2011-06-09

  • 22:06  明日あたりどこか行ってこようかなぁとか思ってたけど無理やん。
  • 22:03  @yorozu_haru お、よろしくー。/span>
  • 21:22  急な大雨。雨戸に当たりまくってる。
  • 21:10  ゼミブログに参加し始めてからWPの非公開記事関連で謎仕様をいくつか見つけてしまって対応に苦慮してる。
  • 19:39  ちょっと揺れてる。
  • 18:57  計画停電23区除外確定か。
  • 18:47  CityVilleやってたら表示がすごいことになって怖くなって閉じた。 http://twitpic.com/591ew7
  • 16:41  気持ち悪いから少し休もう。
  • 16:26  さて、続きやろう。
  • 16:22  しながわの人って言われたの初めてだけど普段周りにどう思われてるんだろ。まぁなんの変哲もない普通の人には変わりないけど。
  • 16:21  バレたのがバレてた。
  • 16:21  帰宅。
  • 16:15  夕飯げっと。700円のクジ終わってた。 (@ セブンイレブン 吉祥寺本町3丁目店) http://4sq.com/j2vMqx
  • 16:03  均整おわった。
  • 14:50  段々髪が伸びてきたな。本格的に暑くなる前に切りに行かねば。
  • 11:46  今日の黒磯訓練は虹釜か。撮りに行きたいけど間に合わないだろうなぁ。
  • 06:05  もう眠くて限界だ。寝よう。
  • 05:29  あれ、もう29時半…。また夜型が進行してる。
  • 00:17  @Shutaro_M オレもどこだか忘れたけど行ってみたいと思ってたダムがあったんだがどうも思い出せないな。到着まで寝かしておけばいけるか。
  • 00:07  海とダム(山)、か。真逆やん。
  • 00:07  @Shutaro_M あー、ダムいいねぇ。オレも行きたい。