2011-05-16

  • 23:59  マシンからの放熱が顔に当たってしんどい。置く場所変えようかな。
  • 20:57  灰色とか黒色を出せそうな食材、、海苔とかキャビア…?
  • 20:48  なんか合宿のメニューに妙なものが名乗りをあげてるな。ネタに走っていいってことなんだろうからオレもなにか練っておくか。
  • 17:42  火照って眠い。
  • 15:25  @irogfotenalp 明日の午前中に出るけど時間は定かじゃないな。  [in reply to irogfotenalp]
  • 15:19  RSSdocomo記事一色。
  • 14:48  @irogfotenalp なるへそ。実は貸してもらったのがFlash CS5.5が発表された後で、CS5用のAndroid向けのエクステンションがβ版だったせいか配布終了しちゃってて開発できなくなっちゃって持て余してるから返すよ。CS5.5買ったらまた借りるかもしれんけど。  [in reply to irogfotenalp]
  • 12:55  ♪now playing ::: お願いジュンブライト - 牧野由依
  • 12:50  帰宅。
  • 12:40  ビューカードで買うとサインレスなのね。
  • 12:37  定期買った。これでようやく都心に出やすくなる。 (@ JR 三鷹駅 ( Mitaka Sta. )) http://4sq.com/jTKLvM
  • 12:26  借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/mLUFmv
  • 12:10  ヤフオクで出品したやつの発送した。 (@ 武蔵野郵便局) http://4sq.com/mB8p9Q
  • 01:35  やっぱりReeder前のバージョンに戻したい。見た目の動きは滑らかになったけど色々と改悪されすぎ。

Powered by twtr2src