2011-03-29

  • 22:05  今日は犬といっしょに風呂。地震後に入れる予定だったけどバタついててなかなか入れてられなかったから久しぶりだ。
  • 21:12  終わった。お湯張ってこよう。
  • 19:56  おう、揺れてる。
  • 18:28  入力キーが下に潜っちゃって押せぬ。 http://t.co/97dJYiK
  • 16:06  @nonikame お、ホントですか。あとで買ってきて飲んでみます。  [in reply to nonikame]
  • 15:39  胃の処理能力低下で昼飯が全然消化されてない。
  • 13:41  1時間半とはいえ本寝側で寝てて寝起きにいきなりマック食べたら気持ち悪くなった。。
  • 11:43  うおお、壮絶に眠い。
  • 10:36  眠くなってきたけどせめて昼飯食べてから寝たい。
  • 09:34  気温が不安定だからか風邪ひいてる人が増えてるみたいだな。気をつけねば。
  • 09:13  iPhone 5も欲しいけどiPad 2も欲しい。
  • 05:59  ♪now playing ::: サイクリング (1997〜1998-M35) - 宮崎慎二
  • 05:49  みかんゼリー食べてる。
  • 05:09  あれ、一昨日の夜から何も飲んでなくね?
  • 02:37  冬月先生の「やはり、最後の敵は同じ人間だったな」って台詞を思い出した。
  • 02:19  どうも一部の書き込みを見る限りじゃ管理組合の役員の人みたいだな。組合名簿でも選挙でも本名使ってるんだろうから間違いないんだろうけど。悪いけどそんな人に入れる票はない。
  • 02:16  あと各戸の玄関前に選挙のビラが撒かれてるらしい。マンションのセキュリティ上、内部の人しか各戸の玄関までは到達できないから間違いなく内部の人なんだろう。確かそういうのって管理規約で禁止になってたと思ったけどなぁ。
  • 02:14  最近はそういう声が増えてきてもう隠し通せなくなったと思ったのか削除とかされなくなってるっぽいけど隠蔽したあとのツケはいまの政治や東電見ればわかることだろうに。
  • 02:13  2週間ぶりにWCTのコミュニティBBS覗いてみたけどなんだか穏やかじゃないなぁ。壁のヒビ割れやら余震時に壁の内部から異音がするようになった、みたいな書き込みに対して執拗なまで叩いたり書き込みの削除が行われてるらしい。東電顔負けの隠蔽体質なんだろうか。
  • 00:59  @openmeti 計画停電までのカウントダウンをするAIRアプリを作りました。 #teiden_reminder http://bit.ly/gWgq8a
  • 00:22  1時間半くらい寝てた。

Powered by twtr2src