2011-05-04

  • 22:36  jtc21にピッタリな職業は3位「学生」、2位「カメラマン」、1位「作詞家」です。 http://shindanmaker.com/93769 反応に困るな。いま一応学生だし。
  • 22:00  @planetofgori あらまっ。  [in reply to planetofgori]
  • 21:59  帰宅。
  • 21:58  @planetofgori カラオケに集中したまえ。  [in reply to planetofgori]
  • 21:41  @planetofgori ケーブルボックス  [in reply to planetofgori]
  • 21:41  おー、Eye-Fiのダイレクトモードすげぇ!D300で撮った写真がその場でiPhoneに送信される。 http://t.co/TRbBMu8
  • 21:28  わからず終いで空振った。。リサーチ不足だった。
  • 21:22  @planetofgori いや?運良く在庫切れっぽくて命拾いした。  [in reply to planetofgori]
  • 21:21  どこに売ってるかわからなくて彷徨ってる。情けない。
  • 21:18  新しいiMacあった。いいなぁ。
  • 21:14  買い物。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 w/ 3 others) http://4sq.com/mDv2VH
  • 20:21  @planetofgori すごいじゃん。  [in reply to planetofgori]
  • 20:02  筍ご飯うまかった。
  • 20:02  鉄道プラザすごいな。今度大阪のほう行ったら寄ってみよう。 http://j.mp/mBqxTq
  • 19:20  行けばよかったなぁ、と普通に後悔していながらも筍ご飯を楽しみに待ってる。
  • 18:52  あれ、オレオどこいった?
  • 18:44  Eye-Fiの設定するときって付属してた専用のカードリーダーじゃないとダメなのかと思ったけど普通のリーダーでもいけるんかい。
  • 17:18  ケーブルボックス買って来ないとな。吉淀行きたいけど吉祥寺混んでそう。
  • 17:14  薬指にハリガネムシ入ったのかと思って泣きそうになったけどただのボールペンだった。 http://t.co/a1gPmfL
  • 16:44  犬にバレないように接近したはずなのにとっくにバレてた。限りなく無音で近づいたのに一体どうやって察知してるんやら。
  • 16:31  @planetofgori うん、それは教えてくれると思う。うろ覚えだけど、 0422-29-1010 .  [in reply to planetofgori]
  • 16:30  @planetofgori それはさすがに存じ上げないなぁ。  [in reply to planetofgori]
  • 15:57  屋根裏部屋がだいぶ片付いた。
  • 14:15  なんとなく解決の兆しが見えたから解決してないけど部屋の掃除しよう。
  • 12:05  このネタだけでブログの記事1本書けそうなくらい難航してる。
  • 11:33  やっぱりSD→CFのアダプタがよくないのかなぁ。全然Wi-Fiの一覧に表示されない。D300の場合、再生モードにしないと認識されないっていう書き込み見つけたからそれも試してみたけどダメだったしな。
  • 11:15  マシンからダイレクトモード起動するとちゃんとiPhoneのほうでも認識するから単純にD300に入れたときにうまくダイレクトモードが起動してないんだろうな。
  • 10:55  うーん、PCには転送できたけど肝心のiPhoneへのダイレクトモードがうまくいかんな。
  • 10:37  Eye-Fiの設定画面、一応日本語ローカライズはされてるけどテンションが英語のままだから妙な感じ。 http://twitpic.com/4t0pbe
  • 10:27  Eye-Fiの設定終わって試し撮りしてみたらホントに写真が送られてきた。未来だなぁ。
  • 09:34  Blu-rayドライブとEye-Fi届いた。 http://t.co/9T7zTOq
  • 01:01  あうち、ローパスにホコリが乗ってる。。清掃に出さないと。
  • 00:36  急に炙りサーモンが食べたくなったけどすぐに終息しそうな感じ。
  • 00:10  今月もう淀カード上限ストップだと…!?あと23日もどうしろと…?

Powered by twtr2src