2011-07-31

  • 22:19  もうじき7月も終わりかぁ。ここ最近の中では比較的鉄分の多い1ヶ月だったから気分転換は図れてたけど作業はあまり捗らずに何も仕上がらなかったな。成果物0。
  • 21:31  体温高め。アイス食べたい。
  • 19:00  OS復元できた。昨日の18:07以降なかったことになってる。
  • 18:35  クリーンインストールする前に最後の足掻きとしてTimeMachineから復元を試みてるけどどうなるかな。
  • 18:25  本格的にiPhoneに迷惑メールが届くようになった。 http://t.co/2uH4dhu
  • 18:06  屋根裏からOSのディスク出してくるか。LionにしたタイミングでWin7もおかしくなってたし全部組み直そう。
  • 18:04  Mac Pro起動不能。完全に詰んだ。
  • 17:59  ダメだ、OSレベルでめちゃくちゃにしてしまったみたいだから再起動しよう。
  • 17:46  カレンダーの日付表示もおかしいしそもそも曜日が一つも合ってないし…。どうなっちまったんだよ。
  • 17:45  ふと気が付いたらシステムの時計がおかしくなってて設定見てみたら表示されるアナログ時計とも噛み合ってなくて、アナログ時計のほうも合ってそうに見えるけどよく見ると午前になってる…。 http://twitpic.com/5ypvhp
  • 17:30  梅雨明けの頃みたいなとんでもない暑さも大変だったけど、暑さはそこそことはいえ毎日ジメジメしててダルいのも嫌だ。
  • 16:58  帰宅。傘で走行不能の中道を避けて井の頭を吹っ飛ばしてきたから汗だく。
  • 16:44  霧雨だから自転車回収する。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/pIza5t
  • 16:42  やばい、降り始めた。帰ろう。
  • 16:24  コーヒーメーカー普通に買うとやっぱそこそこするなぁ。やっぱヤフオクで買うとしよう。
  • 16:13  下見。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 w/ 6 others) http://4sq.com/nomIN2
  • 16:08  パチンコ屋の跡にBOOK OFFできるのね。8/9オープンらしい。
  • 16:05  晴れてるときよりはマシだけどやっぱ吉祥寺混んでる。
  • 16:03  返却。 (@ TSUTAYA 吉祥寺店) http://4sq.com/oU3HRI
  • 15:39  ねむだる。
  • 14:36  @kymtgt その車両去年リニューアルされたばかりだからキレイだよね。  [in reply to kymtgt]
  • 14:27  @kymtgt お、京阪だ。京都いいなぁ。  [in reply to kymtgt]
  • 13:52  雨も上がったみたいだし気分転換に外出しようかな。
  • 13:51  @notohiro やり方わからなくて詰んだ。  [in reply to notohiro]
  • 13:47  NTFSのHDDがマウントできなくなってから早半日。何も進展なし。
  • 12:10  TSUTAYAの返却と自転車回収しに行かないとなぁ。
  • 10:00  昨日の夜からReeder for Macが開いて5秒くらいで予期しないエラーで落ちるようになって使い物にならなくなった。1200円も払ったのに。
  • 04:23  地震のせいで起きちゃったのはいいけど睡眠が中途半端になったのと寝る直前に食べたうまい棒で胸焼けして眠れなくなった。。
  • 03:56  結構大きく揺れたせいで起きた、と言いたいところだけど緊急地震速報がうるさくて起きた。
  • 00:13  ダメだ、眠い。無事に落札できたし寝よう。
  • 00:10  3回連続でちゃんとカシオペアにカシ釜就くのって初めてか?夏休み期間だからちゃんと狙って入れてるんだろうか。

Powered by twtr2src