2011-06-19

  • 23:28  @planetofgori ちっ。  [in reply to planetofgori]
  • 23:23  @planetofgori 習字やるのに使うからその文鎮貸してよ。墨が付くかもしれないけど。  [in reply to planetofgori]
  • 23:21  なんかどんどん腱鞘炎ひどくなってきてるからこりゃまた整形外科に診てもらいに行かねばなぁ。。
  • 23:17  ルータ再起動で復旧。
  • 23:12  あれ、家のネット落ちた。
  • 22:16  帰宅。夕飯は牛肉どまん中。
  • 22:02  TSUTAYA寄るわけでもないし三鷹を選んだメリットあまりない。
  • 21:59  休日の割にはノロい特快だったな。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/kIu1hw
  • 21:47  なんで中央線だけ他線と比べて圧倒的に車内が暑いんだろ。全自動空調(笑)いい加減にやめて手動にしたほうがいいんじゃないのか。
  • 21:45  乗り換え。2125T T26編成 中特。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 24 others) http://4sq.com/kXeF75
  • 21:29  乗り換え。2番線にも6ドア編成いたからついつい多く感じてしまうけどあと4本とかだったと思う。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/lvBkzk
  • 21:25  そういやまた6ドア編成だ。
  • 21:23  乗った。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 22 others) http://4sq.com/lR1lOZ
  • 19:59  記事の一部でFlash Liteについて曖昧な認識のまま書いたけど身近な読者に専門家がいるからツッコミを入れられないかヒヤヒヤしつつも投稿。まぁFlash Liteメインの記事じゃないから大目に見てもらおう。
  • 17:20  やばい、脱水症状だ。そういえば昨日ここに着いてから何も飲んでなかった。
  • 15:53  ん、地震くるの?
  • 15:08  @enigraftyma それはそうとたまにはゼミに遊びに来れば?オレ午前中にTAやってるから毎週のように入り浸ってるし。今年はAndroidアプリ作るゼミ生たくさんいるから制作経験者の話は聞きたいと思うだろうし。  [in reply to enigraftyma]
  • 15:02  @enigraftyma またクリアが出たら交換しようぜ。  [in reply to enigraftyma]
  • 14:49  @enigraftyma ホントだ。夜マックにしようかな。  [in reply to enigraftyma]
  • 13:07  @enigraftyma オレ逆にクリアしか持ってない。後半行く機会少なくて気がついたら在庫終わってた。  [in reply to enigraftyma]
  • 11:49  Apertureのライブラリ更新おわらねぇ。早くしてくれ。
  • 11:17  何度も寝た。
  • 04:12  レール運ぶやつが大井車庫へ帰っていった。
  • 04:11  もやっててお台場の方がよく見えない。まだ雨止んでないっぽいな。
  • 04:02  空が明るくなり始めた。
  • 03:20  たぶん600GBくらい空くはずだからそこに外付けのデータを逃がしてフォーマットしなおそう。
  • 03:19  向こうとファイルの整合性とれなくなるからこっちのライブラリ消そう。
  • 02:22  マルチカードリーダーでCFカード読み込んでる途中でSDのとこにEye-Fi差したらバグって読み込み止まった。中の写真データ消えたかと思って一瞬ヒヤリとしたけど無事だった。
  • 02:04  本末転倒な気もするけどdocomoが鳴りだしたらiPhoneに通知がほしい。
  • 02:03  TaniCoから電話あったの全く気付かなかった。まぁ気付いたとしてもあの時間はちょうど201系に乗ってるときだったからどのみち出られなかったな。
  • 01:59  あ、てかD300充電しないと。
  • 01:59  寝れないし今日撮った写真でも取り込むか。
  • 00:35  今朝は夜型から朝型へ強制型変換したけどよくエラー出なかったなと思う。
  • 00:34  最近寝不足気味だったしもう一回寝るか。
  • 00:19  TLから逆算して2120頃に寝たのかな。
  • 00:07  寝落ちしてた。

Powered by twtr2src