2011-08-04

  • 22:24  お、TOMIXのEF81の星釜リニューアルするのか。エルムセットに入ってる133号機の調子がよくないから下回りを交換しようかな。 http://bit.ly/qYD1da
  • 21:04  ミル付きのコーヒーメーカー届いた。今度豆を買ってきて淹れてみよう。 http://t.co/nNHRdeq
  • 20:59  すでに腹いっぱいな感じだったのに勢いでたけのこの里1箱食べたら若干気持ち悪い。
  • 20:39  へぇ、クレジットカードとかの磁気ストライプの中ってこんな風になってたのか。 http://j.mp/nHopKi
  • 19:44  うーん、うまく動かないなぁ。というかやり方がよくわかってない。
  • 18:03  帰宅。おにぎり食べよう。
  • 17:52  夕飯げっと。 (@ セブンイレブン 三鷹駅北口店) http://4sq.com/oZoL70
  • 17:48  クレジット分の入金。 (@ 三菱東京UFJ銀行 三鷹北口ATMコーナー) http://4sq.com/onJE0Y
  • 17:39  返却して借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/qltBN2
  • 17:17  ちょうど向こうに出発しようとして着替えちゃったしちょっくら気分転換に外出するか。
  • 17:14  WCTに泊まりに行くつもりだったのにダメになってしまったから家でのんびり作業してるとしよう。
  • 17:08  気分転換にピアノ弾いたら腱鞘炎が…。
  • 16:23  メロンバー食べて気合い入れる。
  • 15:58  あー、眠くてモチベーションあがらねぇ。昼寝したい。
  • 15:01  昨日重い機材かついで往復5km歩いたからか右肩の中のほうが筋肉痛っぽい。
  • 13:19  犬が訪ねてきたからこんにちはって挨拶したら逃げられた。
  • 12:20  すっかり晴れたな。
  • 11:39  急に雨が強くなってきた。雲はそこまで濃くないのに変な感じだ。
  • 11:24  なんか眠いな。
  • 09:04  あんなに運転したのに睡眠不足感がないな。
  • 09:00  緊急地震速報に起こされたけど空振り?
  • 04:31  家に帰ってきた安心感からか横になったら急に眠くなってきた。寝よう。
  • 04:11  疲れてるはずなのに全然眠くならないな。
  • 04:01  今度こそ帰宅。
  • 03:52  小腹が空いたからおにぎりゲット。 (@ ローソン 武蔵野タワーズ店) http://4sq.com/oNmgvd
  • 03:49  返却してまた借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/pZOoq2
  • 03:27  一旦帰宅。
  • 03:15  レギュラー満タン。 (@ ヤマヒロ せるふ武蔵野) http://4sq.com/nyAusb
  • 02:42  さて、もう一息だ。もっと眠くなるかと思ったけど全く眠くない。
  • 02:38  最後の休憩。ここもキレイになったなぁ。 (@ 三芳PA (上り/東京方面)) http://4sq.com/nMu1iE
  • 02:21  時間帯的に台数減って走りやすい。 (@ 高坂SA (上り/東京方面)) http://4sq.com/rojtso
  • 02:04  養鶏場?養豚場?が近くにあるらしくてとても臭いからとっとと行こう。
  • 02:02  星型の短冊に願い事書いてある。 http://t.co/HQTyti1
  • 02:00  大改装して以来初めて来たけど当然の如く閉まってた。残念。 (@ 寄居PA (上り/東京方面)) http://4sq.com/oEeUf5
  • 01:48  雷鳥の里ゲット。なぜかここには置いてるんだよね。
  • 01:44  スタバ閉まってる。残念。 (@ 上里SA (上り/東京方面) w/ 2 others) http://4sq.com/pRNfBd
  • 01:18  ようやく給油できた。塩沢の閉店してた。
  • 01:14  キリやばいな。 http://t.co/J8sZcHf
  • 01:09  少し手前の走行車線側にホイールカバーが転がってて40°くらいの角度で中央分離帯に突っ込んでたから側壁に当たって反動で追い越し車線側に弾かれてぶつかったのかな。若いのが何人か某然と立ち尽くしてた。
  • 01:07  沼田IC手前で中央分離帯に突っ込んでる車がいて軽く事故渋滞になってた。 (@ 赤城高原SA (上り/東京方面) w/ 3 others) http://4sq.com/pgaH3h
  • 00:27  @bakoken すごくキレイだった。  [in reply to bakoken]
  • 00:26  相変わらず女子トイレの混み方はすごいな。さっきの越後川口SAと比べたらだいぶマシみたいだけど。
  • 00:22  トイレ休憩と給油。 (@ 塩沢石打SA (上り/東京方面)) http://4sq.com/qEUP8X

Powered by twtr2src