2011-07-11

  • 22:51  これでも電車で帰ってくるよりは10分ちょい早い。
  • 22:51  高井戸付近も工事渋滞4kmとかなってたからビビって幡ヶ谷ICで下りちゃったけどそのまま行ってたほうがもう少し早かったか。
  • 22:50  帰宅。工事渋滞が始まってて三宅坂JCTから外苑ICまで30分弱かかった…。これならまだ渋谷〜池尻が混んでるとはいえ大橋JCT〜山手TN経由で帰ってきたほうがよかったかもしれん。
  • 21:39  立体駐車場は出すのに時間かかるのが難点だな。
  • 21:34  よし、帰ろう。工事渋滞もないみたいだから50分くらいかな。
  • 21:27  さて、そろそろ首都高も空いただろうし帰る準備するか。
  • 20:51  YAHOOトップにLion 14日発売の記事が来てるけどもう14日でほぼ間違いないのかな。
  • 20:40  近くの部屋で猫がしきりに鳴いてたけどお腹が空いてるんだろうか。
  • 20:08  予報通りなら連休中は計画停電とかなくて済みそうだな。天気も持ちそうだしよかった。 http://twitpic.com/5ojgz2
  • 18:10  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/oed7Md
  • 18:06  夕飯ゲット。2円足りなくて96円お釣りが来たから一気に財布が重くなった。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/pujgI5
  • 17:59  いつも通り2枚ずつ購入。大きく当たるといいなぁ。 http://t.co/sSnHHUD
  • 17:57  並んでる。初日だからか。 (@ 品川駅東口チャンスセンター) http://4sq.com/onRd8C
  • 17:46  いつも手前のATMコーナーで済ませちゃうけど来たことなかったから来てみた。クレジット分の入金。 (@ 三菱東京UFJ銀行 品川駅前支店) http://4sq.com/poxyFJ
  • 17:43  帰宅ラッシュを逆行。みんな定時帰りなんだな。
  • 17:33  そういえば前回のシシトウとか豚肉とかの買い物分まだ誰からももらってない。
  • 17:19  やばい、クレジット分の入金に行かねば。ついでにサマージャンボ今日からだろうからどっかで買おうかな。
  • 11:43  昼飯げっと。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/mWqn2L
  • 11:33  iPhone流し撮りするのムズい。 http://t.co/J7eJZbX
  • 11:27  torneを3.0にバージョンアップしたけどシリーズ表示便利だな。
  • 11:19  なんだかんだで昨日もそれなりに焼けたなぁ。
  • 09:06  @planetofgori 山手線の線路転落遅延には巻き込まれなかったの?  [in reply to planetofgori]
  • 08:37  @planetofgori 目黒手前と恵比寿駅構内が魔窟。  [in reply to planetofgori]
  • 08:33  今日はあんクロにありつけた。
  • 01:36  さっき届いたEF64-37にパーツ取り付けた。 http://t.co/ASf8Ncn

Powered by twtr2src