2011-05-13

  • 23:47  栄養不足にならないように蕎麦だけでも食べるか。
  • 23:46  社会人になったら毎日こんな生活とか絶望した。
  • 23:46  帰宅。明日は7時半には起きてるようだろうからなにもできんな。
  • 23:41  一日が惰性で終わってゆく。
  • 23:40  TL見てて思い出したけど今日は自転車で出掛けたらしい。それが記憶に残らないほど限界だったんだな。いまも完治した訳じゃなさそうだけど。
  • 23:39  立ち見TAを初めてやってみて思ったけど、いくら授業をいっしょに聞いてても自分もいっしょに手を動かしてないと呼ばれたときに一瞬戸惑って状況把握に時間かかるから何か改善策を考えねばなぁ。
  • 23:35  今日の昼間確かに気温は高かったけど湿気がなくて北風も吹いてたからそこまで暑く感じなかった。
  • 23:29  借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/k5iMfo
  • 23:09  今日は8等分した食パンしか食べてないけど全然お腹空かない。 (@ JR 三鷹駅 ( Mitaka Sta. )) http://4sq.com/kdyl5P
  • 23:02  もう駐輪場閉まってる時間だから歩きでよかった。
  • 23:01  荻窪手前で早くも先行に追いついてノロノロ
  • 23:00  中特のドアが閉じられてからバスで帰ればよかったと後悔。
  • 22:36  あ、定期更新するの忘れてた。。運賃もったいねぇ。。
  • 22:35  金曜のこの時間は混んでそうでやだなぁ。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/kx00CC
  • 22:32  大学にいた時間が7年目にして一番遅い記録を更新。
  • 19:40  TA終わった。3コマ立ちっ放しでもキツかったから次回からはTA用のイスを用意しよう。腰が爆発してしまう。
  • 16:18  いつの間にか先生がiPad 2買っていた。羨ましい。
  • 16:17  サードキャンパスから薄っすらスカイツリーが見えてる。 http://t.co/xQHLOas
  • 16:15  一つ目のTA終わった。これから連続でもう2コマ。
  • 14:52  まだ学生証が適用されてないから今日は仮カード。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原サードキャンパス w/ @tamayannet) http://4sq.com/iPOZMj
  • 14:48  今年度の学生証もらった。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原メインキャンパス) http://4sq.com/j3weUG
  • 14:34  まだよくなってなかった。気持ち悪い。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/joeaBA
  • 14:22  中野7番線に6両か8両の183系国鉄色止まってるけどなんだろ。回送表示で下り方の前照灯がついてた。
  • 14:08  乗った。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/iwD94a
  • 13:52  少しマシになった気がするから出るか。
  • 13:29  ダメ元で悪い成分を吸い取ってくれることを期待して食パン食べてみた。これが吉と出るか凶と出るか。
  • 12:39  ダメだ、気持ち悪い。アンコントローラブル。スコーク77。
  • 12:30  @passerinaf そうなるね。なんかのタイミングで相手が入らなければなれる。  [in reply to passerinaf]
  • 12:12  吐いてラクになるなら吐きたい。
  • 12:02  もう出ないといけない時間はとっくに過ぎてるんだがまだ出られずに家のなかフラフラ歩いてる。これはもうお休みもらったほうがいいのかなぁ。。仮に行けたとしてもまともに仕事できんだろうし。。
  • 11:26  これ今日一日持つのかな。行くだけでもやばそうな雰囲気。
  • 10:58  なにが変わったのかよくわかってないままFlash Player 10.3入れた。
  • 10:42  気持ち悪くてどうしようもないから三共胃腸薬飲んだ。
  • 10:33  そういえばどこに行けばいいのか聞いてなかった。
  • 10:21  @passerinaf 一定の期間で区切ってそこにチェックインしてる誰よりも多くチェックインしたら勝手に。  [in reply to passerinaf]
  • 10:19  うー、、体調悪い。。
  • 04:10  気持ち悪さが渦巻いててちっとも寝れぬ。。なんとかしなければ。
  • 03:15  あーもう寝ないとやばい。寝坊は無理。寝坊は無理。
  • 02:35  バックアップに使ってるtwtr2srcがサーバ不調で更新抜けしてるかもしれないっていうから確認してみたら消えてはいなかったけど11日分がなぜか2回投稿されてた。片方消そう。
  • 02:32  ちっともよくならないし胃の活動が停止してるっぽい感じで埒が明かないからとりあえず胃もたれを抑えるべくガスモチン飲んだ。あまり薬には頼りたくなかったんだがなぁ。
  • 02:10  あまり病気を疑いたくはないが2週間前から続く気管支過敏症と自分で決めつけてる空咳も気になるし朝一で病院行ってくるか。。
  • 02:02  いま水銀計で計ってみたら36.5℃だったからさっきのは誤差だったのかもしれないけどどのみちいつもより高いのには違いない。
  • 02:02  1時間前くらいから急に体調悪くなってきたけど一体どうしたんだろ。。
  • 01:19  なんか変だと思って熱計ってみたら37.1℃あった。平熱が35.4℃だからこれくらいでもちょっとしんどい。
  • 00:21  あ、今日Jマートでシャンプー買ってくるの忘れた。リンスインシャンプーあまり好きじゃないんだよなぁ。
  • 00:09  @notohiro そろそろ食べないとやばいね。  [in reply to notohiro]

Powered by twtr2src