2011-07-02

  • 23:18  さっきあまりに驚いて飛び出して行ったから夕飯まだだった。どうしよう。 http://t.co/vBolCQa
  • 22:31  もう戻ってきた。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ @planetofgori) http://4sq.com/m8x9Uy
  • 22:30  @planetofgori あえてスルーしてもいいかな?  [in reply to planetofgori]
  • 22:27  @planetofgori 聞いたことある曲だけど曲名はわからなかった。  [in reply to planetofgori]
  • 22:26  ちなみにトウ502編成なう。なかなか新型座席&LED照明に巡り会えないな。
  • 22:24  まぁ恵比寿の野良サイン事情を垣間見れたし収穫としよう。
  • 22:24  座ったまま大崎まで行くのが正解でした。
  • 22:23  朝並みの激混みだった。。落ち着いて考えれば大崎止まりの分で混むくらい簡単にわかるじゃないか。
  • 22:21  大崎まで行っても大崎止まりの穴にはまるだけだからここで乗り換え。山手の渋谷越境が主目的だからこれでいい。 (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/igoFvt
  • 22:18  ところで渋谷の発車ベルはいつから変わったんだろ。先週来たときはそのままだったと思うけど。
  • 22:10  1番線にいた川越行きに誤乗する程度に落ち着きがない。頑張れオレ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 28 others) http://4sq.com/j0fhrM
  • 21:59  もうすでにないアカウントにReply飛ばしたけど復活させたら届くのかな。
  • 21:58  @YutaNakano これから戻る。事実上の空リプ。
  • 21:55  てか昨日飲んで持ち歩いてた分が切れてたことになるから実質昨日のTA帰りから薬なし状態だったんだな。気付かなければしばらく平気だったかもしれないけど、薬がないときに発作が出なくて本当によかった。
  • 21:53  戻る。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/jpqmet
  • 21:50  家族が駅の近くまで薬持って来てくれて受け取った。
  • 21:49  @robin0x0 人が来てなければこのままこっちに帰っていいとしちゃってたけどね。  [in reply to robin0x0]
  • 21:44  @robin0x0 でもまた戻らないといけないいかんのよね。さっきと違って少し心の余裕は持てるけど。  [in reply to robin0x0]
  • 21:41  不本意とはいえ貴重な成功体験にはなったのは収穫。
  • 21:39  耐え抜いた。いつもの帰路なのにすごく遠くに来た気分。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/k6a1kP
  • 21:34  @robin0x0 必死にiPhoneいじり続けてたりアクエリ飲んだりしてるから今のところは大丈夫。  [in reply to robin0x0]
  • 21:28  いま表情がヤバいかもしれんけどそこまで気を配る余裕ないので。
  • 21:26  ここまでは発作なく来れたけどここからが快速だから問題だな。休日快速ってのが逆につらい。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 30 others) http://4sq.com/ku9G7G
  • 21:03  こんなにも心の余裕がないのは久しぶりだ。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/jTJZGD
  • 20:53  @robin0x0 うん、頑張る。  [in reply to robin0x0]
  • 20:50  すでに体調が悪いけど緊急事態だから帰ろう。
  • 20:37  @robin0x0 高一のときに右肩に落ちてきたこともあったけど頭はないなぁ。  [in reply to robin0x0]
  • 20:34  あー、ホットフラッシュ対策の漢方も忘れてきた。よくないことは重なるな。
  • 20:31  なんてこったい、頓服薬を吉祥寺に忘れてきてしまった。これはまずい。
  • 19:21  北斗星の混成編成の基本セット届いてた。 http://t.co/3YzE3St
  • 18:52  帰宅。すぐにシャワー浴びたい。ベタベタしてて気持ち悪い。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/j47XF7
  • 18:47  夕飯ゲット。一の市だったけど恩恵受けられなかった。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/mmRnqk
  • 18:31  ちょうど都バスあるしラクしよう。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/kd8CXV
  • 18:28  チタ区全然見てなかったけど113系いたのかな。
  • 18:24  この次の小田原行きがE233かな。
  • 18:22  山手線延発出たから東海道線に乗り換え。 (@ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/m7Aa1p
  • 18:19  6分前くらいに113系の回送行ってしまったようだ。惜しい。
  • 18:16  並走してるの鶴見行きだ。珍しいから撮っておくか。
  • 18:15  お、宅配BOXに何か届いた。
  • 18:13  トウ512編成。またハズレ。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 41 others) http://4sq.com/jkwlML
  • 18:09  さて、行くか。
  • 14:06  今日は茶菓子、というか普通にお菓子。すごい量だ。 http://t.co/P1isArL
  • 13:15  土休版の配9233レちょっと早めのスジなのね。-30分ってとこか。
  • 13:03  ゼミなう。 (@ デジタルハリウッド大学 セカンドキャンパス) http://4sq.com/lYoqiV
  • 12:53  てりやきバーガー。 (@ マクドナルド 秋葉原ソフマップ店) http://4sq.com/msVsZu
  • 12:42  このままいると何か買っちゃいそうだから出よう。
  • 12:33  やってきた。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) w/ 11 others) http://4sq.com/jEYhhi
  • 12:29  TAおわり。昼はマックにしようかな。
  • 12:26  昨日よりちょっと進化させた。 http://t.co/ZBq4kaK
  • 09:03  TAなう。 (@ デジタルハリウッド大学 サードキャンパス) http://4sq.com/jklCPo
  • 08:54  できれば有楽町でも撮りたかった。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/m1lq9I
  • 08:44  それにしても朝から蒸し暑いな。
  • 08:40  あともう5分粘れればなぁ。
  • 08:34  間に合わなくなるから乗った。無念。。
  • 08:30  リミットが迫ってソワソワする。
  • 08:26  内回りタフマン広告車が連続で来た。
  • 08:19  しばし待つ。 (@ JR 原宿駅 (Harajuku Sta.)) http://4sq.com/mUHGf6
  • 08:12  急行伊豆号の送り込み回送。ももずきんと並んだ。 http://t.co/090FVEF
  • 08:11  よかった、間に合った。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/l6qNl8
  • 07:57  調べものしてて入り忘れてた。前走りの休快と8分も開いてるから快適な走行。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.)) http://4sq.com/mR49wZ
  • 07:34  信濃町はもう間に合わないか。仕方ない、行こう。
  • 07:22  あけぼの約2時間遅れだから上野0900頃着かぁ。もう20分くらい早ければ撮りに行けたのに。
  • 06:48  あ、D300充電せねば。Eye-Fi使うとあっという間に電池なくなる。
  • 06:15  そういや昨日何の疑いなく帰って来たけど雨予報だったんだよな。降ってなくてよかった。
  • 06:13  @notohiro いくら酒の席とはいえ、自分の行動に責任が持てなくなるのが個人的には好きじゃないっていうだけで深い意味はないんだけどな。それに酔ったせいで作業に支障が出るのも嫌なんだと思う。  [in reply to notohiro]
  • 06:09  目覚ましかけ忘れてて一瞬焦ったけど全然早かった。自然に起きると無理がなくていいね。
  • 01:28  明日も早いしそろそろ寝るかな。眠くないけど。
  • 00:46  Google+ビデオチャットでいっしょにYouTube見る機能があったから試してみてるけど双方から操作できたりいっしょにビデオ見れたりして面白い。
  • 00:36  手詰まり感が否めない。

Powered by twtr2src