2011-06-17

  • 21:54  帰宅。
  • 21:37  ドア付近に立ち止まって出口塞ぐ人なんなの。誰得。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/kUDCvs
  • 21:32  とりあえず今日の反省点としては授業内の演習の時間に関係ない話題で生徒と盛り上がってしまったことだな。メリハリがなくなるのはよくないから以後気を付けよう。
  • 21:29  TAというのは生徒にどこまで干渉すべきなのか、していいのか、まだ感覚がつかめてない部分があるなぁ。サポート役なんだからお節介なレベルになるのはダメだしな。
  • 21:27  遅刻しないことだけが正義とも思わないけど遅刻しないことが大前提だとも思う。ごちゃごちゃ言ってないで遅刻するなって話だけど。
  • 21:04  TAおわり。帰る。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/mAg8Z8
  • 20:52  ずいぶん長々と話してしまったがそろそろ帰るとしようかな。
  • 18:41  昼飯おにぎり2個で4コマ連続のTAはキツい。お腹空いた。
  • 17:40  @planetofgori やっぱiモードなしではやれないってことなんだな。かといってiPhoneiモード機能が入ってたらちょっと気持ち悪そう。  [in reply to planetofgori]
  • 16:46  @planetofgori @__0A お前ら仕事しろよ。  [in reply to planetofgori]
  • 15:16  まだまだ見抜けない記述ミスが多いあたり単純に経験不足だなぁ。みんなが間違えやすそうな場所を徹底的にマークしよう。
  • 15:14  bodyに謎の8pxのmarginができててもう1回bodyのmarginだけ指定しなおすと余白が消えて何かと思ったら @ charset "utf-8" のあとの ; が抜けてて、どうもutf-8の8が余白として表示されてたらしい。見抜けなかった。。
  • 14:35  @ooooooooo 確かに。80cm角くらいだと思った。  [in reply to ooooooooo]
  • 14:33  遅めの昼飯。
  • 13:08  遅TAなう。 (@ デジタルハリウッド大学 サードキャンパス) http://4sq.com/ki7ltk
  • 13:06  次の休み時間で食べれるようにおにぎりゲット。 (@ セブンイレブン 秋葉原駅北口店) http://4sq.com/m4P1jf
  • 13:01  そしてもう腹が痛い。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/lHRsKH
  • 12:59  仕方ないから野良サイン撮って気を紛らわす。 http://t.co/J3Oe3XJ
  • 12:57  こっちなら乗り換えられるかと思ったけどやっぱ遅れてるから無理だよね。詰んだ。 (@ 神田駅 (Kanda Sta.)) http://4sq.com/mspqE2
  • 12:55  方向別線路配置のメリットとは。
  • 12:55  乗り換えられそうだったけど目の前でドア閉まった。無念。
  • 12:46  定刻なら御茶ノ水の乗り換えに1分の余裕があるけどこりゃ乗り換えられないな。おわた。
  • 12:45  なぜか2分遅れてる。
  • 12:39  便秘も体がダルくてつらいけど下痢は冷や汗でるし腹痛くなるからどっちもいや。
  • 12:35  やはり混んでるときは5・6番線のホーム上にあるトイレに限るな。1個しかないから埋まってるリスクは高いけど奥の方にあるから知ってる人しか来ないし、利用する人もN'EXやきぬがわに乗る人くらいだから母数が限られてる。
  • 12:29  耐えられずに緊急下車。いま昼飯時だからトイレ混んでるんだよなぁ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/leLjFp
  • 12:23  それにしても家のあたりは小降りだったから傘持ってこなかったけど都心に近づくにつれて雨足が強まってるように見える。そしてお腹痛い。
  • 12:22  車内暑いから中野で隣に移ったらもっと暑かった。。
  • 12:20  東京モノレール昭和島でのポイント故障で遅れてるらしい。
  • 12:13  乗った。すでに腹が緩い。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/jryEzw
  • 11:22  やばい、宅配BOXからさっさと荷物出しやがれタコってお怒りのメールが来てる…。
  • 04:59  またもダラダラ作業を続けちゃったけどとりあえず完成した。寝よう。
  • 01:51  YAHOO復活した。スーパーヤフオクタイム。
  • 01:21  そしてゼミブログが徐々に先生で埋まりだした。オレもなにかネタ探して書こうかな。
  • 01:20  YAHOO死んだからヤフオク見れない。きつい。
  • 01:08  やばい、マシン固まって一切の操作不能。幸い再起動したてでまだ作業し始めてないからこのまま強制終了しても被害はないけど。
  • 01:04  あれ、違うっぽい。YAHOO自体が落ちてるのか。
  • 01:03  再起動しても直らないか。どうしちゃったんだろ。
  • 01:01  YAHOOトップは開けないのにゼミブログは開けるとか謎の障害が発生してるからマシン再起動しよう。

Powered by twtr2src