2011-07-15

  • 23:24  明日の荷造りしたいけど眠くて動けない。
  • 23:20  自転車で帰ってきてたら夜中の東西線15000系の甲種回送撮りに行ったのになぁ。
  • 22:55  少し早めの誕生日プレゼントでKINECTを買ってもらった。XBOX持ってないけど。 http://t.co/bCByztr
  • 22:51  IKEA FAMILYカード届いてた。 半透明で裏が透けてる。 http://t.co/jWoFEYQ
  • 22:47  やっぱりこの作品好きになれないなぁ。構図とか人物の気持ちが動く独特の間とかが好きじゃないんだと思う。
  • 21:03  結構大きく揺れたな。吉淀は建物やわだから気持ち悪い。
  • 20:51  買い物。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/oWIKE8
  • 20:47  これくらいの気温だと過ごしやすいね。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/neIdMb
  • 20:36  まぁまぁ眠い。
  • 20:32  個々の運転状況とかも見れていいな。あれうちにも欲しい。
  • 20:32  あー、そういや金曜だから9057Mの運転日か。前の電車が遅れてるというか臨時列車を挿入したからだな。
  • 20:23  4080Mと離合。アキバであずさとすれ違うのは見慣れないから変な感じがする。
  • 20:17  ようやくちゃんとチェックインできた。
  • 20:16  TAおわり。帰る。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 30 others) http://4sq.com/qsBJQe
  • 19:38  TAおわり。今日は異様に生徒がはけるの早かったな。
  • 19:38  @irg_4 いいなぁ。うらやましい。  [in reply to irg_4]
  • 18:14  @tamayannet 今月払うクレジット支払いで足りないから自転車操業状態とか?  [in reply to tamayannet]
  • 18:07  事務局誰もいなかった。面倒だからメールで聞いちゃおうかな。
  • 18:07  @tamayannet 確実に後者でしょう。  [in reply to tamayannet]
  • 17:50  JR東日本パスでどっか行きたかったなぁ。
  • 17:43  いま気付いたけど学生証の氏名のとこの漢字が間違ってる…。これ身分証明としてNGなんじゃね…?
  • 16:25  [blog] 撮影日誌 110714 - http://bit.ly/qAcRyb
  • 16:03  yのキーなくなったままだけど代理が @ キーになってる。 http://t.co/K0KcVj6
  • 14:44  まだダメらしい。 (@ デジタルハリウッド大学 サードキャンパス) http://4sq.com/raJJZp
  • 14:40  アイスげっと。 (@ セブン-イレブン 秋葉原駅北店) http://4sq.com/nun7qP
  • 13:05  さっきも秋葉原駅を選んだはずなのに秋淀にチェックインしちゃってるし。
  • 13:04  結局直らなかった。てか最新版の4sqアプリ色々とバグ多いな。表示された項目と押したときに出るポイントがめちゃくちゃになることが何度か。
  • 13:03  TAなう。 (@ デジタルハリウッド大学 サードキャンパス) http://4sq.com/n2tyZj
  • 12:53  Wiiが重い。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) w/ 4 others) http://4sq.com/pFX8Yc
  • 12:49  新橋で地デジ広告のトウ547編成と離合。
  • 12:47  浜松町〜新橋で圏外になるクSBM回線。
  • 12:46  乗り換え。まだチェックイン多すぎって怒られる。何基準なんよ。 (@ 浜松町駅 (Hamamatsucho Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/pwnDak
  • 12:41  C1外回りも詰まってるな。
  • 12:39  浜崎橋JCTからの渋滞は天王洲島が最後尾。
  • 12:38  走ってきたけど節電ダイヤでいつもの電車がなくて意味なし。汗かき損。 (@ 東京モノレール 天王洲アイル駅 (Monorail Tennozu Isle Sta.)) http://4sq.com/o7PJsp
  • 12:26  もう少しのんびりしてたかったけど時間だから出よう。
  • 12:25  まぁ今日はなにかとギリギリだから致し方ない。
  • 12:24  そういやここにもう30分早く来てればドクターイエロー撮れたか。失敗した。
  • 12:18  あれ、Wii運搬用の専用紙袋どこいったかな。重さに耐えられるようにセロテープで厳重に補強してあるから安心して持ち運べるんだが。
  • 12:03  ようやく室温が外気と同じくらいになった。午前中は太陽直撃でいいように室温上昇するからやってられん。
  • 12:02  移動に関しては急わしいからリラックスしてる場合じゃないんだよね。
  • 12:00  @7010333 読みやすいし遠くからでも見やすいと思う。LEDの表示はある意味で解像度すごく低い表示だしな。  [in reply to 7010333]
  • 11:55  さっきから連続して短い間隔でチェックインしすぎだからポイントやらねーよバーカって言われ続けてるけどなんなんだ一体。前なら2分間隔とかでも全然平気だったのに。 http://t.co/wlRV6nP
  • 11:54  一時滞在。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/qArLUH
  • 11:49  昼飯げっと。暑いからうなぎがよかったけど値段的に穴子ちらしにした。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/nYP9tm
  • 11:43  行き先表示でLEDだとそこまで感動なくても幕式だと「おっ」って思う差はなんなんだろ。
  • 11:40  車庫行きだから毎日それなりに本数あるんだろうけどいつも見かけるのは大体LED車。
  • 11:39  幕式で港南四丁目行きって久しぶりに見たな。
  • 11:38  乗れた。
  • 11:35  バス間に合うかな。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 28 others) http://4sq.com/nHmZY8
  • 11:32  トウ502編成が来たからあえて6ドア車を選んだ。
  • 11:29  目の前でタフマン編成が行ってしまった。節電ダイヤだから5分待ち。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/oMXQrc
  • 11:26  車内でも汗が止まらぬ。まぁ汗が出やすい体質をキープできるのは健康的でいいとは思うけど。
  • 11:15  乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 41 others) http://4sq.com/nmXWPv
  • 11:07  乗り換え。こっちは節電で室内灯消してる。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/oEWux4
  • 10:56  乗った。また07系だけど昨日中野で乗り換えたのと同じ車両かな。見てなかった。07-103F。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.)) http://4sq.com/pjZMZG
  • 09:52  @tamayannet 先生体調悪いみたい。今日会ったら様子伺ってみよう。  [in reply to tamayannet]
  • 09:40  いつの間にかゼミ合宿中止フラグきてた。大丈夫かな。
  • 08:54  @robin0x0 おはよう。  [in reply to robin0x0]
  • 08:52  TAの給料入ってた。まぁクレジットの支払いで跡形もなく消滅するわけだが。

Powered by twtr2src