [top 3]. Find yours at http://t.co/ZVuNOhq
  • 05:05  5時を過ぎたか。全く眠くない。
  • 04:24  だんだん明るくなりつつあるけどまだ寝れない。
  • 01:17  [blog] 撮影日誌 110825 - http://t.co/FyuHwsT
  • 00:53  作業する気にもなれんしたまにはorz blogでも書くか。
  • 00:43  腹痛と吐き気と動かさなくても痛いレベルの腱鞘炎が同時にきて2時間くらい寝込んでた。

Powered by twtr2src