2011-05-24

  • 22:58  京都御所の内部公開されるのか。ちょっと行ってみたいかも。 http://j.mp/l3z718
  • 22:55  @planetofgori 展示会なんてそんなもんだろ。一旦会社寄ってから来る人とかもいるし。  [in reply to planetofgori]
  • 22:17  そういえばiPhone OS3の頃はSMSの画面から写真撮って送るとなぜかアルバムに保存されなかったけどいまはちゃんと保存してくれるのね。
  • 22:13  明日はカレースティックパンか。プールは6/1に再開するらしい。
  • 22:10  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/ilQsOq
  • 21:55  歩いて行ってもよかったけど荷物が結構重いからWCTバス乗った。
  • 21:49  10日ぶり。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/jHr47D
  • 21:48  大崎止まり回避成功。
  • 21:44  どっちから行ってもよかったけど乗り換える。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/lrakPv
  • 21:38  そういやこれホームライナー小田原の後走りか。前回乗った時と同様に渋谷手前で追いついてノロノロ運転。
  • 21:35  予定してた湘南新宿の1本前の埼京線に乗れた。この時間は空いてるね。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 25 others) http://4sq.com/lnHv7k
  • 21:27  中野手前でさっきの東西線に追いついた。乗り換えておいてよかった。
  • 21:22  まぁこっちでも座れたからよしとしよう。
  • 21:21  抑止が出てたから乗り換えられなくなるとやばいから急いで乗り換えたけど階段上がった時には抑止解除になってた。。荻窪で急病人だったらしい。 (@ 西荻窪駅) http://4sq.com/lFNZew
  • 21:17  @00A_ じゃあその前に寝てるように努めるわ。  [in reply to 00A_]
  • 21:16  乗った。15101F。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/ixF9ui
  • 21:02  さて、そろそろ行くか。
  • 20:51  弱いけど長めの揺れだな。
  • 19:39  無料アップグレード申し込みしてたCS5.5が発送されたらしい。明後日くらいには届くかな。
  • 19:37  @micuat 登戸駅には最近行っていないのでどうなっているのかはわかりませんがこの写真は三鷹駅の5番線で撮りました。  [in reply to micuat]
  • 19:06  明るすぎてキツいから結局消した。照明の開口部に黒いフィルム買ってきて貼って減光しよう。
  • 19:02  わーい、明るくなった。いや、明るすぎかもしれん。 http://t.co/oOvvYmB
  • 19:00  お台場海浜公園から都心方面を写してもキレイだったかもしれない。
  • 18:59  今日のは都庁の展望台から撮りたい感じの夕焼けだったな。
  • 18:58  帰宅。
  • 18:40  夕焼けだ。 http://t.co/BGo8x63
  • 18:25  大きく当たりますように、か。ぜひともそうしたいものだな。
  • 18:24  去年のドリームと年末の当選券を換金してドリームジャンボ買った。 (@ 吉祥寺北口駅前宝くじロトハウス) http://4sq.com/jvpnCo
  • 18:22  混む前にクレジット分の入金。手数料とられたけど月末の混む前でよかった。 (@ 三菱東京UFJ銀行 吉祥寺支店) http://4sq.com/mSOVtf
  • 18:17  ようやくシャンプーゲット。これでリンスインから解放される。 (@ パワードラッグ ワンズワン 吉祥寺店) http://4sq.com/mR5mo6
  • 18:13  クレジットとっくに限度額で止まったと思ってたけど2万近い決済だったのに試しにやったら通った。どうなってるんだろ。限度額以上使わせて来月のオレを破産させるつもりなのか。その手には乗らんぞ。
  • 18:08  自分の作業スペース用にTOSHIBAのやつを5球購入。1000円引きになった。
  • 18:06  大々的なLED電球コーナーが出来てたから比較してみたらTOSHIBAPanasonicは平気だったけどHITACHIのが若干チラついててSHARPのは論外だった。
  • 17:52  手始めに。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/jEpsWT
  • 17:42  煮詰まってきたし体調悪いから吉祥寺に買い物に行こう。
  • 17:12  いま気付いたけどFlash CS3はアカデミックじゃなくて製品版のアップグレード版で買ってたんだから今回Flash単体で買ったんだしアカデミックにしないでアップグレード版買えばよかった…。たぶん次のCS6が出るとアップグレードの対象外になっちゃうだろうから失敗したなぁ。
  • 16:58  Tweetie 2が公式のTwitter for iPhoneとしてリリースされたのってちょうど去年くらいだったか。 http://bit.ly/kGxwFq
  • 16:56  TweetDeckがTwitterに買収されたらしい。旧tweetieのクライアントと機能統合でもするんだろうか。 http://bit.ly/mSsBOP
  • 15:28  薔薇っていう漢字が未だに書けない。
  • 15:28  今日こんなに天気回復するなら京成バラ園へバラ撮りに行けばよかったなぁ。
  • 15:27  @activefactor わーい、荒らそう。  [in reply to activefactor]
  • 15:27  @planetofgori ある程度前に登録してると招待状が届くっていうだけだから変わらんよ。  [in reply to planetofgori]
  • 15:25  @activefactor お、出た出た。楽しみにしとります。  [in reply to activefactor]
  • 15:20  @activefactor いやいや消しちゃって下さいよ笑  [in reply to activefactor]
  • 15:19  @activefactor お、もうこんなものが。記念コメントしておこう。  [in reply to activefactor]
  • 15:15  まだなにもなかった。
  • 15:15  @activefactor ども。ブクマしておきます。  [in reply to activefactor]
  • 15:11  ゼミのドメインもう忘れた。やっぱ覚えやすさで言えば komatsuken.net とかのほうが上だな。
  • 14:13  そういや尾瀬の木道に東京電力って書いてあったな。 http://bit.ly/kE5rEZ
  • 12:22  ワイヤレスジャパン明日からか。招待券どこいったかな。
  • 11:33  EF81-95じゃ連結できないだろうからどうするのかと思ってたけどEF81-134が行ってたのか。
  • 03:13  混ぜるな危険。
  • 03:12  さっき持ってきたクラッカーをまだ食べてないのにグレープフルーツゼリーを持って来てしまった。いっそのこと混ぜてやろうか。
  • 00:13  確かに豊崎愛生っぽく聞こえるけどちょっと違うような。
  • 00:12  春ちゃんがついにしゃべったのか。誰が声の担当してるんだろ。 http://j.mp/mKzTed
  • 00:00  久しぶりに母校のサイト見たら飛龍祭のページが出来てた。トップページの<title>がそのままだったりブログがエラーになって見れなかったりしてるけど。あと108日らしい。 http://bit.ly/l74fV5

Powered by twtr2src