2011-07-26

  • 22:58  それにしても眠い。ちょっと早いけど寝ちゃおうかな。
  • 22:50  こういうタイプの迷惑メールは初めてだな。続きはこちらとかURLがあったり、配信停止はこちら のアドレスがあったりと色々ツッコミたいところだけど、まぁなんだ、2億円はジャンボ宝くじで当てるからいいよ。 http://t.co/1yIsKZ2
  • 22:36  方向幕がプルプルしてるけどなんだろ。地震速報出てないしな。
  • 21:53  似た症状をググっても出てこないけどLionにしてからsafari上のFlashでMouse Upを認識できなくなったのかMouse Downのままになっちゃってるのか挙動がおかしくなってる。CityVilleやってるとコインやアイテムの上にマウスが来るだけで勝手に取得されちゃう。
  • 19:51  豚しゃぶうまかった。
  • 18:39  8009レがEF510-509で1レがEF510-510か。木曜の朝起きれたらどっかに撮りに行こうかな。
  • 18:02  いつからかDVDドライブが動作中にカラカラ鳴くようになったけどなんなんだろ。
  • 14:58  均整なう。
  • 14:47  三鷹〜吉祥寺を7分で走破してしまったからだいぶ早着してしまった。外で待とう。
  • 14:36  返却して借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/ozYe6U

Powered by twtr2src