2011-05-11

  • 23:04  青色LEDは目に悪い?というのをいくつも見つけて核心に近づいて来た感じがしたからブログに追記してタイトルも若干修正した。
  • 23:04  [blog] 視界に入る青色LEDにフタをする (記事更新) - http://bit.ly/kNM7zt
  • 22:44  @00A_ それはそうと三日月の日にチーズケーキ会やりそびれたから西にチーズケーキ送りつけようぜ。
  • 22:39  @00A_ エビチリのエビ抜きっておいしいかな。  [in reply to 00A_]
  • 22:35  黒電話から妹の携帯にかけてみたけどこれで携帯番号入れるってなんか変な感じだな。入力した番号が表示されないから繋がるまで番号間違えてないかヒヤヒヤしてた。
  • 21:32  東西線ようやく運転再開したみたいだな。当該車両のユニット切って自走するか後続列車に押してもらって妙典に退避するかしてもっと早く再開できなかったのかな。
  • 20:59  発生した時刻前後の雷情報見てみたけど起きてなさそうだし、雷が直撃したんじゃなくてパンダグラフが走行中に架線のどこかか障害物に引っ掛かって折れてショートしたのが乗ってる人には雷が光ってるように見えた、とかか。 http://twitpic.com/4w7wli
  • 20:51  てかよく見たらひん曲がってるところはないから架線かなにかに引っ掛かってポッキリ折れたって感じなのかな。
  • 20:48  パンタグラフの半分がなくなってるって言ってる人いるけどシングルアームパンタだから元々片側しかない。画像見る限りじゃ擦り板が変形してるだけ。
  • 20:41  東西線のパンタが大破したのって東葉車だったのか。熱で溶けたのかすごい変形の仕方だな。 http://ow.ly/i/bpXx
  • 20:34  どうせ扇風機買うならこれ欲しいな。1万切ってれば確実に買うんだけど。"ヨドバシ.com- ダイソン AM0130WS [エアマルチプライアー 30cm ホワイト/シルバー]" http://t.co/n6OVdqa
  • 19:28  メシにするか。
  • 19:21  [blog] 視界に入るLEDにフタをする - http://bit.ly/kNM7zt
  • 16:58  ♪now playing ::: Hazy - sphere
  • 16:35  帰宅。
  • 16:27  結果として幼児の次止まりますボタンを押す夢を粉砕してしまったわけだが後悔はしていない。でもごめん。
  • 16:09  化学機動隊とか書いた消防車がサイレン鳴らして井の頭通りを久我山方面へ通過して行ったけど何かあったのかな。
  • 16:00  プラ板買いに来たけどなかった。 (@ ユザワヤ 吉祥寺店) http://4sq.com/ijFAsO
  • 15:47  マカロニサラダと男爵コロッケにした。
  • 15:38  夕飯の惣菜買う。 (@ アトレ吉祥寺) http://4sq.com/iMM7Zl
  • 15:34  そういや追憶って明日発売か。
  • 15:21  買い物。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/jIQx68
  • 15:16  借りた。 (@ TSUTAYA 吉祥寺店) http://4sq.com/m8DAUu
  • 15:02  通り抜け。ムーバスめっちゃ混んでた。 (@ 東急百貨店 吉祥寺店) http://4sq.com/mGo90y
  • 14:44  よし、次のバスで行こう。
  • 14:36  出かけるのを躊躇するほどの雨。どうしようかな。
  • 14:24  雨止みそうにないな。
  • 14:03  思いの外に前のバージョンのほうがよかったって言ってる人いた。 http://twitter.com/#search?q=reeder
  • 13:59  あと前のバージョンとの引き継ぎが全くないらしく、全部の設定が吹っ飛ぶから色々面倒。
  • 13:58  Reeder for Mac、新しいバージョンにしたら動作は軽くなったけど、リンク先を開いてそこにある動画を再生すると勝手に戻っちゃったり、再生しっぱなしで戻ると動画が再生されたままで音だけ流れて止められなかったり、特定のリンクが開けなかったりとかなりバグが多い。前のに戻したい。
  • 12:11  起きた…。午前中は何処へ…?
  • 04:19  もう一回寝るか。
  • 03:28  ネットが落ちた。原因不明だけど終端装置とルータの再起動で直った。
  • 02:34  Skype赤字だったみたいだけどまさかMSに買収されたタイミングで有料化とかならないだろうな。 http://bit.ly/ir5JEh
  • 02:18  HUDいいなぁ。結局B787っていつから就航するんだろ。 http://bit.ly/lFoFDe
  • 02:09  Reederアップデートしたら心無しか軽くなったような気がする。
  • 02:03  揺れとるな。そして相変わらずNTFSのr/wができるようにならない。
  • 00:05  早寝したものの早起きすぎた。

Powered by twtr2src