2011-05-26

  • 23:22  おわ、台風2号このままのコースだと31日あたりに関東直撃じゃん。 http://bit.ly/kPjeue
  • 22:34  おからじでも聴くか。
  • 22:33  あ、ぬるま湯で飲めって言われてたの失念してて普通にアクエリで飲んでしまった…。
  • 21:30  今日処方された漢方は柴胡桂枝湯エキス顆粒Tっていうらしい。すごく漢方のニオイがする。
  • 21:25  なにもイカだけカタカナにせんでも。
  • 21:25  jtc21の性格・3つの特徴は「研究熱心」「前向き」「気が利く」です。 http://t.co/7Jse2OK なかなかいいヤツじゃなイカ
  • 21:24  jtc21を飲み物に例えると『カルピスの原液』です。 http://t.co/ssFBkYR 昨日ちょうど瓶の原液のこと考えてた。
  • 21:18  ついにB787来るのか。初日は7/3で日曜だから混みそうだけど撮りに行ってみようかな。 http://j.mp/mATTkb
  • 20:09  光学ドライブが2個あると読み込みと書き込みが同時にできて便利だな。
  • 19:33  最近迷惑メールならぬ迷惑Replyがちょくちょく来るようになったな。普段はブロックの機能使わないけど目障りだからブロックする。
  • 18:58  iPad 2買うとしたら3Gモデルにしたいとは思うけど月々の維持費がいまのiPhoneと合わせて倍になるってのは考えものだなぁ。
  • 18:57  初めてプリウスのタクシー乗った、というか初めてプリウス乗った。乗り慣れないと変な感じだな。帰宅。
  • 18:24  夕飯げっと。 (@ すき家・吉祥寺南店) http://4sq.com/lWr4fN
  • 18:15  この雨なんか臭い。毒々しい。
  • 18:14  しっかり雨降っとるやん…。自転車は無理だな。
  • 18:11  漢方もらった。 (@ 稲垣薬局サンロード店) http://4sq.com/mknWjQ
  • 17:28  無線LANのオンオフだけをもっと簡単にできればいいのに。いちいち設定に入っていくのが面倒すぎる。JBすればそういうのできるらしいけどね。
  • 17:20  がんばろう福島フェアやってる。 (@ アトレ吉祥寺) http://4sq.com/iMQJiY
  • 17:18  埼京線新宿の接車事故の影響で中央線も遅れてるみたい。
  • 17:13  均整おわった。
  • 15:14  遅めの昼食done.
  • 14:53  昼飯げっと。 (@ ローソン 武蔵野タワーズ店) http://4sq.com/j1fMV2
  • 14:50  借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/irsHOm
  • 13:38  集中してたのはいいけど昼飯忘れてた。仕入れに行こう。
  • 01:37  紙パックのカルピス(原液)はよく売ってるの見かけるけど瓶のはなかなかないな。今度見つけたら買おう。
  • 00:46  シリアル番号あてて体験版じゃなくした。
  • 00:39  わーい、CS5.5だ。 http://t.co/LuGNTac
  • 00:37  知らぬ間にAdobeから荷物が届いてた。 http://t.co/z5yAOa3

Powered by twtr2src