2011-05-02

  • 22:54  昨日Amazonで注文したやつがまだ発送されない。お急ぎ便じゃないとこんなにもかかるもんなのか。350円くらいケチらずに出せばよかった。
  • 21:23  わざわざ来たのに連休前で20時までだった。。 (@ 武蔵野郵便局) http://4sq.com/mftLqc
  • 21:04  諦めて買い物に来た。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ld59HQ
  • 20:53  はて、中央改札が移設になったあとVIEW ALTTEどこに行ったんだろ。オートチャージの設定したいのに。
  • 20:51  吉淀行くほうに消防車いるけどなにかあったのかな。
  • 20:49  やっぱりオートチャージ死んでる。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/lo6bbZ
  • 20:38  左脳は眠いけど右脳はそこまででもない。イルカみたいに半球睡眠したい。
  • 20:36  あ、東西線に乗り換えればよかった。今日なら絶対座れただろうに。失敗。
  • 20:31  乗り換え。今日はかいじ187号の運転あるのか。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 53 others) http://4sq.com/m4k77p
  • 20:14  乗り換え。埼京線もギリギリ座れないくらいの混み方。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.)) http://4sq.com/mOe4Rn
  • 20:11  乗った。実質GW中だからか帰宅ラッシュはなくガラガラ。 (@ 品川駅 (Shinagawa Station) w/ 11 others) http://4sq.com/iuOa9E
  • 19:59  バス乗った。
  • 19:51  掃除終わった。ボチボチ帰るか。
  • 16:19  お腹空いたけど見事に食べ物が何もない。
  • 15:59  コンプレッサーやタンクは調達に時間かかりそうだから先に耐圧管とか調達しておこうかな。
  • 15:47  前から持ってたAW-5と並べてみた。双方とも思ってたよりデカくて重い。 http://t.co/l03PoPt
  • 15:42  AW-5と違ってこれは自分の息じゃ鳴らせないな。余程の肺活量あったら鳴らせるかもしれないけど。
  • 15:39  わーい、念願のAW-2が手に入ったぞ! http://t.co/nkGrKPS
  • 15:32  45分前に着荷したのか。いいタイミングだったな。
  • 15:32  片付けに来た。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/lViHGD
  • 15:15  てかオートチャージされてない。ビューカードとのリンク切れたか?
  • 15:14  代わったほうの人は1ブレーキで2段階緩めで乗り心地よかった。うまい。 (@ 品川駅 (Shinagawa Station) w/ 12 others) http://4sq.com/iYlk8Z
  • 15:11  まぁきっとこれがマニュアル通りの運転なんだろう。
  • 15:11  大崎で新人さんから新人さんへ引き継ぎ。やっぱり加速が荒い。スムーズな加速はやっぱベテランの仕事なんだな。
  • 15:09  緩解したあともう0.2秒くらい待ってからマスコン入れればその入れ方でもだいぶ乗り心地よくなりそう。
  • 15:04  新人さんまだブレーキ緩解から加速し始めのあたりが荒削りな感じだな。ブレーキも強めたり弱めたりを細かく切り替えるからビヨンビヨンして若干乗り心地悪い。
  • 14:58  京浜東北線蒲田の人身事故で運転見合わせたらしい。東京経由で行こうか迷ったけどこっちにしてよかった。
  • 14:55  連休でみんなどこか行ってるかと思ったけど全然そんなことなかったな。山手線は朝のラッシュ終わり並みに混んでる。
  • 14:52  乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/kxkxBW
  • 14:48  これだけ差が開いてれば定刻で同時発だった総武線で座って行っても変わらなかったな。
  • 14:47  遅れてた分、中野ですごい混んだ。
  • 14:40  これはどう考えても乗り換えられないから行程組み直さねば。
  • 14:36  66Mが5分遅れで通過して行った。後続の1404Hも遅れてる。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/kPiYJj
  • 14:33  ONE PIECE最新刊買った。 (@ ブックファースト アトレ吉祥寺店) http://4sq.com/kPc4Ns
  • 14:29  平日とはいえGW中日だから吉祥寺混み合ってる。晴れてるしな。
  • 14:06  中央線の回復を待ってたはずが出るのが面倒くさくなったというのにすり替わってた。
  • 13:17  表示がなぜか1時間前に見たら配達中だったのにいま見たら配達予定に変わってた。順序逆じゃね?
  • 12:08  @planetofgori んー、この時期だとどこだろうなぁ。山登りして高山植物とか?  [in reply to planetofgori]
  • 12:07  出かけようかと思ったけど中央線が急病人の救護とそれに関連して車内警報ブザーが押されて緊急停止した場所がエアセクションで再開に手間取ったみたいで20分近く遅れてるみたいだから少し様子を見よう。
  • 12:04  GWらしいことをする予定がない。
  • 12:02  @planetofgori お、そか。まぁ初期化しちゃうのはなんかこわいからそのままにしておくよ。どうせ自作アプリが動くかどうかみたいだけだから持ち歩きはしないだろうし。  [in reply to planetofgori]
  • 11:56  貸してくれてたわけじゃなさそうだからマイクロUSB買うのは中止。
  • 11:54  @planetofgori あれ、貸してくれたのかと思ってこっちに持って帰って来ちゃった。  [in reply to planetofgori]
  • 11:30  いい加減にスタッドレスからノーマルに履き替えに行かないとなぁ。
  • 11:03  そういや機能の跨線橋が4sqの3000チェックイン目だったみたい。
  • 10:18  淀で買うもの:カードケース、マイクロUSB。
  • 02:03  あれ、Extension for AIR入れようと思ったらすでに配布終了?しててダウンロードできなかった。。どうすればいいんだろ。強制的に5.5買わざるを得ないのかな。。
  • 01:49  訪ねて来てた犬が寝た。
  • 01:47  そういえばREGZA Phone借りたのにまだなにもしてなかった。
  • 00:12  帰宅。

Powered by twtr2src