2011-06-08

  • 23:40  処理準備まではしたのに開始ボタン押し忘れて30分ちょい経ってた。。なにやってんだか。
  • 23:38  @PinkHound 海か。考えておくよ。
  • 23:36  @PinkHound どこ行く?
  • 23:19  もう少しデフォルメをうまくなりたい。
  • 23:15  @00A_ 安い物を見つけてしまう運の悪さ。
  • 23:15  まぁ遠回しにながら淀ポイントが貯まるからいいとするか。
  • 23:14  @00A_ 日曜にそろそろやばそうかなぁと思ってやめようと思った。でもできなかった。難しいね。
  • 23:13  ヤフオク宣言は結局3日しかもたなかったな。なんという意志の弱さ。
  • 23:11  そういえばさっきLLセット頼んだけどコーラのグラスもう品切れで配布終了してたから店舗によってはもうなくなりだしてるのかも。なくなった店舗に順次入荷とかじゃなく元々数が割り振られてるとしたら駅前とか数が出るだろうから多めにいってるだろうけど。
  • 22:43  右手首は痛いしお腹も痛くなってきたし。休憩しよう。
  • 20:47  @akbtbs ただいま。
  • 20:43  帰宅。最近車乗っても短距離ばかりだからたまには遠出したいなぁ。
  • 20:34  ドライブスルー。 (@ マクドナルド グリーンパーク店) http://4sq.com/mGwPX3
  • 20:05  鳥の詩きた。やっぱいい曲だなぁ。
  • 20:04  Keyの画だな。そして結構前の作品だけど細かいとこまでキレイに描かれててさすが京アニ
  • 19:58  昨日借りてきたAIR見始めた。初見。
  • 19:03  19時になってもまだ明るい。夏だな。
  • 17:38  Flash固まったし麦茶を汲みに行こう。
  • 13:59  三日月の日にチーズケーキ会は達成したから次は天ぷら会か中華会だな。
  • 13:57  帰宅。もう汗かいた。太陽出てきて暑い。
  • 13:49  昼飯とおやつゲット。クジ2枚引いたらVANHOUTENのココアとフィッシュソーセージが当たった。 (@ セブンイレブン 三鷹駅北口店) http://4sq.com/lzabiW
  • 13:40  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/jifYS7
  • 11:29  ONE PIECEの1〜5巻とトリコ1〜3巻がYAHOO!プレミアム会員だと期間限定で無料になってたから買った。 http://bit.ly/jbAqld
  • 10:21  @notohiro だよね。とりあえず秋まで待つ。
  • 10:15  @notohiro 特にないけどまだバグとか多そうだなぁと思って。一応3GSも対象に入ってたけど処理能力必要そうだから場合によってはiOS 4のままのほうが安定しそうな気もしてて。
  • 10:13  @notohiro でも一度上げちゃうと戻せないんでしょ?
  • 10:07  @notohiro お、いいなぁ。
  • 10:06  起きた。昨日の洗い物で悪化させたせいか右手首の腱鞘炎が最悪の状態。
  • 02:57  ハルヒナビで驚愕を選んでみるなど。「これは面白そうね」って言ってた。 http://twitpic.com/58c9a0
  • 02:48  適度に眠い。
  • 02:37  あれ、いま使ってるSSDで青いやつが新しく出てる。読み書きがさらに速くなってるし。いいなぁ。 http://twitpic.com/58c0z6
  • 00:42  両方合わせて128GBもあれば十分だろうと思ってたけど思いのほか足りないな。やっぱり高くついても256GBのSSDにしときゃ良かったなぁ。
  • 00:22  見た目は特に変わってないように見えるけどとりあえずCloud対応になったっぽい。
  • 00:16  iTunes 10.3がきてる。入れよう。
  • 00:15  @00A_ 手厳しいな。
  • 00:05  合宿でビーフシチュー作ることあったらこんな感じにキレイに盛り付けたいね。 http://t.co/15WJSiy