2011-07-19

  • 23:12  よし、本腰入れて配線しよう。このままじゃまた寝ちゃう。
  • 21:28  配線作業が捗らない。というかゴロゴロしてる。
  • 19:22  久々に広げてみた。 http://t.co/c0xCpQL
  • 19:14  山手線の方向幕どこ行ったかなぁと思ってたら本棚と壁の隙間に差してあった。潰れることはないからいいとこい収納したと思うけど忘れてちゃ意味がない。
  • 17:35  なんだか今日はずっと眠いな。
  • 17:21  借りてから1時間半後にTSUTAYAから半額クーポン届いてた…。2000円分借りたから半額になればかなり大きかったのに。。
  • 16:22  食休みのはずが普通に昼寝してた。。
  • 14:07  1015頃か。そうなるとだいぶ予定が変わってくるな。
  • 13:53  簡単な作業する用にMBA欲しいな。
  • 13:53  食休みしたらいい加減にMac Pro出そう。作業ができん。
  • 13:52  また降ってきたな。
  • 13:25  帰宅。結局帰ってくる途中全く降ってなかったから吉祥寺に戻って自転車回収してきてもよかったな。
  • 13:05  昼飯げっと。 (@ ローソン 武蔵野タワーズ店) http://4sq.com/pa7Ax1
  • 13:04  また借りた。
  • 12:50  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/nQYQoT
  • 12:44  蒸し暑い。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/oJP5ki
  • 12:41  中特の後走りで62Mと思われる特急が通過していった。遅れてるのかな。
  • 12:35  自転車を放棄して隣へ。ちょうど節電ダイヤの穴にひっかかってどっちも来ないから8分待ち。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.)) http://4sq.com/p45j6w
  • 12:30  放置自転車がどんどん持って行かれてる。
  • 12:22  傘持ってるのにびしょ濡れ。ケーブルボックス買う。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/oaXYmK
  • 12:20  やはり自転車で来たのは失敗だったな。
  • 11:05  均整なう。
  • 08:39  完全に止んだ。通り雨だったのか?
  • 08:15  雨が壁に当たる音で起きた。何これ。。
  • 04:00  Lion今度は20日の2130説か。まぁいずれにしても公式で7月発売とは謳ってるからどう転んでも近々お目見えするんだろう。 http://j.mp/reFsVT
  • 03:44  しばらく天気悪いのかぁ。やだな。てか台風だし。
  • 03:40  もう一回寝よう。
  • 03:08  カーボン三脚手に入ったことだし山奥に星空のインターバル撮影しに行きたいなぁ。
  • 02:57  作業したいけどMac Proとかをまだ箱から出してないからできない。部屋の片付けをついでに始めたのは失敗だったか。
  • 02:30  今回の合宿では何も進まなかったけど、列車の管理に関してどうにかラクできないかなぁと思っていままでボヤーっとしてたのが、話してみて明確にどうにも出来ないってわかったのは大きかった。これでいつもの力業に舵をきれる。

Powered by twtr2src